
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.24 (Sat)

伊豆長岡温泉with my new Pasmo

ハロハロ!MASAです。いつもこめんとありがとう!
最近やっと春らしく暖かくなってきましたねー!
関東でもはすでに開花してますが、みんなはどんなお花見をしに行きたいのかな??

さて、最近のthe most biggest news といえば・・・
そう!バスも、電車も、PASMO!!
みんなはもうGETしたかな?
MASAは19日に「名前入りPASMO」をゲットしました。
これまでは同じ機能のSuicaを利用していました。だが!小田急線愛用者のMASAとしては、おNEWのPASMOが欲しかったのです。
いやはや便利すぎてぶっ飛びますね、こりゃ。なんとこのシステム、世界でまだ日本だけだとか。。。おそれいります・・・。
ということで、証拠写真!!
CA340072.jpg
(はっ!!嬉しすぎてオールバックヤンキーでPASMO、hahaha!!)

この日は久々の休日、このPASMOを握り締めて,伊豆長岡温泉に行ったんだ!小田原までロマンスカーで行き、熱海を経由して三島で伊豆箱根鉄道に乗りました。
66ac.jpg
ここまで順調!!っと思いきや。。。。なななんと、買ったばかりのPASMOいきなり戦線離脱・・・・。はぁ、熱海で乗換えする際ここにはPASMOをピピッてする装置がななななない!?
・・・とういことで窓口で精算してもらい、おNEWの切符を握り締めて、いざ伊豆長岡へ!!
まず向かったのは、かつらぎ山パノラマパーク!http://www.panoramapark.co.jp/index.htm
伊豆長岡の駅からバスで少し行ったところに山頂行きのロープウェイが出てるんだ。これは爽快!!みんなも近く行ったら是非乗ってみてね!
459e.jpg
いきなり山頂!!やったぜ!
山頂付近ではいろいろ散策できて楽しいよ!なかでもびっくりしたのはこれ!!
502d.jpg
その名も、「百体地蔵尊」。お地蔵さんたち赤い布をたくさん巻いてるけど、あれはここにきた人たちが願い事をあの布に書いて巻いていくんだ。MASAもちゃっかり巻いてきたよ!

この日は少し曇り空で富士山はよく見えなかったけど、大自然の力を体全身で吸収してきました!!!

ふもとに戻り、ご飯を食べてお待ちかねの温泉でさっぱり!
e0c4.jpg d863.jpg
髪がやっと普通にもどりました!ははは。懐かしいポストも発見!?パシャ!

もうすっかり陽も落ちて、そろそろ家路に・・・。
狩野川を眺めながら、今日1日に感謝して。。。
91fb.jpg

来月は栃木の鬼怒川にいくぞーーー!

おやすみ、ByE bYe,,, mASa.....
01:09  |  Private  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年09月15日(水) 16:45 |  | コメント編集

今日、v-48ツアーの話がありましたね。
よかったですねv-290
ビーチ | 2007年03月27日(火) 23:41 | URL | コメント編集

ヤンキーな感じですね!
これも面白いね!

これからもお仕事頑張って下さい
心から応援してますヽ( ´ー`)ノ


♪Чμιйεя♪゜*(q+'v`●)*゜
♪Чμιйεя♪ | 2007年03月27日(火) 01:50 | URL | コメント編集

3/18,3/20,3/24の一週間に3度の更新って今までにあったかなv-290v-315
v-474のように一週間が過ぎた気がしますe-329
まさのことは、ほんの一部しか知らないけどそのほんの一部をこのブログを通じて知ることの出来る今、私はやっぱり嬉しいですe-348偶然かもしれないけど、いやぁ、必然かなぁ、この時期に出会えて一緒に歩んで下さってどんなにか心強いことでしょうか・・・e-292写真の中のまさは、どれもこれもすっご~く楽しそうだよe-278そんな楽しさも、私たちに分けてくて・・・v-406すごく、優しいよねv-12涙が、止まらないよe-263
まさも、もちろん幸せになってe-266、彼女とラブラブの日もいつか?!(今???)訪れるでしょうけどそれまでの間。。。ファンという立場で、もう少し一緒にいたいよーーー。
すごい、わがまま?かなあ?
チーズ | 2007年03月26日(月) 18:54 | URL | コメント編集

まさがどなたとお出掛けされたのか、気になりますが
・・・考えて見たらいつも私は、まさの写真を見る側です。見る側もいないとねv-290
見る側のファンでいいのですi-233
ファンを大事にしてくれるまさ、ありがとうさんe-194
まめ | 2007年03月26日(月) 14:32 | URL | コメント編集

家族や友人、皆さん無事で良かった。

後でお金を寄付します。
mpr | 2007年03月26日(月) 01:18 | URL | コメント編集

地震、本当びっくりしました。ちょうどテレビを見てたら速報で「能登半島・金沢震度6強」と出てきて、はっとしました。そのうち、番組が中断され津波情報や揺れの具合い(兼六園のシンボル、ことじ灯籠と虹橋やテレビ局や町並みや民家)が報道されましたが電話が繋がりにくいということも聞き、まさもなかなか実家に連絡付かないんじゃないかと心配してました。
私が騒ぎ立ててもと思っていたところ、今晩まさからのコメントを見ることができてほっとしましたよ。私は、能登半島一周したことがあるのであの
のどかでいいところが。。。まさのおうちの人は大丈夫?って、まさと知り合いになってたから余計えっーって感じでした。あまり地震があるって聞かない場所だけに。。。でも、本当無事で良かったですね。両親と遠く離れてると心配ですよね。
ビーチ | 2007年03月25日(日) 23:59 | URL | コメント編集

(≧□☆)

自慢のPASMOがキラリhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">と光ってるよぉhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">頭のちょんまげもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8DD.gif" alt="" width="12" height="12">似合ってるよーサングラスhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8FB.gif" alt="" width="12" height="12">取ってほしかったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">笑。
ご自慢PASMO今度見せてぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">久々の休日は凄ーく充実したみたいでなによりhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっくりしてリフレッシュしたいもんねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

石川県の地震心配だね。。。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">これからの1週間辺りに5弱の余震の可能性もって言ってたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
家族の人みんな無事で本当に良かったねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">これ以上犠牲者が出ませんように・・・。
◆ami◆ | 2007年03月25日(日) 23:48 | URL | コメント編集

長岡行ったんだ~v-12v-12
私のテリトリにー踏み入れたのねぇv-56
実家帰った時はよくそこの温泉に行くんだよ。
そこから下流に向かってひたすら行ったらおうちに着いちゃうんだーv-212
狩野川とか見慣れた風景ばっかで写真が合成写真に見える・・・v-263




コロスケ | 2007年03月25日(日) 20:52 | URL | コメント編集

久々です。

久しぶりに拝見して、かなり、飛躍してますね!
プライベートも充実して楽しそう!!
一枚一枚表情がかなり良くて(笑)さすがですv-14
みなさん、誰と行ったか気になってるみたいですねv-238いつも写真はみんなで写ってるから、今回はお忍びかも・・・
そういうこともありますよねi-239ふふっ
金沢の地震なんでもなくて良かったです。安心しました!!
CM今から、楽しみにしています!!
EXIT | 2007年03月25日(日) 19:34 | URL | コメント編集

MASAさ~ん!
ちょっとだけコワイお兄さんに見えますよ~v-8
あ、でもそれはそれでステキですけどv-10
マチルダ | 2007年03月25日(日) 17:37 | URL | コメント編集

お花見は、宿河原駅付近の小川のv-252桜並木v-252をお散歩しようかなe-276
PASMOを持ったまさ、とっても嬉しそうe-319
かつらぎ山での写真、髪結わいてる?!e-330
狩野川の橋での写真、この顔すきかなe-266
飾らなくて、自然でv-392
来月は、栃木の鬼怒川・・・e-247
あっちこっち飛び回ってるねe-68
元気e-399元気で力強いv-12だねe-149
えんぴつ | 2007年03月25日(日) 08:13 | URL | コメント編集

バスモを持って取った写真、面白いですね!?今度真似して写真を撮りますね(笑)もちろん、まささんにも見せるよ。

長岡温泉のおすすめスポットの紹介、ありがとうございます。最近、私も温泉ブームをしてるので…うん‥!?行きたいなぁ。
鬼怒川温泉も行きたいイイイ、
mpr | 2007年03月25日(日) 01:48 | URL | コメント編集

温泉上がりのまさ、かわいいねv-318
いつもより、髪がホワアーンとしてv-12
楽しかったみたいねv-218
じゃあ、次はMeとね!
蒼 | 2007年03月24日(土) 22:33 | URL | コメント編集

私も、まさと二人とは言えないけど団体で温泉行きたいよ~~~~~んv-415
いいなー、内心ちょっと気分i-195
でも、まさが細かに教えて。。。信じてるよi-175まさのこと。。。どうやら私もゾッコンかなi-176i-178i-175
オレンジ | 2007年03月24日(土) 22:26 | URL | コメント編集

温泉って気持ちいいよねぇv-48
「極楽、極楽・・・」って感じ!
まさと行きたいな!!・・・本心i-80でも、無理だからこれまたつらいのよねv-409
でもさぁ、考え方によってはさぁ、まさの見たもの見れるって私にしちゃ最高だよv-10
だってさ、私も、自分の見たものまさに見せたいって想うもんi-205現実的には、不可能だからこうやってブログでのみ伝え合える仲だよねん。。。v-22
私の一押しの温泉は、ずっと前に行ったんだけど九州の霧島の。。。たぶん「山の上のホテル」の露天風呂で、夜空に夜桜満開・・・花びら散って水面に漂う春爛漫って感じv-252の贅沢なお湯でしたよんv-290
まめ | 2007年03月24日(土) 22:15 | URL | コメント編集

いいなーi-186
誰と行ったのかな・・・?
でも、よかったi-256
まさの温泉模様が見れてi-176
チーズ | 2007年03月24日(土) 09:16 | URL | コメント編集

さすが、まさですねv-290PASMO、しっかり持ってる~・・・素早いv-432
オールバックヤンキー姿に変身v-12なかなか似合ってるじゃあ~ん!!
伊豆長岡温泉、行ったことないけどいい所みたいですねv-48かつらぎ山山頂からの景色、富士山v-263よく見えなくて残念でしたね。私も、よくv-263見えると嬉しくて見えないと残念です。。。
百体地蔵尊でのまさのお願い事、叶うといいねv-238
温泉に浸かって癒され、大自然の力を吸収したまさ・・・これからも、頑張ってねv-22
ビーチ | 2007年03月24日(土) 08:00 | URL | コメント編集

☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
゚・:,。★\(^-^ )♪おはようございます♪( ^-^)/★,。・:・゚

トラブルはあったもののPASMO初体験
良かったですね!
どなたと行ったか気になるところですねv-363
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年03月24日(土) 07:50 | URL | コメント編集

温泉いいなぁv-12

誰と行ったんじゃぁ!
KAZ | 2007年03月24日(土) 05:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/73-725c570a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
