
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.03 (Fri)

舞台

ヘロー、まさです。
最近やっと夏らしくなってきましたね!
みんなはエアコン派?それともエアコンつけずに汗だく派?
ははは、まさはとっちでしょう???

今日はちょっとしたお知らせがあります。
今日の夕方、モデル友達の紹介で、ある舞台(ミュージカル)のプロデューサーさんと会ってました。詳しいことはまだ話せませんが、11月からそのミュージカルに出演できそうです。
そのミュージカルのキャストは男性5人のみ。
歌あり、ダンスあり、笑いあり、涙ありのすばらしい作品。
今年で6年目を迎えるロングランの作品。
すでに全国にファンもいる、知る人ぞ知る作品。

ご縁があり、いい作品に出演するチャンスをいただきました。
詳細が分かり次第またお知らせします。
東京公演の際は、是非見に来てくださいねー。

まさ
Image2-180.jpg

23:28  |  Information  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.04 (Wed)

お知らせ

こんばんわ、MASAです。

今日はみなさんにお知らせがあります。
実は先月の半ばに事務所が変わりました。

いろいろと悩んだ結果の決断でした。

ここ1ヶ月くらいの間にあった出来事ですので、ブログもなかなか書くことが出来ませんでした。

No Pain No Gain......
何かを得るためには、何かを捨てなければならない。
人間は何か新しいことを始めることよりも、慣れた環境、習慣を失わらければならない時のほうが、多大なパワーを必要とする生き物だと思います。
今回それを再度痛感しました。

人生の節目節目を強い意志をもって歩いていきたいと思います。

またみなさんに素敵な報告が出来るよう精進していきます。
今後とも石川雅宗をよろしくお願いいたします。

info.
新事務所:「エフ・スピリット」http://www.f-spirit.co.jp/
系列会社:「マナセプロダクション」http://www.manasepro.co.jp/

6578.jpg

01:58  |  Information  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.24 (Thu)

色んな写真

みなさんこんばんわ。
ずいぶん更新をさぼってしまいました。。。I'm sorry...

今日は最近の色んなMASAを紹介したいと思います。
いつもブログ用に何かあれば写真を撮りますが、その全部をうまく使うことが出来ないことも多々あります。
ちょこっとたまってしまった写真を解説付きでお見せしたいと思います。hahaha 

MASA?
SN370008.jpg
これは先日の天気がいい日に軽く危険を冒して道路わきの塀にのぼった写真。みりゃ分かるか・・・。

MASA?
CA340197.jpg
これは・・・BAKAMASA。。。うーん、意外とうまく撮れた!

MASA?
070517_1613~0001.jpg
続いてこれは先日テニスウエアのカタログ撮影のため千葉に行ったんですが、仕事終了後にモデルのみんなと記念撮影をしたもの。ははは、誰が誰かわかるかな??

MASA?
CA340195.jpg
手に持ってるのは一昨年タイで買ったライターケース。僕のお気に入りです。場所は渋谷の某飲茶店。これでわかった人はすごい!!

MASA?
070520_0107~0001.jpg
先日ボウリング大会があったのですが(僕は都合が合わず参加できませんでした)、その際の準優勝チーム「WIN」のお二人と記念撮影させてもらったもの。むむっ!?おお、おなじみオラワンだ!そしてはじめましてのオムラさん。おふたり、ナイスボール!

MASA?
060218_0221~0001.jpg
結構自分でも好きな写真。

(おまけ)
最近ウケた画像。
photo.jpg


金曜にミュージカルのオーディションをを受けてきます。
また報告しますね!!

See Ya MASA Bye..........
01:38  |  Information  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.09 (Fri)

ミニラ!?

hahaha!?
答えは「ミニラ」だよ!!!!!!!!!
そう、ゴジラの子供なんだよ。
ミニラも口から火を吹くんだけど、子供だからちゃんと吹けないんだよ・・・あははは。

MASAは明日から、CMロケでサイパンに行ってきます。みんな、GOOD LUCK !!
23:54  |  Information  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.06 (Tue)

なかなか・・・

思うようにブログを更新できないMASAです。。。
いつもCheckしてくれてるみんな、Thank you very much from the bottom of my heart....
記録的な暖冬らしい日本、なんかこのまま春になっていいものかと考えたりすることがありますが。。。
この間、天気のいい日に家の近くを散歩したんだ。

「春の香り」を感じたよ。(携帯で撮ってみた!!)
CA340063[1].jpg


いきなりクイズ!!

Q・これだーれ??

ba_minilla.jpg

hahaha have a good dream everyone.
the next report will be the "Thai Trip 5"...
00:21  |  Information  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
