
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.20 (Tue)

The shooting of TV commercial in Saipan

Hello, this is Masa. How r u doing everyone.
さてサイパンで少し焼けた肌が、この寒い季節ピリリと感じたりする敏感肌の(?)マサです。こんばんわ。
今日は約束のサイパンでのお話。そう、わたくし石川雅宗ことMASAは3月10日?13日まであるテレビCMの撮影で常夏の国、SAIPANに行ってきたんだ!
sa1.jpg

上の写真はサイパンに着いてすぐの写真!ホテルにチェックインして後、そのホテルのプライベートビーチに行ってみたんだ。めちゃくちゃキレイだった!!本当のエメラルドグリーンを見たって感じっ。(写真じゃわかりにくいね・・・)
MASAの後ろに見えるのは今回宿泊したホテルハイアットだよん。部屋はこんな感じだったよ。一人で泊まるには贅沢すぎる部屋でした。。。S社さんありがとうござました。ぺこり。
sa2.jpg

撮影したCMが流れ始めるのは4月?みたいですが、詳しい話はあまり出来ないんです・・・。実際にはじまったら話せるのでもう少し待っててね。撮影は外でのものだったので天気に左右されます。そうは言っても雨の心配とかじゃなくて、日差し!いわゆる雲がないピーカンの光を使って撮りたい映像だったので、少しでも雲で陽がかげるとカメラがまわりません・・・。そんなこんなで2日間かかりましたが楽しかったよ!!撮影の後はみんなで打ち上げをして、その後は個々にゆっくり南国の雰囲気を楽しみました!やはり海外ということで気持ちは開放的、スタッフの方たちともよく飲みました!ははは。
sa3.jpg
みんなから見てマサのすぐ右にいる彼は、今回一緒にキャストとして出演した川久保拓司君。スターダストの役者さんでなんとウルトラマンネクサスの主役をやっていたんだよ!!今回のロケで拓ちゃんとはずっと一緒にいたからとても仲良くなったよ。また一緒に仕事が出来たらいいなぁー。
sa4.jpg

すべての撮影が終わったあと少し時間があったので、サイパンでは結構有名なプレイングカー場に行ったよ!みんなやったことある??言っておくけどゴーカートとは違うよ。ちゃんと原付程のエンジンがのっていて、最高速度は60Km/h以上。カートは目線がかなり低いから体感速度はゆうに100Km/hを超えるんだ!!実はMASA、、その昔平塚にあるカート場でバイトしてたんだ。だからカート結構詳しい・・・しかも乗らせたらかなり速いんだ。。。はは。乗ったのはかなり久しぶりだったけど、やはり血がさわいだ・・

sa5.jpg

(おまけ:幸せの人形ボージョボーと人間サイズの彼等にからまれビビるマサ・・・

00:13  |  Job  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

楽しく仕事が出来て良かったのです。
写真を見て楽しかった、今テレビcmを早く見たいなぁ~
まささんは人形に何かお願いしたかなぁ~!?
mpr | 2007年03月25日(日) 01:21 | URL | コメント編集

優雅って優しい雅だねe-15
雅が幸せになってほしいです。。。。。e-194
まめ | 2007年03月23日(金) 18:14 | URL | コメント編集

こんばんはv-291e-15
今日ねぇ、まさの噂話してたんだよ~んv-354すっごく、楽しかったv-290まさは、俳優だけあって、かっこいいって。。。v-360

きのう、東京タワーv-494の近くの芝公園に行ったんよ。
お母さんと。私とお母さん大の仲良しなんよv-290
桜がちらほら咲いてて、かわゆかったよv-252e-265
もうすぐだね。春本番!東京タワーv-494は、上ったことないんだけど、まさはある?
大きくて雄大だね・・・。v-363
一生に一回は、上ってみたいなぁi-205
そうそう、カタログ見たよ!!!v-426
まさのがんばってる姿。。。ちゃんと見たよv-280
ビーチ | 2007年03月22日(木) 19:03 | URL | コメント編集

楽しそうなサイパンの話を聞くと、CMが待ち遠しい今日この頃ですe-149
今度のCMは、川久保拓司さんとどのような感じで構成せれてるのかとっても楽しみですe-348
ボージョボーは、人形劇をするのかな?
その写真の左側に「かき氷・・・朝食メニュー・・・」って書いてあるけどお店の中なのかしら?

v-290昨日、カタログもらいに行きましたよe-266
わくわくドキドキしながら。
スーツ姿の写真があるかな~って見たら、すぐ出てきましたe-278
私は、この写真が一番のお気に入りかな!やっぱり、まさはスーツにネクタイがよく似合いますねe-420
えんぴつ | 2007年03月22日(木) 07:29 | URL | コメント編集

私も、常夏の国に行ってみたいなe-397

カート、久しぶりに乗って怖くなかった?v-39
まさって、ワンパクですねv-12
オレンジ | 2007年03月21日(水) 22:30 | URL | コメント編集

☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。(^ー^)/こんにちは!!


サイパ楽しそうで、良かったですね(⌒-⌒)ニコニコ

キャノンのカタログも貰って来なくちゃv-237
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年03月21日(水) 17:27 | URL | コメント編集

いいな、いいなサイパン!
きれいな海!白い砂浜!
ホテルの写真、まさの影が映ってるね(笑)
仕事仲間の人々との写真も、アットホームだね。一緒に一杯のみたいなー!
カートの写真も、お人形との写真も、よく見るとまたまたユニークなまさ!!!
どこでも、陽気で楽しいね!

蒼 | 2007年03月20日(火) 22:26 | URL | コメント編集

想ってることって、伝わるよね。
わたしは、いま、しあわせです。
だって、まさもいてくれるし・・・・・・・。
いつもいつもありがとう。。。。。。。優しいまさv-406
チーズ | 2007年03月20日(火) 18:08 | URL | コメント編集

わ^^^。白くなってる。すっごく見やすい・すっきりv-221
なかなかまさとお話できずv-409
みんなもそうかなv-357
でも、こうやってブログで繋がってるよi-175
それだけですんご^^^^^くうれしいまめでしたぁi-233
まめ | 2007年03月20日(火) 18:03 | URL | コメント編集

サイパンロケお疲れ様でしたi-228i-189
どんなcmになってるか楽しみだねi-236e-420早く4月になって、何のcmに出るのか知りたいよ~e-282気になる・・・e-329
masaはカートのバイトをしてたんだぁぁ~i-278人に歴史ありi-190って感じだねi-235ってかカートのバイトって何するの??めずらしいバイトだねv-14
とにかく、cm撮影もoffも充実してよかったねe-266

ってか・・・・・ボージョボーでっかっっe-274i-201(笑)
りんご | 2007年03月20日(火) 09:06 | URL | コメント編集

オハヨーv-287
エメラルドグリーンの海・・・イイナァe-255
伊豆七島の綺麗な海は、行ったことあるけれど・・・e-203いっぱい見えた?                 
ホテルも素敵のようでしたねe-53
そして素敵な方々との出会いも、あったようですねe-12

カート、乗ったんですねe-330
すごいですねぇv-291

幸せなお人形なんですねe-51初めてみましたe-113
サイパンのお話聞けてよかったe-485
ビーチ | 2007年03月20日(火) 07:55 | URL | コメント編集

サイパンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">サイパンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">いいにゃぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ウラヤマシス(;_;)
ボージョボーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">ボージョボーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">いいにゃぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ギザカワユスhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
最近中川祥子が好きで(^^;感化されてる姫http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">デシタhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
CM楽しみにしてるおhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
コメント編集

(´・ω・`)

サイパンロケhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">お疲れさま。・ω・。)ノhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
天気によってhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">撮影をやったりやらなかったりでhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">かなり左右されるんだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
1つのものを作り上げるための時間http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F95E.gif" alt="" width="12" height="12">やお金http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">。。。ホンと、TVhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">の世界は凄いなぁって思った(´・ω・`)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
贅沢にいいホテルhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8C5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">に泊まってるねぇーコノォ(-ω-^=)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
懐かしのカートhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">やれて良かったねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
お人形さんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F955.gif" alt="" width="12" height="12">。。。ウケたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">笑http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
◆ami◆ | 2007年03月20日(火) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/72-396dd4e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
