
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.04 (Wed)

お知らせ

こんばんわ、MASAです。

今日はみなさんにお知らせがあります。
実は先月の半ばに事務所が変わりました。

いろいろと悩んだ結果の決断でした。

ここ1ヶ月くらいの間にあった出来事ですので、ブログもなかなか書くことが出来ませんでした。

No Pain No Gain......
何かを得るためには、何かを捨てなければならない。
人間は何か新しいことを始めることよりも、慣れた環境、習慣を失わらければならない時のほうが、多大なパワーを必要とする生き物だと思います。
今回それを再度痛感しました。

人生の節目節目を強い意志をもって歩いていきたいと思います。

またみなさんに素敵な報告が出来るよう精進していきます。
今後とも石川雅宗をよろしくお願いいたします。

info.
新事務所:「エフ・スピリット」http://www.f-spirit.co.jp/
系列会社:「マナセプロダクション」http://www.manasepro.co.jp/

6578.jpg

01:58  |  Information  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

人生はたった1度きりで、その中には無数の選択肢がある。
どれが正しいとか間違っているとかは決してない。
自分でその選択を選んだ“今”という道をどう歩いていくかが大事なんだと思う。
今が向かい風でも、それでも後ろを振り向かずに前に進んでいって・・・そしたらいつか自分に追い風がくるよ、きっと。
それに、この先色んな事があったとしても「大丈夫だよ」って背中を優しく押してくれる沢山の人達がいる、素敵な仲間がいる。
自分で決めた道を迷わず進んでいってほしいのがamiの1番の願いだよ。
そしていつも『http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">』を忘れずにねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
☆ami☆ | 2007年07月16日(月) 09:08 | URL | コメント編集

広い宇宙の蒼い地球上で出会えてよかった!
応援してます。いつも、いつまでも・・・永遠に。
蒼 | 2007年07月07日(土) 09:55 | URL | コメント編集

オレンジ色の太陽を背に浴びている雅くんの上向きの横顔、
素敵ですね。
清々しい表情ですね。
いつも、頑張ってる雅くんを見られるだけで嬉しいですよ。
オレンジ | 2007年07月07日(土) 08:24 | URL | コメント編集

こんばんは!!
1ヶ月前にいろいろ悩みがあったのですね。どうであれ!私たちはまささんを応援します。どんな時でもまささんを見捨てたりしないのです。 約束します。きっと、このブログのみんなも同じ事を考えていると思います。
前の事より、これからの事を頑張ろう!(更なる活躍を期待してます )
mpr | 2007年07月07日(土) 01:46 | URL | コメント編集

誰もが持ってない特別なものをマサは持ってると思いますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも まだまだ上がるよっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">お互い頑張ろうねp(^-^)qhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
コメント編集

【゜.:。+゜нёllо゜+。:.゜】☆'v`★)ノ゛

色々大変だったみたいですね。人生山あり谷あり・・・
真琴さんがいる事務所なんですね~★真琴さんみたいに、MASAくん個性を出して、、、you must be succeess! get on in life‥…━━━☆
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

♪Чμιйεя♪゜*(q+'v`●)*゜
♪Чμιйεя♪ | 2007年07月05日(木) 07:21 | URL | コメント編集

小さな積み重ねが、やがて大きな力に変わっていく努力は
いつしか想い描いていた夢に一歩ずつ近づくのでしょう。

私の「今」は、自分で選択した道を歩いています。

ふり返るといつの時代も、一緒にいる人々との幸せがあり
この先も、それを望んでいる私がいます。

まさの応援が出来る今、きみからはたくさんの勇気を
もらっています。ありがとうね。

昨日までの自分を反省して、今日からしっかり頑張りますね。

「素敵な日々が待ってることを期待して
 毎日を生きていけたらいいなぁ・・・。」

これからも、がんばっていきましょう!






ビーチ | 2007年07月05日(木) 06:16 | URL | コメント編集

コメントがエラーになります。
ずっと…
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年07月05日(木) 00:19 | URL | コメント編集

まだ見ぬ未来の為に・・・

今年はお互い、勝負の時だね。
新しい事務所に移り、なかなか上手く行かない事が多いと思う。
お世辞抜きにして、マサさんは良い顔・役者だと思う。
むかつくぐらいイケメンですよ、あなたは!!!


でも、継続は力だよね。
いつまでも、お互い良きライバルでいよう!
現状に満足することなく、死ぬまで上・先を目指して頑張ろう!
KAZ | 2007年07月04日(水) 12:10 | URL | コメント編集

新しい旅立ち

事務所が変わったのですね。
慣れ親しんだところから、変わることは期待と不安で落ち着かないですよね。
いろいろ考えての決断・・・しばらくしたら、良かったと思えると思いますよ。きっと。

私は、何しろ変わることが苦手でなかなか一歩踏み込めないタイプでして。。。最初は、「前が良かったなぁ~。」とつぶやいてしまいます。でも、数ヶ月すると「これで良かった!この方が良かった!」と感じられます。

大変な思いをたくさんして・・・勇気を出した結果・・・いいことがおとずれるのかしら?!と最近思います。

いいことがありますように☆
七夕さまにお祈りしますね。

これからも、一歩一歩前向きで歩いてください。
応援してます♪
ずーっとね。
まめ | 2007年07月04日(水) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/85-8a00092a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
