
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.14 (Sun)

カタログ撮影のつづき

こんばんわ、まさです。
今日は先日から続いている某カメラメーカーのカタログ撮影の模様です。1月11日は逗子で、12日は白金台であったんです。

逗子マリーナの中にあるウエディング場では同じ事務所の先輩も急遽参戦!!楽しい撮影になりました!
この日も天気がよかったです!
(まぶしい日差しに目を細めるMASAと池田先輩。)
070111_1156~0001.jpg 070111_1155~0001.jpg


(二人のツーショットとロケ弁!!
070111_1322~0001.jpg 061227_1235~0001.jpg

右のロケ弁は当日のものではないんですが、横浜ロケの時にいただいたものです。チョーうまそうなトンカツ弁当だったので思わず撮っちゃいました!?ネットで調べてみると横浜で有名なカツレツ屋さんと判明!!ホームページ是非ごらんあれ!!ははは。
浜のかつれつ「勝烈庵」http://www.katsuretsuan.co.jp/

そして12日は夜からの撮影でした。それも白金台プラチナ通りのケーキ屋さんで!
(制作の渡辺さん、モデルの前園さおりちゃん、まさ。右はロケバスにて)
CA340036.jpg CA340029-0001.jpg

そしてなんと・・・撮影のあと、ケーキをたくさんたくさんもらえたのです!!ラッキー撮影用に用意されたケーキ約100個!バックのショーウィンドーに映りこむもの。もちろん販売用ではなく撮影のためにすべて用意されたとか!?なので撮影が終わったら変な話用なし!・・・でみんなで分け合ってお土産になったということ!
070113_2330~01.jpg CA340018.jpg

ケーキの横の枠が余ったので、横浜ロケ時の写真載せます。なんかランドマークとの合成プリクラみたい・・・でも写真だよ!はは。

See you next. Bye bye Masa.
00:03  |  Job  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お元気ですかv-290
暖冬とは言え、風は冷たく寒いですねv-36
今まで「m」だったんですが、「mame」に変えますねe-343「m.」さんもいらっしゃるようなので。v-318
mame | 2007年01月19日(金) 18:15 | URL | コメント編集

すてきよぉ

モデルさんもうつくしだねぇ~~
石ちゃんもあいかわらず、おっとこ前です♪
撮影は大変でしょうけれど
楽しそうね!!
お互い体大事にしつつ、がんばろうね!

カツレツ・・・すんごい美味しそう~~
美味しかった?
ガクちゃん | 2007年01月18日(木) 09:07 | URL | コメント編集

タキシードorスーツ?!、ネクタイを結んだ姿がよくお似合いですね!石川県庁の記者会見と高輪プリンスホテルの時と今回とどれもほんと素敵です。
ビーチ | 2007年01月16日(火) 23:59 | URL | コメント編集

美味しそう

ワアーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">かつれつ庵のたれ美味しいんだよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
私(そうは絶対みえないけど)山手の女子校出なのでコアだけど情緒のある横浜の場所も知ってますよ。
逗子マリーナや葉山はよくいくドライブコース
でも若い人は夏以外はつまんないかも
写真は楽しく拝見してますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
この辺の穴場も今度教えてねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
m. | 2007年01月16日(火) 23:40 | URL | コメント編集

美味しそう

ワアーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">かつれつ庵のたれ美味しいんだよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
私(そうは絶対みえないけど)山手の女子校出なのでコアだけど情緒のある横浜の場所も知ってますよ。
逗子マリーナや葉山はよくいくドライブコース
でも若い人は夏以外はつまんないかも
写真は楽しく拝見してますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
この辺の穴場も今度教えてねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
m. | 2007年01月16日(火) 23:40 | URL | コメント編集

この先お仕事を続けるためにもスポンサーさんをくれぐれも大切にしてね。
 | 2007年01月16日(火) 17:38 | URL | コメント編集

ジュデイさんという芸能界のお母さんもでき
モデルのお仕事でも男女を問わず人気があってよかったですね。
運はつかいはたさないように気をつけてね。
yo | 2007年01月15日(月) 23:33 | URL | コメント編集

みんなから親しまれてるまさv-205、いっぱいの声援i-80を受けてますます絶好調の波に乗っていきいきとして幸せそうですねv-22
和やかなムードの写真i-205きっと素敵な時間が流れてたことでしょうv-276
よかったですねv-282
チーズ | 2007年01月15日(月) 22:00 | URL | コメント編集

すごーい

すごーい
まささまって本当にがんばりやさんでカッコイイね。
それになにがあってもお母さんやみんなになんだか
神様みたいに応援されてるんだからすごいよね。
 | 2007年01月15日(月) 21:33 | URL | コメント編集

撮影お疲れさまぁ(http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">・http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"><)ノhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
逗子に白金台と素敵な場所を転々としての撮影http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">でもそこまで行くのが大変だったりhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
さすが白金台のケーキは美味しかったょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(。uεuhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">*゚。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

色んな経験を積んでhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">上へ上へとステップアップするその積み重ねの過程が大切だから、後ろ振り向かず前進して頑張ってねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
石ちゃんの夢はamiの夢でもあるみたいなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑。
◆ami◆ | 2007年01月15日(月) 15:52 | URL | コメント編集

まさはとても頑張り屋さんなんですねe-75
いろいろな逆境も、押しのけるぐらいのパワーを持っていて前向きに励んでる姿は頼もしいですe-453
これからもますます原石を磨いて輝いていくことでしょうe-267
いろいろなことを乗り越えて・・・。
そんなきみの一部を見ていられる今、そっと見守り続けられたらと願いますe-15
オレンジ | 2007年01月15日(月) 14:48 | URL | コメント編集

k

若々しくてさわやか路線ですね。
企業からもとめられるイメージをつくらなきゃいけないから大変だとは思うけどカメラの前で迎合していては一流のモデルにはなれないと思います。クライアントの期待を裏切る位の仕事をすることが大切ではないかしら。
匿名で生意気なことを書いて失礼ですね。
経験を積んで
お仕事がんばってくださいね!
 | 2007年01月15日(月) 03:45 | URL | コメント編集

こんばんは。去年の秋頃まで、スポーツクラブでお世話になっていたsnです。

勝烈庵は、横浜に行くとよく食べます。是非お店で揚げたてを食べてみてくださいな。美味しいですよ。

そしてランドマークタワーは、13日(土)に行ってきたばかりです。このタワーの中にある横浜ロイヤルパークホテルの68Fのレストラン「四季亭」が好きで、ベイブリッジを始め、すばらしい夜景を見ることができます。

ホテル49Fには、宿泊者が有料で使用できるフィットネスクラブがあり、ここのプールサイドから見える景色もすばらしいです。富士山も見えます。
ただ、ここのフィットネスクラブの正規会員費がものすごく高くてビックリしますが。。。
宿泊者はビジター料金で利用できるので、私は宿泊したときだけ利用しています。
sn | 2007年01月15日(月) 01:01 | URL | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

こんばんは(^ー^)/ MASAe-436
前園さんおきれいですね!
なんかMASAもうれしそうですよ!
どんどん活躍の場が広がっていいですね!
風邪がはやっていますので、食べ過ぎないように!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年01月14日(日) 23:30 | URL | コメント編集

まさの活躍してる姿があちらこちらで見られることが、不思議であるとともにこの時な中で大切な記憶としてひとつひとつ心に刻まれていきます。そして、まさには何か大きな力が放たれている気がします。
m | 2007年01月14日(日) 22:53 | URL | コメント編集

みなさん、素敵ですねv-282
笑顔で凛とした姿、あこがれてしまいますv-392
とんかつ弁当、ご飯もおいしそうv-291
ケーキもおいしそうi-236
羨ましいな・・・。私も夢の中で一度モデルさんになって同じ体験してみたいな。
えんぴつ | 2007年01月14日(日) 22:35 | URL | コメント編集

たくさんの出会い、たくさんのおいしい物!1日々充実な生活は何よりです。(全て写真の中ではマサ様が一番かっこいいです) なぜ?
mpr | 2007年01月14日(日) 22:21 | URL | コメント編集

青空e-491のもとで笑顔e-68がきらりv-352
おいしそう~なケーキi-233
楽しそう~なまさv-205
ランドマークとツーショット!?のまさもいいねv-221
蒼 | 2007年01月14日(日) 12:15 | URL | コメント編集

思わず見とれてしまいました

ケーキに・・・v-10
いえ、もちろんすてきなMASAさんに・・ですv-238
マチルダ | 2007年01月14日(日) 12:05 | URL | コメント編集

お仕事、頑張ってますね~v-291ハードスケジュールでは?逗子マリーナでの写真、ステキですねv-354こういう写真をみると「きゃぁ、モデルさん!!」って感じがi-80カタログの1ページみたい。おいしいお弁当食べて、素敵な方達とお仕事されているんですね・・・。v-274のおみやげもあっていいなv-290ランドマークとの写真、ほんと合成写真みたい!
逗子マリーナv-232も白金台(イタリア料理店)も何度か行ったことありますが、素敵なところで撮影してるんですね。
この前、ファッション雑誌で赤レンガで撮影された女性のモデルさんを見たんですね。スタイルがよく素敵でした。まさも、こんな感じでポーズをきめてかっこよく写ってるんだろうな。。。って思っていたところで今日このような写真がいっぱい見れて嬉しいなv-290
ビーチ | 2007年01月14日(日) 09:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/61-e8c195d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
