
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.28 (Sat)

Back to my hometown

Hello, Masaです。
Thank u very much for your comments all the time!
やっと更新できましたが・・・
いきなり問題!

Q・さて、MASAはどこでブログ更新しているでしょうか??
1.実家の兄貴の部屋
2.実家の近所のインターネット喫茶
3.実家のご近所さん山口さんちのPC

答えはブログの最後でわかるよ!!


今回僕はGWで休みを取って帰省したわけではなく、MASAのOld Brother TAKA結婚報告披露宴で出席のため帰ってきたんです!
今晩、実家の近くの国際ホテルで行われます!
楽しみだなー!
去年はドラマの仕事でずっと金沢にいたけど、今回は兄貴の結婚式で帰って来れた。。。幸せがいっぱいあふれてるよ。
披露宴の様子は本人たちのOKがでればブログに載せれるかも!?はははは。

あさってすぐにまた東京に戻らなきゃ行けないんのが残念だけど楽しんできまーす!

みんないつもコメントありがとう!
そしてブログを見てくれているたくさんの人たちありがとう!
I wish we all will be more HAPPY HAPPY HAPPY !!


さあ、問題の答え!
CA340128.jpg


CA340131.jpg CA340130.jpg


A・やまぐちさんちっ!!
hahahaha bye bye masa
12:44  |  Private  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

WOW!!
今自分のコメントを見たら♡が間違っていたわ~~v-12割れるなんて知らなかった、ごめんなさい(>_<)

仕切りなおし!こっちのハートで、お兄ちゃんご結婚おめでとうございますv-344

♪Чμιйεя♪゜*(q+'v`●)*゜
♪Чμιйεя♪ | 2007年05月05日(土) 11:04 | URL | コメント編集

★☆Congratulations★☆

兄貴ちゃん、ご結婚おめでとうごじゃいますe-265
結婚式はご夫婦の幸せを見れるから、こっちまで幸せな気分を味わえていいのよねぇe-467
MASAMASAが主役になる日が楽しみですネv-290
♪Чμιйεя♪ | 2007年05月04日(金) 00:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月03日(木) 09:50 |  | コメント編集

おめでとうございます!

やっぱり、毎日同じようでもいろいろ変化がありますね!
これからも、いいことたくさんあるといいですねe-415
オレン〇ページ、見ましたよv-290
またひとつ、がんばってる姿見れましたv-354
まめ | 2007年05月03日(木) 07:49 | URL | コメント編集

HAPPY

お兄さん、ご結婚おめでとうございます
えんぴつ | 2007年05月02日(水) 05:42 | URL | コメント編集

寿

おめでとうございます!
笑顔が、素敵ですねe-68
チーズ | 2007年05月01日(火) 22:30 | URL | コメント編集

d(>ω<*)b

お兄さんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">ご結婚http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうございますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">*゚
地震があったりしてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">色々と心配していたと思うけど、会えてホッとしたでしょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">?短い時間でもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8AE.gif" alt="" width="12" height="12">家族と一緒に過ごせるのは他ではない幸せだと思うhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
更新楽しみにしてるょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
amiもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ちょうど石ちゃんと同じ日にhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">初めて友達の結婚式に行って感動しっぱなしだったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
◆ami◆ | 2007年05月01日(火) 07:21 | URL | コメント編集

披露宴で美味しいもの食べましたか!?
いつも、人の結婚式ばっかり行ってると思ってるのだが、いつか!君が主役になる日はやってくるでしょう!!
その時、いっぱいにお祝いしましょう!
mpr | 2007年05月01日(火) 02:24 | URL | コメント編集

[絵文字:v-256]

v-259Happy wedding! !v-259
おめでとうございまぁす!親族の結婚式ってなんか違うって言いますけど、どうでした?じ~んときたりしましたか?
私も、学生時代の友達の結婚式がGWにありますv-256きれいだろうなぁ~
オリジナルのWeddingSonge-292歌ったのかなぁ??????
exit | 2007年04月30日(月) 19:01 | URL | コメント編集

ぉめでとぉござぃます♪

いなぃと思ったら、そぅいぅわけだったんですね(笑´∀`)ヶラ②
幸せな一時を過ごせますように・・・☆
そのぅち、ぉ話聞かせてくださぃね♪
asammy a.k.a. スーパーハィレグ | 2007年04月30日(月) 13:40 | URL | コメント編集

幸せ

おめでとうv-10お兄さんe-415
今日も幸せの風景をみることができましたv-312
これからも、いろいろな風景を見せて下さいe-343
私の中での幸せのひとつですe-266
蒼 | 2007年04月30日(月) 10:49 | URL | コメント編集

おめでとうございます

「東京タワー」の映画を見て・・・・・お母さんに会えてよかったですねv-290とってもうれしそうですよv-442

家族揃って過ごせる時間・・・好きな人達といられる時間・・・それが幸せなのかな!って最近思います。

幸せがあふれてますねv-344今・・・v-352
オレンジ | 2007年04月30日(月) 09:10 | URL | コメント編集

WOW♪

v-424お兄さんのご結婚おめでとうございます
去年加賀屋さんで偶然目撃v-361v-363した陽介さんの結婚式シーンが、蘇ってきました。
今日は花婿の弟さんなんですね!
Anyway、Congratulations!
マチルダ | 2007年04月29日(日) 17:36 | URL | コメント編集

お兄さん゚・:,。★\(^-^ )♪ご結婚おめでとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚

私も久々の更新になってしまいました☆.。.:*・°
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年04月29日(日) 17:23 | URL | コメント編集

☆おめでとうございます☆

i-175ご結婚おめでとうございますi-175・・・・・ってなんかmasaがするみたいだねぇi-229笑 もちろんお兄さんねぇi-228
I just wish your brother always happy with his loveri-178
and also, I hope you will get sweet memories in Kanazawa with your sweet familyi-237i-189i-189
take carei-175
ringo | 2007年04月29日(日) 01:28 | URL | コメント編集

おめっとさん!

そっかぁ、そう言えば言ってねぇ、結婚するって!
やっぱり地元は和むのかな?
兄貴も格好いいんだろうなぁ。

そして、もっとブログ最新しろぉ~~v-8

とにかく、お兄さん、おめでとv-81
KAZ | 2007年04月28日(土) 17:29 | URL | コメント編集

Happy

お兄さん、御結婚おめでとうございます。
小さい時の写真をみせて頂いて、その後現在の家族の写真もみせて頂いてますからお顔は知ってますので親近感が生まれます。いつしかこのようなおめでたい日が、来るのだろうと想像はしてましたけど・・・突然ですね。びっくりです!
まさは、休みを取って何をしてるのかな?どこにいるのかな?と思っても、プライベートのことなので聞きづらかったです。金沢に帰ってたのですね。
まさにも、お姉さんが出来てこれからもますます〇〇家も栄えていくのですね。素敵で素晴らしいことですね。
私もこれから、お正月以来実家に行ってきます。
今晩は、みんなで焼肉です。そして明日は、横浜の大桟橋に行くつもりです。
機会がありましたら、ぜひ御家族で横浜に遊びに来て下さいね!いい所ですよ!
いつしか、まさや弟さんの御結婚報告も、聞くことができる日も訪れるのですね。ハラハラドキドキしちゃいますね!
今現在お母さんや山口さんとの素敵な一時も、伺えます。楽しそうなお顔が見れてよかったです。
これからも、よろしくお願いしますネ。

ビーチ | 2007年04月28日(土) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/77-9fd14d12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
