
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.05 (Fri)

いつもコメントありがとぉぉっ!!

みなさんこんばんは。片山陽介です。。。
予告通り、今回はいつもコメントしてくださるみなさんへ僕からコメントさせてもらいまーす!(ホテルの部屋から髭をのばした陽介がお送りします)・・・
マサハワイアン

>☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★
いつもコメントありがとうございます!
ブログをつくりたいって話をいっしょにしてましたね。。でもまさか自分でも金沢でつくるとは思ってもいませんでした!?神奈川に帰ったらすぐに教えてもらいにいこうかなーーって企んでいたんですが、かるくフライングしてしまいました・・・。
神奈川に帰ったら、写真とか見ながらロケ中の話が出来ると思います!またいろいろ教えて下さいねー!

>むすめです!
最近はダンシングしてますかーー?
コメントありがとう!相変わらずニワトリは深夜から鳴いてるのかなー・・・

>マチルダ
こんにちわ。兼六園のときはお話ができて、僕の方こそ嬉しかったです。金沢港のロケにも見学に来られたみたいですね!
明日からは能登での撮影になります。僕は加賀屋さんに行ったことがないのですごく楽しみです!

>ねっち
富山での生活にはもう慣れたことかな・・・?
休みの日に是非能登に遊びに来てくれよな!!待ってるよーん!

>りんご
りんごさんこんにちは。
僕の故郷金沢はとてもいいところ!こういう形で金沢に帰ってきたんだけど、改めて金沢の自然や文化のすばらしさに触れ、金沢出身であることを本当に誇りに思ったよ!!いつか金沢に遊びに来てねー!

>yuki
どーもー!コメントありがとう!引越しはうまくいったかな??
東京では時間つくって飲みに行こうねー!

>マイペンライ
皆さん!9人分のパワーありがとう!そして、いつも本当においしいタイ料理をありがとう!6月になったらまた例の友達と食べに行きますねー!!

>オラワン
ファット100%は持続してる??
相変わらず毎日飲んでるのかなー・・・体には十分注意してね!
新しい白いジャケットを汚さないように!!(赤ワインで・・)

>リズコさん
2年前に和倉温泉に行ったんですかぁ??僕は実は・・・今回が初めてなんです・・・。加賀屋さん、すごいですね!全国の老舗温泉旅館で25年連続1位とは!?・・・こりゃまた初めて知りました。もっと故郷のことを勉強しなきゃって痛感しました!反省。。。金沢検定うけようかなー

>amiさん
エアロ頑張ってるかー??
最近の芸能ニュースはなんですか??
お父さんはやはり飲んでますか?
コメントありがとうね。更新楽しみにしててくれてうれしいなりよ!
芸能リポーターを目指してるamiさん、僕のニュースはすかさず神奈川のみんなに伝えてねー(笑)またねー。
>おっくん
ケンシロウは相変わらす元気ですか?書き込みありがとう。
帰ったら今度こそゆっくり飲もうぜー!!
また、ブログみてねー。

>kennyさん
あぁぁぁ!おぼえてますよー!その節はありがとうございました!
写真いいのたくさんありましたよ!自分でも見ました!
時間あるときまた覗いてみてくださいねー。

>yunimexさん
こんにちは、そして書き込みありがとう!そして、ところどころ鋭いボケも披露してくれました!謝謝。
能登に移動になり、キャンプ場生活が始まるのでなかなか更新できないかも・・・。でも頑張ります!また、遊びに来てくださーい!!

>♯さん
グッドイーブニング!
今度ゆっくりこのドラマの簡単なあらすじを説明したいと思います。
最近ぼくは曜日の感覚がなくなりつつあります・・・。やばいっ!?
またカキコしてくださいねー!



では、皆さんまた!  ザァイチェン!!
18:55  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

さっきまでネームなしだったので今から#にします
よろしく!
「花の恋」だからすずらんさんぴったり!

陽介になっても
心が聖人であることに変わりはないよね
ドラマという虚構と制約のなかでどんなふうに恋に立ち向かってゆくのか
楽しみ!
# | 2006年05月15日(月) 01:29 | URL | コメント編集

格好良くなりたい!

HI ! HOW R U ? ひげで甘い顔を隠しているんだ!、でも髭がある顔も行けてるぜ! やっぱり格好いい人は何をしても格好いいんだ、改めました、 体格も格好も同じになるようにお手本にして頑張っています、 タイ料理を食べたいなら、言ってください。宅配します、格好いい人の特権です、 改めて格好いいです、   [断言] さぁー     [愛ちゃんの真似です]
マイペンライ | 2006年05月15日(月) 00:24 | URL | コメント編集

あの~
すずらんさんって文面からは清純な乙女のイメージ
でもちょっと身体弱いのかな
確かにこの頃天候もイマイチだけど・・・
すずらんさんの花って清楚で芯がしっかりしてるからきっと大丈夫だよね
 | 2006年05月14日(日) 23:08 | URL | コメント編集

ごぶちゃた。。。

まさー、元気~?
せっかく、アドお気に入りに登録してもらったのにPC開く時間なかなかなくてさ。
だいぶ時間経っちゃったね・・・。
しばらく見ないうちにチョイ悪兄さんになったじゃん!
相変わらず、毎日せこせこ働いてるよ。v-16
5/3の写真集の寝顔ずいぶんお上品ね~。(^ε^)
今度はハットリ君のかわいい寝顔もぜひぜひ公表してくださいな。
それじゃ、またおじゃましまーす。



あおみず | 2006年05月14日(日) 21:11 | URL | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

e-436お仕事順調ですか?
これからは、暑いくらいですね!
体調不良の人が多いので(自分も含めて)気をつけて下さいね!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年05月13日(土) 20:43 | URL | コメント編集

ワイルドですね♪

こんちわ、レスありがとうございます。カンゲキですヘ(^o^)/
ワイルドな陽介さんもすてきですね。
香港の友達に自慢げにロケの写真を送ったら
「石田聖人さんの写真もっと送って!キュートですてき。」
とリクエストが来ました。ここのブログ教えてあげようと思います。
「花の恋」は香港でも放送されますか??
では、能登のロケも頑張ってくださいね。
マチルダ | 2006年05月10日(水) 19:18 | URL | コメント編集

金沢の人なら誰でも知ってる加賀屋さんーでの撮影は順調ですか?
加賀屋さんでのジュデイ・オングさんとのカッコイイ素敵なツーシヨットをリクエストします。
時間があるときによろしく。
 | 2006年05月10日(水) 18:44 | URL | コメント編集

別名:芸能リポーター梨本amiでーす(^皿^)☆笑。

前に言ってた通り、みんなにぉ返しコメントしたね!!コメントしてくれるたくさんの人たち1人1人に気持ちがこもってる感じでGoodだょd(・http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">・`)私にもぁりがとhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">たくさんの人が応援してくれてるって嬉しぃことだょね('∀≦)それを励みにファイトhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">髭、濃くなってダンディーだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">
私はェァロhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">、勉強http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">、芸能リポーターhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってるょん(´http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">`)ノ笑。みんなに頑張ってること、ちゃんと伝ぇてぉくからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ami | 2006年05月10日(水) 16:57 | URL | コメント編集

こんにちは。写真どうなっているんだろう、それだけが
心配でした。レスありがとうございます。感想聞かせて下さって。
また何かあったらよろしくお願いします。あのパーカーを羽織って
顔だけ出してる写真が僕は気に入りましたが、いかがでしょう?
Kenny | 2006年05月10日(水) 16:51 | URL | コメント編集

ウゥエスタン

ぽいですね!ひげはやしてオサレ~e-278

相変わらずダンシングしてますよi-194
めっちゃ楽しいよ!
めっちゃ笑顔で踊ってるよy(^ー^)yピース!

それと、エアロも挑戦してみました☆エアロも大好きになっちゃった!
ヨガもはまってます。気持ちいいよ(●^o^●)
それぞれ、目的を持ってやると、より効果大って感じで
本当に本当に気持ちえぇでぇ。

みなさんにコメント返しするなんて、ファンサービスがいいわね!
その優しい気持ち忘れずに☆・゜・。・゜★大成功★・゜・。・゜☆
♪Чμιйεя♪ | 2006年05月09日(火) 22:11 | URL | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

e-436☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
こんばんは(^ー^)/

そうそう、案外やってみると考えている時より簡単って事がわかるもんよ!
み~~~んな更新楽しみにしているよ!
それにしても、ひげ!?
まさか、泥棒さん顔になっていないよね。
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年05月09日(火) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/6-80d5ca98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
