
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.26 (Mon)

カムサハムニダ・・・

アニョハセヨ。
みなさんこんばんわ、最近韓国ドラマにはまっているMASAです。(おそっ!?)
今日は久々にみんなにコメントするよーー。
愛を込めて・・・
chTop_724_20061201175145.jpg

>amiちゃん
芸能リポーターなみの情報の速さを誇るamiちゃん、いつもCUTEなコメントありがとう!Mステどうだったかな??楽しかった?大塚愛ちゃんは?タモリは?ははは、またplease tell me !!

>ビーチさん
ビーチさんも日本各地のことや海外のことも色々詳しいですよね!何か飛びきりの情報あればまた教えてくださいね!!
ところで僕がTRANGの記事での最初の写真で手に持っているものは、あっちのスナックですよ。はは。味は微妙・・・、まあ普通には食べられましたが、やはり日本のお菓子は美味しい。。。

>☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 さん
いつもコメントありがとうございます。
僕、写真撮る時とかすぐに何か手に持ってるものとか、その場の状況でなんかやっちゃう癖が・・・。それもオーバーに。。でも楽しいです!もちろん仕事の時はふざけませんが。。。。hahaha。

>えんぴつさん
タイ旅行は本当に楽しい旅でした。今年もチャンスがあれば行くつもりです!
人の出会いは本当に不思議で、すばらしくて、いつも感謝です。
これまで何人の人と知り合いになっただろう・・・これから先の人生あと何人の人と知り合うことが出来るだろう・・・。深く考え込むと難しい問題ですね。。。ただ、今自分の周りにいる人たちとの出会いに感謝をして、それを大切にし、なにより自分が楽しみながら生きていく事がMost importantと考えるMASAです。

>マチルダさん
「カブトガニ」即答のマチルダさん。最近の金沢ではどんな話題がありますか?何かあったら教えてくださいね!!
この間ジュディオングさんの誕生日パーティーに言った時に、「ドラマ花の恋」が3月か4月くらいから中国で流れ始めるかもという情報を聞きました。実際はどうなるか不明ですがそうなれば嬉しいですね!!

>オレンジさん
いろんなMASAをこれからもみんなに見せていきたいです。このブログがそれを伝える一つの手段であることは間違いなく、僕がみんながつながり合うことができることも事実で、僕を含め色んな人たちの色んな思いが見え隠れする場所でもあるかな・・・。
ただ、僕もこのブログを書くことで幸せになるし、見てくれているみんなが楽しんでくれるのが1番の願いです。Let'S have a fun !!

>ミニラさん
yominikui comment arigotou. issyoukenmei kaidokushitayo!! haha
I wish you'll be fine early. Take care....

>mprさん
最近お店に食べに行けなくてごめんなさい。また必ず行きますからねー^^。Thai Trip ?もうしばらく待って下さいね。
コップン マー カップ !!

>まめさん
よく蟹を食べに行くまめさん、コメントありがとうございます。
へぇー蟹好きなんですね。僕も好きですが、なんともカニチャーハンやカニクリームコロッケなど蟹を上手に使った料理に浮気しそうなMASAです。ははは。親指しっかり洗ってね!!(注:風邪予防の手洗い)

>kano #CMup9Q
わおおおっ!コメントありがとさんです!!
17日のイベント、情報によるとなんだかあの部屋意外と好評だったらしいです。よかったよかった。なんだかんだいって楽しかったですね、ははは。
はっ、!?ドリアン・・・。む、無理っす。。。
知らずに思いっきり嗅いだ時があって(剥いてあったから)、鼻がもげました。。。BUT!!! 「ドリアンチップス」ってご存知ですか??あれはアローイ(うまい)、まじアローイ!!
またのコメント楽しみにしてます。Thanks a lot.

>チーズさん
thanks for your comments everytime.
これからもブログはこんな感じで続いていくと僕も信じています。
もっともっと嬉しい報告をみんなに出来るように頑張っていきます。
これからも応援して下さいね。

>ひろさん
NONO君のブログから飛んできていただきありがとうございます!!
僕はまだ事務所に入って間もないんですが、最近NONO君とよく話をするようになりました(なれました)ははは。
僕もよくNONO LIFE チェックしてます。
また遊びに来てくださいね!! See you next time.

>蒼さん
今自分の出来ることを精一杯頑張っています!
どんなことがあっても、毎日楽しく笑って生きていこうとする気持ちを僕は自分のテーマにしています。明日も明日の楽しい風が吹く!haha

>どんぐりさん
はじめまして、Masaです。コメントありがとうございます。
NONO君のブログとは違った感じでやっているマイペースな所ですが、是非また遊びに来て下さいね!
かさぼんと撮った写真は、「おかしなかさぼんにドキリとするMASA」という即興でしたが、、、、失敗しました。ははは

>♪Чμιйεя♪ちゃん
いつもYOUの可愛いブログ参考にしてるよ、ありがとう、カムサハムニダ、謝謝、THNAKS!!
遅くなったけどブログリンクさせてもらうねーー。

みんなも是非見てください!!
♪Чμιйεя♪ちゃんのブログ http://ameblo.jp/yuiner/



02:34  |  Information  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

元気ですか?
どうしてますか?
お忙しいかな?

おいしいもの、いっぱい食べて
がんばってね!
ビーチ | 2007年03月05日(月) 17:09 | URL | コメント編集

♪Чμιйεя♪ブログのご紹介ありがとうv-221
しかし、、、アメブロ混みすぎていて更新できずv-12

MASA君お仕事ガンバv-363陰ながら応援してまーすv-354

♪Чμιйεя♪゜*(q+'v`●)*゜
♪Чμιйεя♪ | 2007年03月05日(月) 00:19 | URL | コメント編集

ねぇねぇ、まさv-12
「NANA」って知っとる?
私ねぇ、今日NANAに似とる人に話かけたんよ!
同じ働いてるところで。
そしたら、ドラムスだって。女の子だよ。
女の子でも、ドラムは珍しくないけど・・・。
着てる服もNANAみたいで中島美嘉そっくり!
漫画はみたことないけど、映画そのものよ。
私とあまりに違いすぎて、すっごくあこがれちゃう。
まさは、見た?NANA?
MASAのギターや唄ききたいなぁ!
そりゃ、私の夢かな?


えんぴつ | 2007年03月02日(金) 15:39 | URL | コメント編集

いい人で素敵でって感じの人は、私の周りには今いっぱいいます。

でも、居心地がいい人はまたその人たちとは違って別の感情が生まれます。私の場合・・・。

いいとか素敵とかより。。。そばにいてくれるだけでいいのかもしれません。
安心さなのでしょうね。
私にとって、まさもそのひとりです。
みなさんもきっとそうですよね。。。
だからできるだけ、一緒にいてください。
ファンのひとりより。。。


チーズ | 2007年03月02日(金) 14:58 | URL | コメント編集

このブログを見出してから!?人と人との関わりを妙に考えてしまいます。いろんな出会いと別れがあって、もう考えても考えられませんって感じです。まさとの出会いも、なぜ?と首を傾げたくなるほどです。そうなると自分の存在すら疑わしいものです。出会うといつかは、必ず別れはあるものです。この時期?!妙にそれが激しい気がします。いつも、自分で進む道は自分で決めています。それが正しいかどうかは分かりませんが今のところ私はそれで大丈夫のようです。自己満足かもしれませんが・・・。この先の不安をあげたらきりがないので、深くは考えず一日一日をがんばって生きるときっといいことが待ってると願うだけかもしれませんねe-256

蒼 | 2007年03月02日(金) 14:29 | URL | コメント編集

韓国ドラマは面白いですねっ!
私も昨年「冬ソナ」観ました。(おそっ)
中国で「ドラマ花の恋」が放送されたら、『MASA様』ブームは間違いないですねっ!☆(≧∀≦*)ノ
ドリアンチップスは食べたことがないですよ。アーロイなんですね!笑
新潟で見かけることができたら挑戦してみようっ♪
ブログ更新楽しみにしていますね(^▽^)
kano | 2007年03月02日(金) 01:46 | URL | コメント編集

今日、オレンジは久しぶりに穏やかな日を過ごすことができましたv-22v-282
こんな日が毎日続くといいんだけど・・・i-80
でもたまにあるから、ありがたいのかもしれませんね。

サイパンは、いつから行くんですか?!
v-233国際線全線で液体の持ち込みが制限されるみたいですね。
海外に行くのも、いろいろ大変ですね。
でも、まさは1年に何度も行ってすごいですねv-291
サイパンの話も、楽しみにしてますねv-392

Ps.ささやかな優しさ、ありがとうさんですv-379





オレンジ | 2007年03月01日(木) 22:37 | URL | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

MASAのポチッと応援!を毎回
ブログに組み入れた方がいいですよ!
うっかり!?押す人もいると思うから。
勿論、応援している人も!
プロフィール欄だと目立ちませんよ!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年03月01日(木) 10:36 | URL | コメント編集

まめのまさとの夢は・・・
笑顔をみることかな!
できれば、いっぱ~いお話したいけど
ブログでお話できてるし・・・
まめ | 2007年03月01日(木) 08:44 | URL | コメント編集

http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">なぜか突然目が覚めhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> マサを思い出した…

ブログを見てからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">いつかマサと一緒にタイに行くのが姫http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">の夢だ。
夢を見るのは自由http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
 きっとこのブログを見ているすべての人がマサにぞっこんLOVEねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

サイパンはのんびりした田舎っぽい感じが懐かしい…とても素敵なところhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">
でも姫http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">知らないタイのおじさんにプロポーズされたからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
マサも気を付けてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">
おやすみhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
 | 2007年03月01日(木) 05:57 | URL | コメント編集

いつも、応援する気持ちでブログを楽しく見ています。
いつか、疲れたり懐かしい味を食べたくなったら!又、立ち寄ってくださいね。私も最善を尽くします。まささんも最善を尽くしてくださいね!!頑張りましょう。
mpr | 2007年03月01日(木) 01:58 | URL | コメント編集

今日の夜風は、春風v-252ですね。
私は、またもうすぐ歳をひとつとってしまいます。春生まれです。
やはり、このブログのおかげで嫌な事、全て忘れてしまうのは私だけでしょうか?
辛い日々も、幸せに感じます。
不思議です。
みなさんもそうですよね!
いつも、言いたいことをただただ言ってすみません。でも、私自身救われてるのは事実で
生きる糧になっているかもしれません。
心からありがとうございます。

ビーチ | 2007年02月27日(火) 18:57 | URL | コメント編集

もうすぐサイパンに行くのですねv-301
夢や希望を持っての出発かな!v-233
お仕事だから不安もあるとは思いますけどv-39
きっと新しい出会いも待っていることでしょうネv-282
何をするにも、まずは健康が一番だと思うので
大事なこの時期、元気でいられますようにe-68ですねe-149
えんぴつ | 2007年02月27日(火) 17:30 | URL | コメント編集

太陽sunv-278のような明るさと月moonv-280のような静けさを持ったまさですね。
太陽も月もみんなが見てるし、なくては困るものです。(大げさかな?)
でもあまり無理はせずに、自分を大事にしてね。
オレンジ | 2007年02月27日(火) 09:14 | URL | コメント編集

まさ色のブログ・・・この世でひとつ・・・
辛い時も楽しい時もこのページでお会いできる
場があることの意味・・・心の安心と自分と向き合う時間・・・なるようにしかならないとあきらめることも、なるようになると信じることも・・・いつまでも、みられますよう・・・。
チーズ | 2007年02月27日(火) 02:43 | URL | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

MASA、お忙しいところ
コメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚
一般人の☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。でさえ
中々時間がなくて大変なのに、時間を
作ってブログ更新も自分でしているなんて
とてもえらいと思います。
更新楽しみにしていますので、無理を
しない範囲でお願い致します♪
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年02月27日(火) 02:34 | URL | コメント編集

今、自分の出来ることを精一杯頑張って・・・。
どんなことがあっても毎日楽しく笑って生きていこうとする気持ちをもって・・・。
小心者でいい加減で気まぐれで甘えん坊な私は、
この言葉に救われました。
ちょっと、努力してみますね!
thank youi-80
蒼 | 2007年02月27日(火) 02:05 | URL | コメント編集

こんばんわ。
最近の金沢は・・・・暖かくてとても金沢の冬とは思えません・・・(^^ゞ
「花の恋」v-252ひょとしていよいよ中国で放送されるかも・・・??期待しちゃいますねっ!v-10
マチルダ | 2007年02月26日(月) 22:38 | URL | コメント編集

やっぱり梅酒はロックに限りますね!?
あっ、もう梅の季節ですね。
まさはもう梅の花を見ましたか??
私は梅の花を育てています。。。
ははは、うっそぉーーーー!
やはり梅酒は大倉山の梅酒、そう金賞を取った梅酒があるんですよ!!知ってた??
姫 | 2007年02月26日(月) 22:05 | URL | コメント編集

まめは、サザエさんのように今日もへまばかりでした。でも、今ブログを見れるからよしとします。あしたから、身を引き締めて頑張ります。
まさと同じように出来る限りですね。
ありがとう。
まめ | 2007年02月26日(月) 19:28 | URL | コメント編集

(´・ω・`)ムフフ。゚*

ボンジョルノ~(´http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">`)ノhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">笑http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ヨン様http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">ジウ姫http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">が出てくるとは思わなかったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
最近朝http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">TBSでやってる『夏の香り』をたまに見てるけど。。。妙に面白いかもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">amiにも韓国ドラマブーム到来 http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑。

久しぶりのコメントありがと(=・ω・=)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">
最近、情報収集スピード落ちたけどhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">新聞の芸能面読み続けるょ(´・ω・`)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
Mステの感想http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">今度じっくり話すhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログの発展と今後の活躍を祈ってhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">(^ω^)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">
アディオース(http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">3http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
◆ami◆ | 2007年02月26日(月) 16:53 | URL | コメント編集

まささん、先日は仕事手伝ってくれてありがと~!
大変助かりました(--)

まささんのブログリンクさせたよ~!
やっとやりかた解ったよ。

そうそう、タイ料理食べ行こうよ!
KAZ | 2007年02月26日(月) 12:05 | URL | コメント編集

おはようございますe-167

たくさんのメッセージ、いつもありがとうございますv-298

私も、明るく楽しくv-291微笑みを絶やさずに・・・でがんばります。


ビーチ | 2007年02月26日(月) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/68-03d0ab6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
