
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.03 (Wed)

Thanks for your comments

みなさん新年のコメントありがとう!!
今日は、渋谷の神社(左)JUDY母さんのうち(右)に行きました。
集合写真はまた今度ね。ちなみに右のMASAの後ろの絵はJUDYさんの版画だよ!!
070102_1406~0001.jpg 070102_1706~0001.jpg


>kさん
ありがとうございます。精進して頑張っていきます。真の大人の男・・・へ Go Go Go !

>オレンジさん
そうなんです、31日と2日と中1日でJUDYさんのお宅へお邪魔させてもらい美味しい料理もいただき、ワインとかも飲んだりして・・・MASA、幸せです!あと、イノシシの上のものは「そう!月です!」きれいでしょ??キンキは最近男性のFANも増えてきてるとか。。。でも見る限り99%女性です、HAHAHA

>蒼さん
ほう、すごいですね。地デジだ!!僕も見てましたよ。ジュディさんと森進一と北島三郎の歳のとり方について議論していました。。。なんじゃそりゃ!?

>すずらんさん
今年のスタートは色んな人たちとの再会ではじまりました!(家族以外の)縁って本当にすばらしいですよね。ここで僕がみんなと交流できているのもその縁。感謝です。

>ガクちゃん
ジュディさんのおうちに来る人たちはやはり大の犬好き!だから今日はリビングが犬の運動会みたくなってました。ははは。写真はまたお楽しみに。

>♪Чμιйεя♪
元旦1杯の水を飲んでジョギング・・・す、すごい。。。
俺は食って、飲んで、寝て、お参りして、ね、ね寝ます。。。

>チーズさん
ありがとう。帽子も好きだけど、実はめがねも好きなんです!!

>ビーチさん
イノシシの写真、僕も気に入ってます。いやはや携帯で撮ったのですが200万画素あるといい感じですね。デジカメより雰囲気よく撮れたりするんですこれが!?楽しいお正月でした!ありがとうございます。

>amiちゃん
俺もよく知ってるあの人。。。?わ、わからん・・・。
今度教えてぇぇ。

>mさん
アサヒスーパードライ!なつかしい!!
僕も明日から食いすぎ飲みすぎの体を引き締めていきます。
2007年、ともに頑張って行こう!!おう!

>えんぴつさん
THE 日本のお正月を送られてるみたくGOOD!!
のんびりするのも大切なこと。みかん爪に気をつけて!!はは

>弟
おお、あけおめ!!
ずっと仕事か・・・ご苦労さん。石川のジュディ・・・むむっ、1本とられた。 Good Job !

01:50  |  Information  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あけおめです!!

少しの間、見ないうちに、すっごい充実した日々をおくっていますね!!
おくれましたが、、、あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますi-1
ジュディさん宅すっごい素敵な版画!!これを見る限りすごい豪邸なんでしょうね、、、
実は、私の姉が学生時代、文化祭でジュディーさんの魅せられてを振りつきで歌って、優勝したんですよ!!全然関係ないんですけど、そのジュディーさんとこんなおちかづきになってる石川さんすごいv-354
かげながらではありますが、今年も石ちゃんのことめちゃめちゃ応援してますe-266
exit | 2007年01月07日(日) 22:15 | URL | コメント編集

かわいい七福神・・・v-457
昨日、v-379買ったんです。この冬まだ二袋目。みかんって、いつもLサイズを買ってるんですがたまにはMサイズにしようかな?と思い買ってみました。そしたらとってもとってもおいしかったんです。こんなにおいしいの初めて?でした。(おいしさはサイズ関係ないですね?質ですね?!)そしてまさと同じ3個たべちゃいました。爪を見たら、たしかに黄色。今思うとよくみかんを食べると手が黄色くなるって言いますよね。でもその時は手は見ずに爪しか見ませんでした。
ジュディさん版画、素敵ですね。ジュディさんのHP、見ました。版画を始めたきっかけや版画に対する熱意を知りました。そしてたくさん御活躍されていますね。素敵な方ですね。
オレンジ | 2007年01月07日(日) 10:03 | URL | コメント編集

まるで台風一過(8月11日のブログ)!?のような大晦日とお正月でした。そして、すっかり!?日常生活に戻りなぜか気持ちが落ち着かない状態でいます。
考えてみたら、誰も分からない未知の世界を進んでるんですものね。ハラハラしながら。今日そして明日と続く日々のためにね。
ビーチ | 2007年01月06日(土) 08:08 | URL | コメント編集

写真を見たかぎり全然太っていませんよ!
しかし、いつまでもかっこいいな人でいて欲しいので、運動も頑張ってくださいね!
mpr | 2007年01月05日(金) 02:23 | URL | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

ジュディさんの家の中TVで見たことあります。
あの、版画すごいですねぇ!
それにしても、タフに動いていますね!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年01月04日(木) 23:40 | URL | コメント編集

楽しい冬休みでした。ありがとう。
これから繰り返す日々を夢をもって
明るく歩いていきますね・・・・・。
えんぴつ | 2007年01月04日(木) 23:10 | URL | コメント編集

ジュディさんの版画、光と影があって素敵ですね。
実際に見てみたいです。
まさのほがらかな笑顔に見とれてしまいます。
チーズ | 2007年01月04日(木) 22:46 | URL | コメント編集

あっという間にクリスマスとお正月が過ぎてしまいました。まさのブログのおかげでいつもの何倍も楽しい年末年始が過ごせました。本当にありがとうございます。
蒼 | 2007年01月04日(木) 22:14 | URL | コメント編集

イノシシと月の写真バランスがいいですね。
私もとっても気に入ってます。
オレンジ | 2007年01月04日(木) 17:43 | URL | コメント編集

神社にお参りして・・・お正月らしいお正月を過ごしていますね。
今日の私の心は、夏模様でした。晴れのち夕立って感じ。ずーっと最近のまさのブログの世界が幸せいっぱいのムードで・・・、でも現実って嬉しいことと寂しいことと悲しいことと切ないことがあったりして。泣き虫でイジイジした私も、たまにはいいかな!泣くことは、ストレス解消になるみたいです。
さっき、うちの上に住んでる人が明日大阪に引っ越しちゃうって聞いて・・・突然会えなくなるのは寂しいですね。そして人と人とのつながりの不思議さを感じます。
今夜寝たらまたミラクルな明日がやってくるね!
きっと。。。
おやすみなさい。
m | 2007年01月03日(水) 23:32 | URL | コメント編集

おはよう。
コメントの返事書いてくれてありがとう。
朝から嬉しいな。
ジュディさんの版画、素敵ですね。
あのいのししの写真、携帯で撮ったんですか!びっくり!しました。

ビーチ | 2007年01月03日(水) 09:00 | URL | コメント編集

ジュディさんの家は本当に豪邸http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なイメージしか浮かんでこないhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
版画、凄く素敵だった。。。実際に見たいくらいだょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいー石ちゃんのお正月がhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">
例のお話はhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">今度言うのでお楽しみにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ではではこれから寝ます。。。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
◆ami◆ | 2007年01月03日(水) 04:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/59-71000840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
