
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.11 (Wed)

最近出会った人たち・・・

みんなこんにちは、MASAです。
しばらく更新できずにごめんね。。。
さてさて、本日は最近の出来事をお話します。
その1.歌手シルヴィアさんと会う
その2.映画「東京タワー」を見に行く
その3.韓国焼肉を「グオン・サンウ」大好きのUさんと食べに行く

そんな感じです。ははは、携帯で撮った写メを駆使してお伝えしますよ!!

その1.歌手シルヴィアさんと会う
先日、知り合いのバンド「チェキラ☆」のライブを観に行った時なんですが、そこになんとびっくりゲストということで歌手のシルヴィアさんが来ていたんです。チェキラの方たちとお友達らしく、急遽飛び入りが決まったそうです。
シルヴィアさんとパシャ!(CDゲット)淳ともパシャ!(友達)久しぶりだったね
070321_2133~0001.jpg 070321_2136~0001.jpg

シルヴィアさんと言えば、代表曲「別れても好きな人」。みんなぜったい知ってると思うよ。ミリオンセラーをうち立て、レコード大賞もとっているんだよ!すげぇーーー。
この日は生の「別れても好きな人」をアコースティックな感じで聴けてとてもHAPPYでした!!
シルヴィアさん、チェキラ☆の皆さんどうもありがとうござました!
またお会いできることを楽しみにしています。

シルヴィアさんのブログ?Silvia Talk?
http://silviatalk.exblog.jp/  同じ写真をシルヴィアさんも載せてくれてるよ!捜してみてー
チェキラ☆のHP
http://chekila.info/          みなさん、是非CHECKしてね!

その2.映画「東京タワー」を見に行く
みんな、リリー・フランキー原作の「東京タワー」本は読みましたか??ドラマでもつい最近もこみちがやってたよね!
今回見てきたのはオダジョーの映画版「東京タワー」。公開は4月14日だったかな。。。なんせ今はまだ普通には観れないはず。MASAはウラ技でみんなより一足はやく観てきました!イエイ!
感想は・・・
こんな感じ・・・
CA340089.jpg CA340090.jpg

マジで泣きます!!!!!!!!やばい!!!!!おれもおかんに会いたくなったよ。。。。

その3.韓国焼肉を「グオン・サンウ」大好きのUさんと食べに行く
最近お知り合いになったUさんは、大のグオン・サンウFAN!
たまたま観た韓流ドラマで彼に会ってしまったのです!運命の出会いがそこにはあったんです!
「彼に出会ったことで自分の人生が変わった!」と胸を張って言うUさん。かっこいいです!!そんなUさんとそのお孫さんのシンゴとユカちゃんとMASA。
CA340120.jpg

みんなぁ!また会おうねぇー。シンゴ、一緒にバスケしような!


本日はこんな感じでお送りしました。See you, Your Masa. BYE
17:53  |  Private  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは゜*(q+'v`●)*゜

あたしも、東京タワー観たいです!
親って本当に大切な存在ですよね(^_-)-☆

なんか、いいねいいね★

♪Чμιйεя♪゜*(q+'v`●)*゜
♪Чμιйεя♪ | 2007年04月16日(月) 01:02 | URL | コメント編集

ずーっと応援してますよv-518
まめ | 2007年04月15日(日) 08:18 | URL | コメント編集

(*・∞・*)

コメント書くのかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">り遅くなっちゃった。。。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">めんごhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
今回のを見てhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">プライベートが充実してる感じがhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">凄く伝わってきたよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
プライベートは1人よりもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12">沢山の人と色んな場所に行った方が楽しさ増すよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
人との出会いはhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">自分の人生を大きく変える不思議な力があるって事を改めて感じたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">amiも色々と変わったかも(´・ω・`)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

amiは『ブラッド・ダイヤモンド』と『ホリデイ 恋愛休暇』の映画が気になるなぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">*゚
『ドリームガールズ』を観なかった事にかなり後悔http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
◆ami◆ | 2007年04月15日(日) 03:03 | URL | コメント編集

きみと少しだけ、お友達のようになれてよかったですe-416
これも、何かの縁かなぁe-278たぶん・・・e-440
また何か伝えたくなったら、更新してくださいネe-15
蒼 | 2007年04月14日(土) 22:58 | URL | コメント編集

幸せ

幸せになりたいですね・・・誰もが望んでることですねv-22
出会いの中で生まれる人と人のつながりは、軌跡それとも運命、宿命でしょうか。
こうしてる今も、どこかで泣いてる人がいるでしょう。
あきらめないで、小さなことでも出来ることから始めてみます。
えんぴつ | 2007年04月14日(土) 10:14 | URL | コメント編集

まず cm 見つかりませんでした! キリンだったのですよね?!?
泣いている写真が面白いのです!笑いました。 有名な人に会えて幸運ですね(笑)いつか良いきっかけになるといいですね(笑)
mpr | 2007年04月14日(土) 01:33 | URL | コメント編集

まさくん、たくさんありがとうe-113e-113e-113
オレンジ | 2007年04月13日(金) 11:45 | URL | コメント編集

久々の登場で皆さん喜んでいますね!
いくら若くてカッコいいMASAでも
肉食べ過ぎるとその内加齢臭がやってきますよ。
ご注意!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年04月12日(木) 22:43 | URL | コメント編集

最近映画見てないなぁ・・・

コメントありがとね!
最近全然映画見る時間ないよ~~v-12

&今月は無理だから、来月タイレストラン行こうね!
KAZ | 2007年04月11日(水) 19:33 | URL | コメント編集

きみのがんばってる姿、見れてうれしいですよe-51e-247
たくさんの人が、応援してるから・・・頑張ってねe-15e-69
出会いも、別れも、きみのためにある。。。ですe-68e-241
チーズ | 2007年04月11日(水) 18:08 | URL | コメント編集

更新、毎日待ってましたよe-247
今回は、長かった~ですねv-397
ライブ、映画、おいしいもの食べたりといろいろ楽しい様子が伺えます[絵ギ文字:e-15]
私は、最近だと押尾コータロー(ソロギター)のコンサートに行きましたよv-269楽しい人ですよ、大阪の人で・・・。
映画は、「ただ、君を愛してる」(玉木宏と宮崎あおいのです)をみましたv-409
あとワインの飲み放題でかなり酔いましたv-402
まめ | 2007年04月10日(火) 23:53 | URL | コメント編集

ハロハロ

久しぶりの更新ですね!どうしたのかなぁと想ってましたよ。でも、お元気そうでよかったv-291
歌手のシルヴィアさんとお会いしたんですね。歌声、アコースティックで聴けたんですねe-343いいですねぇ。
「東京タワー」、本も読んでないしドラマも、ちゃんとはみてないです。たま~に数分みたぐらい。。。なのであらすじは、わからないけど・・・泣けちゃうっていうのは聞いてますよ。
Uさんとそのお孫さんたちと焼肉も、いいですねv-371
まさは、バスケ部v-443だったんですよね。モテモテの選手でしたか?私は、笑っちゃうけど陸上部でした。かけっこは、速くて運動会でも1~3位には入っていたんですよ。v-440
中学の時、体育館をのぞくとバスケ部の人がいて(知らない人でしたけど)。。。普段はふつうの男の子でもバスケをしてる姿はなんてかっこいいんだろう!と想った記憶がよみがえりますv-353
ビーチ | 2007年04月10日(火) 07:25 | URL | コメント編集

久しぶりの更新だねぇぇ~i-228
あいかわらずいろいろな人に会ってるねi-237i-189
忙しそうでなによりですi-184i-184
東京タワーかぁe-228あれは涙なしではきっと見れないよねi-241あのCM見るだけでりんごはママに会いたくなるよ~i-238
また更新してねi-185おやすみなさいi-197
りんご | 2007年04月10日(火) 02:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/75-064b8de1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
