
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.20 (Sat)

自分でもびっくり!?

みなさんこんばんは。
今日は僕が以前やった仕事のHPを見つけたので紹介します。
野村不動産のページで、「おれんち、おれ流。for Menというものです。30代の独身男性に提案するマンションライフをテーマにしたとのことです。セクシーショット連発でちょいとばかし恥ずかしいですが・・・興味のある方はご覧下さい。
http://www.nomu.com/formen/

さて、本日は日・中・台合作連続ドラマ「花の恋」のチョー簡単なあらすじをお話しますが・・・、がしかし25話のドラマの内容を簡単には説明できません。そこで、あえて頑張って、スーパー簡単なあらすじを僕なりにお話しようと思いますので、最後まで寝ないように!!
20060517113716.jpg
写真は金沢21世紀美術館で撮った、不思議なプールの中です。

しかぁぁぁぁしっ、今日はまず登場人物のみを紹介します。そーりー。

1.向井天龍、片山和哉(グレゴリー・ウォン):主人公
2.王嘉琳(袁泉):ヒロイン
3.片山愛子(ジュディー・オング):天龍・陽介の母、旅館女将
4.片山陽介(おれ):天龍の弟、有名旅館のおぼっちゃま
5.神田順造(張国柱):有名な九谷焼の陶芸家
6.楊心慈(左翎):中国の有名なガラス工芸家
7.施偉倫(史林):上海前景ホテルの支配人で、嘉琳の恋人
8.夏小莉(王梓涵・MOMO):上海前景ホテルの社長令嬢、
9.片山節子(劉明):愛子の母親・大女将
10.水谷部長(東修):旅館の営業部長、陽介の飲み仲間兼相談役

。。。疲れた・・・・とりあえず今日はここまで。貴方の想像力を最大限に膨らませ・・・・・られないですよねーーー。
また後日頑張ります。ザァイゼェン!!
22:31  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

見ちゃった!

恥ずかしくなりますね。
またひとつ、お仕事が見れました☆
うれしいですよ。
これからも、いっぱ~い見れますように。
姿。
ビーチ | 2007年07月04日(水) 00:17 | URL | コメント編集

お久しぶりだね

お元気ですか?めぐだよ。もうすぐで撮影は終了かな?まさにだいぶ会ってないからさみしいよー!でも、撮影がんばってね!帰ってっきたらみんなで飲もうねー!そして、今年こそ、花火しようね!隣にいるみずえちゃんからの愛も込めて。じゃあね。またね。
megu | 2006年05月28日(日) 20:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年05月28日(日) 12:02 |  | コメント編集

おっはようございますv-237
日本での撮影は終盤ですよねv-81順調?
今日は夜勤…一緒に撮ってもらった写真を握り締めv-220
がんばりまぁーす。
本日も撮影ファイトv-217です。
ゆみん | 2006年05月25日(木) 08:02 | URL | コメント編集

見たくてパニックになった

CMをみたかった!、見方がわからないから残念!、想像します、。。。。。。。あーぅ わかりませんね!、 考えてみたら、今のドラマもみたいんだ、見見見見見見見たーいんょ、見たくて眠りにつかなさそうだ、はあー、 これからも頑張ってください。
MPR | 2006年05月25日(木) 06:40 | URL | コメント編集

元気で撮影頑張ってるー?最近ケンシローはどうもやる気がないみたいで避けもせず立ち上がりもせずで散々だよv-37きっと五月病。。撤去も徐々に近づいてるんだし頑張って欲しいよね。
帰ってきたらがっつりv-275行きまっしょい!
おっくん | 2006年05月24日(水) 20:33 | URL | コメント編集

太字の文こんにちは。
 今日もお邪魔しまぁーす。v-222おれ流v-55みましたよ。セクシー…先日のスーツ姿もかなりセクシーだった…
それよりも、早くドラマが見たいです。日本では見られないかもしれないので、v-52出たら、絶対買います。
撮影がんばってねぇ~(^^)/
ゆみん | 2006年05月23日(火) 18:08 | URL | コメント編集

先日は私なりにエールを送ったつもりなんだけど・・悪くうけとらないで!
それから登場人物のことよーくわかりました♪
ありがとね
確かに25話のあらすじの説明は大変だよね!ゴメン

この作品を通じて制作者は何を私たちに伝えたいのか
このドラマのなかで陽介はどんな立場でなにが大切なのかを
簡単に教えてくれるとみんなもきっと応援しやすいんじゃないかな?
(もちろん人それぞれだけどね)
忙しいと思うから身体気をつけて
# | 2006年05月23日(火) 02:51 | URL | コメント編集

ぽんぽーん(´`)ノ

19歳になって1日経ったamiです(・http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">・)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">沢山の人に祝ってもらったょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">・http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"><)ノhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
もしかして同じのを2つ更新しちゃったのかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ムキムキマッチョの画像は家のPCで見るねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑。石ちゃんがぉ坊っちゃん役とはありえそうで、そうでないようなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">苦笑。完成したドラマを見てみたいぞょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">あと少しで撮影終了かな?帰りを待ってるょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">゛
ami | 2006年05月22日(月) 16:15 | URL | コメント編集

石ちゃん!
CM超かっちょいい~~v-238v-238
鍛えた体がナイスだねv-221

撮影も後半になってきたみたいで、ストーリーがとっても
気になるところだけど、人物相関図を見て基礎知識
つけときます!
ストーリー楽しみにしてるねv-20
麻衣子 | 2006年05月22日(月) 15:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年05月22日(月) 14:24 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年05月22日(月) 11:42 |  | コメント編集

みんな薄味が好き?

今の(日本の?)アイドルやスターって薄味!で要領がよくて個性っていってもみんな同じで
なーんも感じない
そりゃ見かけも俳優の基礎も語学力もあったほうが本人は楽だろうけど私はそんな人嫌い
企画のなかにおさまる人って大嫌いたとえお坊ちゃま役でも
# | 2006年05月21日(日) 21:58 | URL | コメント編集

v-10さっきまで一緒に撮影現場にいました。チョーかっこよくってメロメロですぅ。話しかけるととってもとっても丁寧に答えてくれました。v-238話をすると人間性ってわかりますよね。子供が3人もいる私に親切にしてくれてありがとうv-150これからも応援します。がんばってください。
ゆみん | 2006年05月21日(日) 14:06 | URL | コメント編集

はじめまして。

現在撮影中なのですね。
石川県で「日・中・台合作連続ドラマ」嬉しいです。
ぜひ、日本でも放送してもらえるといいですけど。
しかし・・・あらすじが。。。気になりますョσ( ̄~ ̄)
hita301 | 2006年05月21日(日) 01:03 | URL | コメント編集

う~ん、エロカッコイイ!?(^^ゞ

ぼ、ぼっちゃま~、きわどいですね、「おれんち、おれ流。」
でも、すてきです~♪
STORYのUP楽しみにしています。なんだか面白そうですね。

加油~ ヘ(^o^)/
マチルダ | 2006年05月20日(土) 23:30 | URL | コメント編集

すごいじゃない!

ちょっとちょっとCMセクシーすぎるじゃないe-271e-266
もむちゃんですね。
水族館の絵が、ミラクルでステキ!
片山陽介さんはおぼっちゃまなんですね。
長期撮影は、とっても疲れそうだけど、いいもの完成するの期待してます☆
では、梅雨到来!?なので、おからだにはご慈愛くださいませ~e-275

♪Чμιйεя♪ | 2006年05月20日(土) 23:07 | URL | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

e-436こんばんは(^ー^)/更新しましたね!
CM残っていて良かったですね!
お仕事頑張ってね!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年05月20日(土) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/9-058b9e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
