
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.17 (Wed)

写真集2

みなさまご無沙汰でございます。
能登に移動してから、なかなかネット環境がなく、更新できませんでした。。。
今日は写真集2でございます。

まずは、浅野川でのもの。メイク担当のチャウチャウです。
20060517113835.jpg

次に千里浜なぎさドライブウェイでの夕日、天龍とです。
20060517114109.jpg

これは、結婚式のシーン。ぼくの相手役は台湾のアイドルMOMO。かわいい。。。挟むようにして、監督夫妻。
20060517114057.jpg

これも海のシーンです。
20060517113916.jpg

同じく海にて。
20060517113929.jpg

そして金沢21世紀美術館でのシーン。きれいでしょ??
20060517113641.jpg

最後に懐かしい金沢でのヒゲマサ時代。ウイズGiutar.
マサギター


じ、時間がない。今回は写真だけですまぬ・・・


p.s. 写真がとても小さく見にくいですね。。。
いろんな人たちのカメラからアップロードしてるので、圧縮とかがかかっていてうまく写真を調整できません。申し訳なかとです・・・
もうちょい研究します。。。
12:04  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

MOMOちゃん可愛い~!
いっぱい写真があって、頑張ってる姿が見えてくるようです。
あと1ヶ月!?ガンバe-68
♪Чμιйεя♪ | 2006年05月20日(土) 08:57 | URL | コメント編集

おひさです。頑張っておられるようですね。
何だか変な天候だったりしますが、体調を崩さず頑張ってください。
Kenny | 2006年05月19日(金) 17:41 | URL | コメント編集

実感

写真がたくさんあって、いいですね!、実感がわきますよ、格好いい人はいいなー憧れちゃう!、また 写真と楽しい説明を待ってます、
MPR | 2006年05月19日(金) 06:02 | URL | コメント編集

ひさしぶりに見たよー!!
石ちゃんの頑張ってる姿が見れて
オレは安心したよ!
今度の日曜日に石川へ波乗りへ行くので
寄ってみるよー!!
>オラワンさん久しぶりです(笑)
元気にしてるかなー。。

直接皆さんには関係ないかも知れないけど
美夏(嫁)の仕事振り良かったら見てネ。

富山市総合体育館
http://www.sct180.jp
ねっち | 2006年05月19日(金) 00:04 | URL | コメント編集

やっほ~
おひさぁ\(^^@)/
結婚式の写真とってもかっちょい~
MOMOちゃんもかわいいね^^

ギター姿の写真を見て、また聞きたいなぁ・・・
と、ふと思いました☆
麻衣子 | 2006年05月18日(木) 14:55 | URL | コメント編集

e-436☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
写真いっぱいありがとうございます。
もっとよく見てみたいな。
お仕事頑張ってくださいね♪
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年05月17日(水) 22:25 | URL | コメント編集

うっき~っ

こんにちわ。
今年の運は使い果たしたような気がする・・・・・・マチルダです(^^ゞ
忙しい中更新ありがとうございます!うれしい!写真がいっぱい増えてる~。
特に結婚式の写真っ!ステキです♪(←あたりまえの感想ですいません・・・
他に言葉がでない・・・)



マチルダ | 2006年05月17日(水) 19:03 | URL | コメント編集

私がスターなら

私がスターなら自分の結婚式のシーンはファンをがっかりさせるから絶対にブログに載せない・・・な
女の子のイヤって思うツボは一人一人違うからなんともいえないけど
うーん女の子の
気持ちにイマイチ無神経なところが逆に魅力なのかも??
ほのぼのとした安心感があるよね!
# | 2006年05月17日(水) 16:52 | URL | コメント編集

カキコ1番のり~!!写真がいっぱいだぁ(=^・^=)♪特に結婚式のいいねぇー似合ってるよ(^皿^)☆ヒゲマサで終わってるのがウケる((笑。また色んな写真載せてくださいな!ami、今日も元気に頑張ってます!(^^)!
ami | 2006年05月17日(水) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/7-860d0358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
