
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.26 (Thu)

チャロのおねえさん

今年の梅雨は短いらしいよ

先日のチャロの収録後、坂本さんと^^

20080623174335.jpg


坂本さんはちょー天然キャラ!?
MASAが言うんだから間違いない!!

坂本さんはチャロの放送が始まってからブログをつくったんだって
だから今日は紹介します^^
坂本さんの趣味のひとつに「My畑」たるものがあります
Don't miss it !

坂本麻紀子ブログ


みんなご存知のように2008年度ミュージカル「ファイブ」の稽古が先日始まりました!
今年は8月の神奈川三浦と渋谷公演を皮切りに全国をまわります^^
メンバーのブログ要チェック!!

That's all for today.
good night


masa
01:40  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.16 (Mon)

写真三昧^^

毎週月曜日はチャロの収録日

今日はたくさん写真を撮った^^

・楽屋?
TS3G0241.jpg
セルフタイマーについていけないCharoMens・・・

・We are "Charo Supporter"
20080616165740.jpg

なんでこんなポーズになってしまうのか・・・

・楽屋?
TS3G0242.jpg
なんと!ShellyがMASAに手作りのお菓子を!?
うれしいなぁ^^ちゃんと製造年月日のシールも付いてるし、、、
んっ!? あれっ!?

・買い物
TS3G0244.jpg
久しぶりの買い物^^たくさん買ってしまった・・・


梅雨の中休みも明後日くらいまでらしい
ここ数日の晴れ間をMASAは有効に活用できたと思います
みんなはどうかな??

太陽のパワーで身も心も元気になろう!!(でも紫外線には注意!!まじで!)

Have a nice this week ^^

masa
22:47  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.09 (Mon)

なんだこのキャミナリ!

20080609192605
今日の収録が終わり、ダンスレッスンに行こうかな…って電車おりたらすごい雷!

東京の方々大丈夫?
中央線が落雷で止まってしまい、酒井さんが来ない…(;_;)
神が怒り狂ってるかのようなこの雷。
昨日の秋葉原での無差別通り魔殺人事件…
ひどい、ひど過ぎる…
日本はいったいどうしてしまったんだろうか…

悲しみの涙のごとく雨が打ち付けてる
神が狂うのも無理はない

いったい我々になにが出来るんだろうか…

亡くなられた方達のご冥福を心からお祈りします
19:24  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.02 (Mon)

祝!NHK社長賞

20080602213703.jpg
(photo by John)

なんと三月四月の期間で、もっとも人気を博した番組ということで、リトル・チャロはNHKの社長賞を授賞したようです。当初番組ホームページのアクセス数は一日に80万件を越え、newsや番組表さえも抜くという前代未聞の快挙を成し遂げたそうです。(*^_^*)
今日は収録のあと、そのパーティーが番組関係者の方々と行われました!

一つの番組が本当にたくさんの人々の力によって出来上がっていることを実感し、その感謝の気持ちを決して忘れてはいけないことを再確認出来ました!
みなさんこれからもチャロを応援して下さいねo(^-^)o

そして今日はチャロのラジオでお馴染み、ジョン・オコーナーさんもかけつけてくださり、みんなで写真を撮ったぜ?(^O^)

さぁ、今週もチャロを見て素晴らしい一週間を!

うちあげ
(photo by Naruse)



21:35  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.27 (Tue)

さすが瀧上くん!?

今日の楽屋でのワンシーン・・・
TS3G0225.jpg
M(MASA) T(滝上くん)

M:おおおお!滝上くん、楽屋でもDSで英語の勉強かぁー、気合はいってるねー^^

T:やべぇ、セーブする前に死んだぁーーー

M:英語のソフトでは?

T:いや、ロープレっす^^


ってな感じで余裕の瀧上君。

来週「DSえいご漬け」を貸すことになりました^^ははは。

>ようこさん
はじめまして^^チャロ見てくださってるんですね!ありがとう。
4月から新しい生活が始まったんですね。チャロと共に^^
多忙な毎日のなか、良く学び、良く遊べって言葉が出てくるなら大丈夫^^
そしてよく笑いましょう!!
またいつでもブログ遊びにきてくださいねー

and thanks all for comments, everyone^^

bye

masa
01:20  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
