
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.23 (Fri)

極寒ロケ

三日間のドラマ撮影が終了しました!
みなさんどうもお疲れ様でした、そしてありがとうございました^^
12月下旬にオンエアされるみたいですよ。決まったらまたお知らせするなりよ。

今日は寒かった・・・
ここ数日まじさびぃ・・・
さらに今日は公園でのシーンだったため防寒着は必須アイテム!
20071122202509.jpg
三日間同じ現場だった真白さんと。
照明さんがわざわざライトをあててくれました^^
でも白くなりすぎてまじ幽霊みたい・・・ははは


071122_2255~0001.jpg
終了後控え室で。
左にいるのが伊阪達也くん。舞台「ブリーチ」の主役の男性だよ。
彼のオフィシャルブログも見てみてね^^
http://blogs.yahoo.co.jp/isakatatsuya85/撮影中に判明したのですが、なななんと、伊阪くんとMASAは同じ石川県出身で、しかも!!!!!!!!!!
同じ中学だったんだ!!!!!!!!!
こりゃたまげるわ!!
こんな偶然めったにない。。。

そんなこんなで3日間の撮影は無事終了。

あさってくらいからは少し寒さが和らぐみたいだね^^
みんな風邪などひかないように気をつけてねー。

Good Night....MASA


01:46  |  Job  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.22 (Thu)

現場のあつきさん

ネットドラマ最終日。控え室であつきさんと(^-^)/
20071122183404.jpg

今回は制作として入っているあつきさんですが、普段はまさと同じ役者さんなんです!同い年ということもあり、仲良しになりました(^O^) そんなあつきさんもブログを書いているみたいです!
みんな見て下さいね!
http://blog.livedoor.jp/sora_torchsong
18:33  |  Job  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.22 (Thu)

殴られた・・・

071121_2215~0001.jpg
いってぇーーーー
右頬を不意に殴られました・・・














ドラマでね!^^hahaha
今夜もドラマの続きでした。



しかし今日は寒かった・・・。コートを着ていても体をヒュンと突き抜けるような寒さ。みんな大丈夫だった??

撮影は明日まで。明日は夜の公園でのシーンだから、寒さ対策していかねば^^
071121_2212~0001.jpg

MASA、小林正樹監督、ましまろん(真白由春さん)

PS.
このネットドラマ、なんと携帯(そんな古くなければ)でも見ることが可能だそうです。すっげー^^

みんなお家に帰ったら、手洗いとうがいは Don't Forget!! right???
take care.....

masa

00:15  |  Job  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.21 (Wed)

Net Drama

みんなクイズの答えありがとう^^
正解は次回の更新で!!

今日はネットドラマ。

11月20日?22日の三日間、東京都内でネットドラマの撮影です。
このドラマは12月初旬からネット上で配信される予定。
公式ブログもまもなく作られるということなのでまたお知らせします。
内容は十人十色の恋愛ドラマ^^
ネットさえあれば皆さん楽しめますよ!!(携帯はさすがに無理だと思いますが)

撮影中の写真も載せていいということなので、今日は初日に撮ったものをいくつかお見せするよ^^

?ストーリーの絵コンテ
071120_1909~0001[1].jpg

これは大変貴重なもの!!
監督さんが書いたものです。いただきました^^
台本ももちろんありますが、この絵コンテを見て自分の中で役をかためることが出来ました!!

?同じ話に出演する、真白由春さんと^^
彼女のブログもリンクします。チェックしてみてね
http://ameblo.jp/yuricoco0130
071120_1941~0001[2].jpg
二人とも衣装を着ています。どういう関係かは、本番をみて確認してねー^^

?車のシーンwith MASA'S Hand
071120_2047~0001[1].jpg

前のトラックが牽引しながらカメラを回します。
監督さん、音声さん、照明さんなどたくさん乗っています。
なかなか見れない画像!!だと思うよ。

次回をお楽しみに^^

MASA
01:28  |  Job  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.06 (Sat)

Get Luck !!

hello^^ masa masa.

今日は稽古前にMASAのケータイで写真とったぞえ。
せぇーのっ!!!
h.jpg

「GET LUCK!」な感じ。

もうすぐミュージカルのポスターもできるみたいだ。楽しみだなぁ^^

>little thing さん
はじめまして、コメントありがとう。
どこかの劇場でお会いできるのを楽しみにしてます!
また、あそびにきてねん^^

>teru teru san
hahaha. r u sure??
I use that tool everynight^^ feeling GOOD.....haha
and you always give me comments by English, dont't you???
that's Great!! do u like English??
ok when we meet up, let's talk in English^^

>姫路のpecoさんこんにちは。
はじめまして。コメントありがとう!
姫路なんだね、MASAは日本一の姫路城を見たことがありません・・・。3月の姫路公演では見れるチャンスがあるかな。。

>まめさん
いつもコメントありがとうございます。
チケットのことはまだ詳しく分からないので、分かり次第お知らせしますね!ASAP^^
f.jpg

01:37  |  Job  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
