
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.22 (Wed)

Cameraman T氏と。。。at Shibuya

hello hello, It's me MASA^^
いやぁーまだまだ暑いですね・・・。
最近寝ても疲れがとれにくく、少々遅い夏バテ気味のMASAです。

さて、今日は先日渋谷で撮ってきた写真をちょこっと見せちゃうよ。
(注:セクシーショットあり!?)ははは。

去年ドラマの撮影でお世話になったカメラマンT氏と共にいざ渋谷へ!
96e52.jpg
(スクランブル交差点で隠し撮りされたMASA!!!!風hahaha)

撮影場所はなんと渋谷にある川!といっても人工用水みたいなところ・・・水はほとんどなかった。
616b.jpg
(橋の上から撮影場所をチェックするふたり)

そして撮影開始!白黒とカラーで何パターンか撮ったけど、暑いのなんの、蚊が大量にいるはなんので、かなりのサバイバルでした・・・。
MASA?(モノクロが絶妙な世界観を生み出してる感じ。。。)
Image1-460.jpg


MASA?(赤い布も使ったんだ!)
Image1-470.jpg c724.jpg


休憩・・・
aec9.jpg


MASA?(いやんっ)
8d26.jpg


正味2時間。。。写真は光が映し出す世界・・・ちょうどカメラマンT氏が狙う光はこの辺で終了。

帰宅
d6e9.jpg

田植えを終えたフタリ!!みたい(笑)

充実した1日でした。
今日の写真はほんの1部だけ。まだMASAも少ししか手元にありません。また紹介できたら,I WILL DO IT.

ok tha's all, today. bye bye

masa
23:39  |  Job  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪
今年も言えました(笑)

これからも、いろいろなまさくんを
見せてね。
まめ | 2007年09月04日(火) 08:34 | URL | コメント編集

♪ど・ど・れ・ど・ふぁ・み♪
お誕生日おめでとうございます。

また素晴らしい1年でありますように!
マチルダ | 2007年09月03日(月) 23:51 | URL | コメント編集

お誕生日、おめでとう!

最近観た映画で「人生は一瞬一瞬の選択だ」って言ってました。「う~ん、なるほどォ。確かにいつもそうしてるかぁ。そうしてきたなぁ。これからも、きっとそうか。」なんて思っちゃっいました(笑)
もうひとつ、「幸せは、過去や未来ではなく今感じるもの。。。」って。「うん、そうねぇ。確かに幸せって思うのは現在進行形で感じてるかも。」

楽しい日、大変な日、お天気の空のように毎日変わっていく日々・・・素敵なことがいっぱ~い訪れるといいですね。
これからも頑張ってね☆
ビーチ | 2007年09月03日(月) 08:22 | URL | コメント編集

こんにちは!
「MASA③(いやんっ)」に一票いれさせて
いただきます(^O^)

この美しい割れ方は芸術です。きゃっ!
マチルダ | 2007年08月26日(日) 11:42 | URL | コメント編集

白黒写真最高!
上半身裸のは女の子は勿論ゲイにもとても持てそうです!!
mpr | 2007年08月24日(金) 01:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年08月23日(木) 23:29 |  | コメント編集

ワイルドなまさくんとかわいいまさくん!
こんなにいろいろな写真があると楽しいです♪
これからも、素敵に輝いてね。

まめ | 2007年08月23日(木) 22:46 | URL | コメント編集

☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
(^ー^)/こんにちは!!

暑い中、お疲れ様でした。
いい写真が撮れてよかったですね!

夏バテにはうめしょうです。
TBしておきますので、
参考にして下さいね(⌒-⌒)ニコニコ
マクロビオティックで美味しい生活♪ | 2007年08月23日(木) 16:34 | URL | コメント編集

おはよう。
また新たな一面が見れました。
まさの魅力がたくさん(笑)

渋谷・・・何度か通った交差点・・・ドラマのワンシーンみたい。
撮影場所をチェックしてるまさの左足、かわいい。
①は、築地の写真を思い出します。モノクロだと神秘的ですね。
②は、赤い布が情熱的ですね。
休憩してるのは、かわいい。
③は、すご~い!めっちゃ、かっこいい☆
とうとう、見てしまったって感じ(笑)
帰宅写真の後姿・・・お疲れさん!です。

普段見られないまさがいっぱ~~~い。
今日は、ソワソワ。。。な日になりそう!!

元気いっぱ~いに見えてたまさも、実は夏バテ気味だったんですねぇ。そんな疲れも見せず、いつも笑顔でいてくれてありがとう。

一枚の写真に・・・
こんなにもいろいろ表現できるんですね。

PS. モチ、普段のまさも、素敵ですよ。  
  まだまだ暑い日が続くかな?
  応援してます。頑張ってね。 


ビーチ | 2007年08月23日(木) 06:22 | URL | コメント編集

コメントするの久しぶりかな(゜o゜)?!
元気にしてますか(^皿^)?笑☆

なんか今回は今までと違った、新しい感覚で写真を見た気がする(^^)v
本当に写真は『光』の映し出す世界でその一瞬、一瞬が1枚の写真にしっかり映し出されてるよね。
ある映画を見て、amiも自分で色んな写真を撮ってもっと世界観を広げたいって思ったよ!!いつかできたらいいな(=^・^=)

amiは白黒写真が好きだな(*^_^*)
白黒は地味だけど、そこになんか魅力を感じるだ。
☆ami☆ | 2007年08月23日(木) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/92-a901a3b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
