
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.25 (Mon)

金沢旅行?

みんなこんばんわ。
ふと気付くと1ヶ月近く更新をしませんでした。
ご心配をおかけしましたが、今日あたりからまた書きはじめたいと思います。

先日、金沢に帰ったんです。
こっち(神奈川)の友達を家族に紹介することも出来ました。
今回は、レンタカーを借りて5人で行きました。

こういった機会はめったにありません。
なかなか予定なんて合うものでもないし、予定だけたてて結局行けないってことがよくあります。

だから今回の旅行は本当に僕の人生で意味のあるすばらしい旅になりました。

数回に分けて、この楽しい旅行の様子をみなさんにお届け出来たらと思います。

1日目
(21世紀美術館→兼六園→千里浜海岸→寿司屋)
出発する時間を少し間違え、朝5時過ぎに金沢についた一行。
しばしの休憩をはさみ、そのままGO!

まずは金沢の新名所に名を連ねた「21世紀美術館」でパシャ!
8aec.jpg

メンバー紹介をしよう。
左から、ギハン(スリランカ人)、ご存知Orawan(タイ人)、TonTon、毎度Sugar、and MASA. hahaha

そのまま兼六園へ。実は21世紀美術館と兼六園は道路1本挟んだ所にあります。いい観光コースでーす。
ドラマ「花の恋」でたくさんの思い出が残る兼六園。
不思議な気分でした・・・。
d444.jpg

24ea.jpg

兼六園のガイドさんも最後に写真撮影!ありがとうござました。勉強になりました。(英語と日本語でのガイド楽しかったです)

つづく。。。

23:29  |  Private  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは、お久しぶりです!!随分休んだので、元気なった? 休みたい時は休んでくださいね◎
いつもマサさんが旅行してるので、生活は充実してるのでは?

またの活躍する事をお待ちしてます(笑)
mpr | 2007年07月01日(日) 03:20 | URL | コメント編集

こんにちはマサさん!ブログの更新をずっと待っていましたよ~いや~金沢へ友達と一緒に帰ったのはいいですね。マサさんの交友関係は広いんですね。楽しい旅になったんでしょうね~ またちょくちょくブログを見ますね(^0^) 
AKEMI | 2007年06月27日(水) 23:23 | URL | コメント編集

笑顔のみんな

楽しそうですね!
去年のロケの場所をお友達と訪ねた今回の旅行は、もう一つの新たな思い出が加わりそれはそれは大切な心の旅にも、なったのではないかしら・・・ね。
写真を見ることができて、また新たなまさくんを知ることができて・・・それだけでうれしいです。


まめ | 2007年06月27日(水) 06:04 | URL | コメント編集

。・ω・。)ノ♪*゜

なんとなーくブログ見たらビックリhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">更新されてたぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">1ヵ月と1日ぶりのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">笑。

神奈川フレンズと故郷に帰れて良かったねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">しかも楽しそうな愉快なメンバーでhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
去年の今は『花の恋』の撮影に没頭していたんだもんねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">早いよね、あれからもう1年も経ってるんだもんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">放送予定はないのぉ???

思い出いっぱいの金沢旅行記のhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F982.gif" alt="" width="12" height="12">更新楽しみに待ってるねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
☆ami☆ | 2007年06月26日(火) 13:01 | URL | コメント編集

やっとですね!

ずっと待ってましたよォ。夜中に目が覚めるとパソコンに向かう癖がついてしまっています(笑)更新されてるかな?って何度思ったことでしょう。久々ほっとして・・・ドキドキです♪

21世紀美術館、知ってますよ。雑誌でみたことあります。不思議な感じでおもしろいんですよね。兼六園のとなりにあるんですね。

兼六園は、幼稚園の時から行ったことのあるそして「花の恋」のロケ地として思い出深いところですね!
去年のまさとそれから1年後のまさ、どう変わったんでしょうね?いろいろなことがありましたか?!

お天気で良かったですね。
そして、楽しい旅行で良かったですね。
心に残る思い出を写真で撮っておくと後から鮮明な記憶が、よみがえりますよね☆
今日は、久しぶりに嬉しいですよォ。
ありがとうございます。
次回も、楽しみに待ってま~す。







ビーチ | 2007年06月26日(火) 04:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/83-e6d6bb8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
