
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.20 (Sat)

品川駅にデカイ看板が・・・!?

Hello hello !!
みなさんいつもコメントThank you very much !

今日はプチインフォメーションをお知らせします!
先日こんなうわさが僕の耳に飛び込んで来ました。

「ねーねーしっとる??品川駅のJRの改札でたとこの上に、まーくんのデッカイ看板あったってよ!」
「えぇーー!?あら大変!まーくんに言って見に行かせるわ!」
「うんうん、そうしまっし!」   
(注:金沢弁含む)

そんな情報をキャッチし、さっそく本日、確認のため品川駅に行って来ました「どこだ、どこだ。。。。ああっ!!」
CA340039.jpg


「ああ、あれは以前やったウェディングの写真だ!」
「ははーん。あれはなかなか大きいなー、目立つなぁー。」

拡大!!そりゃ!
070118_1633~0001.jpg


っということでまとめると、
現在JR品川駅の大きな改札を出たすぐ上の壁面に、僕が出てる大きな看板があります!改札を出なくても見れるくらい大きかったです。
もし、近くにお立ち寄りの際には是非見てきてねー!

「・・・あっ、タイ旅行記3書かなきゃ。。。」
01:48  |  Job  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

品川に見に行かなくちゃ!!
exit | 2007年02月02日(金) 03:36 | URL | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

このところ多忙で・・・
また来ます。
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年01月24日(水) 18:36 | URL | コメント編集

日々、いろんなことがちょっとずつ変わっていきますね。
そんな状況でも、まさのメッセージを読んで元気で楽しそうだと自然と力をもらえる気がします!たくさんの友達がいるっていう事実が、その証明なのでしょうか!ありがとう。
蒼 | 2007年01月23日(火) 07:48 | URL | コメント編集

ついに品川デビューですね(^_-)★
ちゅごいちゅごいe-267
今度見に行きます!
これからも応援してま~す!
♪Чμιйεя♪ | 2007年01月22日(月) 12:49 | URL | コメント編集

キレイな御写真ですねー!

初めまして、MÅRISÅです。
今日カレー屋の・・(笑)で、お分かりになりますでしょうか?
本日はお世話になりましたー!
突然お伺いしてしまったのに、ブログのアドレスをお教え下さって有難う御座いました。
実は、私は日々女優を目指して修行中なので、今日マサさんにお話を聞かせて頂けることができて本当に嬉しかったです。

たった一瞬の表情を、こんなに生き生きと、かつ綺麗に残せる事ができてらっしゃる方のお写真は是非生で拝見したいので品川まで行ってみようと思います。
勉強になりますし!(笑)

それでは、これからもお仕事などなどどうぞ頑張って下さいね!
長文にて恐縮ですがこれで失礼致します。
MÅRISÅ | 2007年01月21日(日) 22:41 | URL | コメント編集

すごいな、すごいなe-348
見てるだけで、幸せな気分になりますねe-51
まさは、かこいいし新婦さんもお綺麗で絵になる二人ですねv-254
羨ましいなv-10
オレンジ | 2007年01月21日(日) 22:17 | URL | コメント編集

ズキュ~~ン


ステキじゃないですかぃ!!!!!
み、見に行きたい~~~~
品川かぁ~近くて遠いじょ(涙)
ガクちゃん | 2007年01月21日(日) 21:54 | URL | コメント編集

えらい遠回りに本人知ったんやな。
yukiちゃんもいむ君も久しぶり!元気そうやね!
弟 | 2007年01月21日(日) 18:13 | URL | コメント編集

新郎が新婦の手を優しく引いてる姿・・・新たな旅立ちに二人手を取り合って歩き出そうとしている素敵なワンシーンですね。緑に囲まれて・・・。とっても、いいねv-10
えんぴつ | 2007年01月21日(日) 08:13 | URL | コメント編集

見てきましたよv-291今日、川崎に行ってたんですね。その帰りに東海道v-234に乗って、品川まで行っちゃいました。確かにありました。想像していた場所でした。じーっと、見ちゃいました。一人で。
ブログを見ていなければ、こんな日もないだろうし・・・六年間、通勤で毎日通っていた品川駅に看板を見に足を運ぶe-276ことは、未来予想図にあったのかしら?!
高輪プリンスも、通勤帰りに夜桜を見に一度お庭を散策したこともありましたよ。
偶然でも、まさの頑張ってる姿を見れる今、ひとつひとつ大事に心にしまっておきますね。
ビーチ | 2007年01月20日(土) 23:26 | URL | コメント編集

発見して、ビックリしてすぐ母に報告しちゃいました。
今年の始めから掲載されたのかな!?

毎日会社の行き帰りに見てまーすv-221


yuki | 2007年01月20日(土) 20:53 | URL | コメント編集

いっくん~~おひさです

石川雅宗さま・・・

いっくん、ひさしぶり!
桜&東海のいむです。

こないだ、金沢の雑誌clubにでとったなぁ~。嫁はん見つけてくれてん。びっくりやわ~。
いや~でかなったな~。品川駅に看板かぁ。ぜひ、金沢駅にもでっかいの頼むわぁ~。
お母さんとか元気?こないだ、実家に年賀状送ろうと思ったけどアパート名とか忘れたし結局送らんかった。よろしくね。
おれも金沢で夢だった仕事についてがんばっとるし、石川雅宗さんもぜひぜひ天下を取ってくださいな。応援してます。んじゃ。
いむ | 2007年01月20日(土) 20:28 | URL | コメント編集

(=・ω・=)☆

とうとう品川にドンッhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">と大きく看板が出たのかぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
スゴいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">スゴいねぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">石ちゃん(http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">・http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"><)ノhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8BA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
これは完全に目立つしhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">みんな立ち止まるかもよぉーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑〃
今月は学校http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">が早く終わる日もあるし品川近いからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">、amiも見に行こぅかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">
去年猛暑のなかの撮影からこうやって出るまで結構かかるんだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも良かったね、無事にドドーンと出てhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
次回は『タイ旅行記③』になるのかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">???
楽しみにしてるちょ(http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">3http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
◆ami◆ | 2007年01月20日(土) 17:49 | URL | コメント編集

去年、撮影された写真が今、春から夏のウェディングの広告として大きな大きな看板となっているんですねv-354
これは、日本中の多くの人に見てもらえる大きなチャンスですねv-22v-290
この素敵な二人を見て、高輪プリンスで御結婚される方達が増えるんでは・・・v-344
見に行ったらどんな感情が生まれるかしら?
楽しみです。金沢の方にも、見せたいですね。
mame | 2007年01月20日(土) 11:03 | URL | コメント編集

ワォ

すごいね☆よかったねー!
だから初めてコメントしてみましたっ

着々と夢が叶いつつあるね!お互いに♪

A Dream comes true if you believe it♪
☆michiko☆ | 2007年01月20日(土) 11:02 | URL | コメント編集

すごいね~v-291
あの改札口は、よく知ってるよ。すっごいたくさんの人が、通っているんだよね。(以前、品川に勤めてたので・・・。)
高輪プリンスのウェディングの広告にでること自体すごくて、しかも通る人、誰もが目にするぐらいの大きな看板でしょi-80
見に行かなきゃv-10
ビーチ | 2007年01月20日(土) 10:01 | URL | コメント編集

かっこいいじ~(o^^o)

べたべたな金沢弁で、胸の内を表現させていただきましたv-10
ホントステキです~v-238v-238
マチルダ | 2007年01月20日(土) 08:25 | URL | コメント編集

ドキドキハラハラドキドキ!した~。なんという気持ちだろう? 早く見たくて文章を読まずに写真を先にする位だった。 でっかいね~!!
自分の事のように嬉しいのです。
今度、現場まで行って写真を撮りますね!!。
mpr | 2007年01月20日(土) 02:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/62-3fc71935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
