
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.08 (Sun)

金沢旅行2日目

ヘロー。まさです。

今日は金沢旅行記のつづきです。
初日のよる、父TOKIOが考えてくれたコースは、
1.粟津温泉法師で朝風呂
2.那谷寺(なたでら)
3.ランチは第七ギョーザ
4.東茶屋街
5.尾山神社
6.夕方帰宅して実家のとなりのおいしいトンカツ屋

でした。ふう、ハードスケジュールだぜい。

しかし。。。。。。





その朝目覚めると大問題が起きていました!?

なななんと、、、メンバーの二人が前日の飲みでスーパー二日酔い。。。Oh My ガッ!!!
その日は朝から少し遠出しての温泉。車で1時間くらいかかる所。
到底、車に乗れる状態ではなく急遽予定変更。まったく。。。。

そのトラブルメーカーは、、、、、

MASA!!!!!!ではないよ。(さすがにみんなを金沢に連れて行ったのに、引率者自ら失態はしません、ははは)

The Fact is....
5a5e.jpg

TonTon and Sugar................たのむよ。。。。

なんとかSugarは行けるというので一安心。BUT、TonTonは完全に死亡状態。。。よくよく聞くと、前日みんなが寝たあとにふたりでずっと飲み続けたらしい。。。

ということで、お昼までHung Over の TonTonは寝かせて、その間に近場をまわることに。
出発時間は定刻9:00。
まずは東茶屋街に向かいました。
c711.jpg


今日はここまで。

おやすみ。。。。まさ。
01:41  |  Private  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは(^ー^)/

飲み会の時はAW社のドリンクガードというのを
飲みます。
次の日、ひどい二日酔いにならずにいいですよ!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年07月12日(木) 21:52 | URL | コメント編集

思いがけない翌朝でしたね。
金沢の楽しい旅行も見られてよかった!
なかよしのみなさんの笑顔、いいね。
蒼 | 2007年07月11日(水) 23:41 | URL | コメント編集

まさくんのブログを見てると、こころ落ち着きます。
現実は、辛いことや泣きたいことで凹んでしまっても
このブログを見てるとなぜなんだろう?ほっとします。

きっと楽しい写真とメッセージで癒されてるのですね。
ありがとう。
元気をもらってます。
オレンジ | 2007年07月10日(火) 22:03 | URL | コメント編集

何だかんだ、楽しかった旅行だったね(笑)
お父さんのスケジュールも流石に素晴らしい頼もしいお父さんでした。
二日酔いだった話も今後、良い思い出になるはずです。
いつも健康に気をつけてくださいね(笑)
mpr | 2007年07月10日(火) 17:02 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007年07月09日(月) 15:27 |  | コメント編集

二日目

二日酔いは、辛いですね。
経験者の私は、よ~く気持ち分かります(笑)

東茶屋街は、京都の祇園に似てますね!
古い建物が軒を並べて・・・。
静かな風情あるところですね。

次は、みなさん揃っての旅が見られるかしら?
楽しみにしてますね。
 
金沢は、いいところですね。
もう少し近ければいいね。
まめ | 2007年07月09日(月) 07:44 | URL | コメント編集

ww

TonTon&Sugerの写真に吹き出しちゃぃましたww
Sugerの若干のカメラ目線が・・・ww
asammy | 2007年07月08日(日) 10:32 | URL | コメント編集

東茶屋街、ブログで見てませんでした。
4月20日の記事に紹介されてただけでしたね。
見たのは、浅野川の夜桜でした。
ボケてて
すみません。
ビーチ | 2007年07月08日(日) 07:17 | URL | コメント編集

ヘロー

更新されてるとほんとうれしいもんです・・・ね。。。

お父さんが考えてくれたコース、いいですね!
温泉、お寺や神社、前にブログで見た東茶屋街、
ギョーザにトンカツ・・・盛りだくさん!

とでも、ほんとびっくりですね!!
朝起きたら、二日酔いのTonTonとSugarさん。

でも、それだけ楽しかった夜だったのね☆
いいなぁ。。。

東茶屋街
素敵なところですね。

Sugarくんは元気そうですね!
ハプニングの旅・・・
忘れられない思い出ですね。

次回は。。。どうなのかな?楽しみ!





ビーチ | 2007年07月08日(日) 06:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/86-aad3a634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
