
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.28 (Sun)

Thai Trip '06 その3

hello hello , this is masa.なかなか更新できずにごめんねー。

今日は予告通りタイ旅行記?ですよ。
バンコクでお寺をまわった次の日からタイ南部のトラン(TRANG)というところへ向かったんだ!実際には3日目からだよ。
タイ旅行記?を確認したい人はこちら→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/index.php?q=thai

トランには飛行機で行ったんだ。なんせ遠いところだからタイ国内でも飛行機を使いました。
trang2.jpg

かわいいでしょー??ははは、この航空会社は「nok」(ノック)といって鳥って言う意味らしいよ。そのままんまやな!?もし日本にあったら「鳥航空」みないな・・・微妙。。。
まぁそれはさておき無事トランに到着!!
trang1.jpg


この後お昼ごはんを食べて、ビーチに向かいました。トランのビーチで3泊する予定なんだ!宿泊先のマスターが空港まで迎えに来たくれてて、彼の車で出発。
宿まではかなり距離があるらしく、その間にも面白いところがたくさんあるんだって!?そして僕らが最初に寄り道したところは、その名も「龍のおなか」と呼ばれる洞窟・・・。
f39c.jpg

なんかいやな予感が。。。









trang4.jpg

「うぎゃぁぁぁぁぁ!!」

ってな訳で、見事な鍾乳洞!!
はじめは船に乗って入っていくんだけど、所々で降りることができて中に入ってみるとこうさ!!まじビビルぜ!
trang3.jpg

このつららみないなやつは何百年、何千年もかけてゆっくりゆっくり出来ていったんだって。なんとガイドさん言うには・・・
1cmできるのに15年かかるんだってさ!!!!!!!!!!!
恐るべし、地球の神秘。。人間の一生なんて本当にあっという間の出来事なんだなって思ったよ・・・。でもその一瞬の時間の中でいろんなことがあるよね。
嬉しいこと、悲しいこと、胸がいっぱいになること、胸が張り裂けるくらい苦しくなること、涙が出るくらい感動すること、MASAのブログを見て笑うこと・・・ありゃ。
船に乗ってどんどん奥に入っていって、、、
ガイドさんが「頭をもっと低く低く!!」とか言うんだけど、、、
「なに、そんな大げさな!!」って思ってたら・・・・









「あいやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」
trang6.jpg

もうこのありさまさ。。。。
死ぬかと思った・・・。腕は擦り剥けるわ、みんな重なるように寝てるから重くて苦しいわで、
THE 洞窟パニック!!

やっとの思いで抜け出したのでした。。。
de9b.jpg


まさかこんな寄り道をするとは・・・と思いつつトイレ休憩先で。。。
なんとSUGARが・・・SUGARが・・・









「パクッ!」f979.jpg


次のタイ旅行記?はトランの宿泊先に着いてからのものさ。
BYE BYE SEE YOU NEXT。

00:58  |  Private  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつも、楽しい話をありがとうございます。
一番気になったのは'鳥航空 'です。本当に日本で営業していたら、微妙になりそうですね。
あと 洞窟内の凄く狭い所を通ってみたいですね、
次の話を楽しみに待ってます。
mpr | 2007年02月05日(月) 16:25 | URL | コメント編集

一緒に旅行した気分になりました。

ありがとうございます。
チーズ | 2007年01月30日(火) 21:41 | URL | コメント編集

すごいなぁ~
15年で1センチ。

我が息子、15年で、165センチですわ(汗)
だから?

なんでもないよぉん(涙)
ガクちゃん | 2007年01月30日(火) 20:46 | URL | コメント編集

つららに比べると人間の成長は早いですね(*^_^*)
どうやったら、あんな変顔になれるのだろう。
♪Чμιйεя♪ | 2007年01月29日(月) 23:41 | URL | コメント編集

リアクションe-330大きくて、た・の・し・いv-392
おいしいもの食べてるときと同じぐらい、タイ旅行記が
みられるこの一時がなんだか幸福かなぁ。。。
世の中、こんなにも楽しいことがあるんだねe-322大げさかな?元気をもらって、v-22
オレンジ | 2007年01月29日(月) 22:32 | URL | コメント編集

タイって素敵な国ですね。
全然知らなかったので、こんなにいろいろな楽しい写真が
いっぱい見れてすごくi-179です。
この前、JRに乗ったら電車の中吊りに「ぜひ金沢へ」みたいなびゅうの広告がありました。あの冬の兼六園の雪づりの写真が載ってました。
i-267と冬i-4、金沢に行ってみたいです。いつか、行けるといいな。
mame | 2007年01月29日(月) 10:40 | URL | コメント編集

久しぶりだぁ(=・ω・=)

待ちにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">待ったタイ旅行記③ ・http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">・)ノhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今回も面白http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">い思い出記録http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E0.gif" alt="" width="12" height="12">載だねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
寄り道に洞窟とか。。。さすが海外http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">とっても迫力あるぅ∑(・http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">・|||)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
つららの話にはかなり驚いたよぉー15年で1cmとかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっくりゆっくり大きくなってくその過程は凄いねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
人間の一生がどれだけあっという間なのかって事を改めて考えさせられたょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
スリルある洞窟へ1度は行ってみたいもんだhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">
旅行記④の内容も楽しみだな(http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">3http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
◆ami◆ | 2007年01月29日(月) 00:22 | URL | コメント編集

ジャングルクルーズみたい!
洞窟って神秘的!
仲良しみんなの旅はいいねv-221
えんぴつ | 2007年01月28日(日) 23:24 | URL | コメント編集

楽しい旅行だったんですねe-332
洞窟、行って見たいなe-130
つららみたいの、1cmで15年なんて・・・、ほんと人生あっという間ですね。そう思うと一日一日を大切に生きなきゃですね。いとしき日々。
今日と同じ日はもうなくて・・・、一瞬一瞬が大事なんですね。楽しい旅行が見れてhappyです。次回も、楽しみにしてますねv-348
蒼 | 2007年01月28日(日) 23:09 | URL | コメント編集

MASAさん、絶叫しっぱなしじゃないですか~v-8
ワニさんに頭半分かじられてもv-361笑顔のsugarさん・・・余裕だv-290
では、次回もすてきな絶叫写真期待してますv-411
マチルダ | 2007年01月28日(日) 10:43 | URL | コメント編集

hello helloですねv-291
8日間ぶりの更新、長かったなぁv-409・・・忙しいのかな?元気かな?って思ってましたよ!!待ってた分、久々に嬉しいもんですねv-299
v-521みたいな飛行機、ユニークだね。
洞窟めぐり、神秘的な鍾乳洞、そして天井の低い洞窟を船で通るから折り重なるように寝てしまうのね!・・・大変そうだけどとっても楽しそうだよe-399
久々にまさのおかしな顔も見れて「フフッ」て笑っちゃいましたi-235
sugarくんも、笑顔でワニにパクッ!嬉しいの?v-290
ビーチ | 2007年01月28日(日) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/63-9f243998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
