
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.13 (Wed)

WEB広告スタート

みなさんこんにちわ。 Long time no see...
いいペースで更新できずにごめんなさーい。

さて、以前から告知していたネット広告がWEB上で始まったのでお知らせします。久々に仕事の話をできて嬉しいです。

「どうぞ見てみて下さいな。」  http://www.ocn.ne.jp/voip/amadana/index.html
ma1.jpg


今日は写真の準備が出来ていないので、ここ2,3日のマサの生活を書きます。
11日に名古屋に日帰りしたのですが、ジュディオングさんのディナーショーに招待していただいたんです!!生れてはじめて、生の「魅せられて」を見ました。いやぁーーー、まじ感動・・・。綺麗でした母さん・・・。
ma.jpg


今日13日から15日までは某スポーツブランドのモデルの仕事をします。これから発表される新商品をたくさん着ました。なかなかかっこいいのたくさんあって、試着できた気分!ははは。

今夜タイ旅行記2、アップ!!   予定・・・。頑張るべ!

BYE BYE BY MASA


17:30  |  Job  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私たちのマサさんおめでとうございます。仕事がうまく行くのが楽しみにしてました。更なる活躍を期待中です!!
mpr | 2006年12月20日(水) 02:28 | URL | コメント編集

NoTitle

つつじは、合ってましたねv-392場所は能登のお屋敷だったとは・・・v-388
まさのコメントって、すごく優しいねv-298優しい言葉に心がホカホカになりましたv-22
ありがとうねv-433
m | 2006年12月18日(月) 22:18 | URL | コメント編集

NoTitle

おめでとうございますv-300
素敵なWEB広告ですねe-420
一足早いクリスマスプレゼントみたいe-15v-255e-489v-258v-25
チーズ | 2006年12月17日(日) 08:54 | URL | コメント編集

NoTitle

広告、naturalだね。広告なんだけど、プロモーションビデオみたいに感じるよ。nowのまさですね。2006年のまさ・・・・・。
蒼 | 2006年12月16日(土) 23:51 | URL | コメント編集

NoTitle

Web広告みました!!かっこいい!!
陰ながら、応援してますよ!
あの電話思わず購入しちゃいそうでしたi-237
exit | 2006年12月16日(土) 23:29 | URL | コメント編集

爽快

200枚近くも、写真を撮ったんですか?へぇ~!びっくりですv-405
CMが出来るまでの話が聞けて嬉しかったv-379
「そうなんだ~」と納得しちゃったe-195
写真撮られるの・・・好きかな。かわいく写ってればねv-513e-326
広告は、商品がメインで。。。商品を引き立たせる役目がある。。。っていう事も初めて知りましたv-21
質問に答えてくれてありがとうさんです。なんだかキャッチボールが出来た気分で爽快ですe-45
オレンジ | 2006年12月16日(土) 01:41 | URL | コメント編集

つづきです

「えんぴつ」e-149って面白いですか?
ただのひらめきです。深い意味はないです。
まさも、13日に初めてネットCMみたんですね。
どうですか?出来栄えは・・・。
えんぴつは、e-280だと思いますよ。
こちらこそThank youです。
えんぴつ | 2006年12月16日(土) 01:12 | URL | コメント編集

NoTitle

最後のオチが今頃やっと分かってケラケラe-348
えんぴつ | 2006年12月15日(金) 23:11 | URL | コメント編集

ありがとう

いつもいつも、本当にありがとう。
地球という同じ星に生まれて、同じ時を過ごして、同じ月を見たりして・・・。
出会えた奇跡・・・、優しい微笑み・・・、暖かい気持ち・・・、
忘れません。
私はただ見てることしか出来ませんが、いつまでもまさが幸せであることを祈ってますよ。
これからも、ずーっと応援させて下さいね。頑張ってね。



ビーチ | 2006年12月15日(金) 22:38 | URL | コメント編集

優しい優しいおもいやりのあるコメントの数々
複雑な
女の子達の心を優しくさせる魅力がここにはきっとあるのでしょう
女の子って本当によくわかってるよねなにもかも
k | 2006年12月15日(金) 00:19 | URL | コメント編集

特別なもの

ネットCM、とっても素晴らしいものになってますね。
ウ・・・感動ですe-465
こんなにも頑張ってる姿が見れるなんて夢みたい。
よかった。。。心からそう思ってます。
えんぴつ | 2006年12月14日(木) 22:11 | URL | コメント編集

さわやか

広告みたよ!きゃあ~!なんてさわやかe-60なんでしょうe-347
まさにピッタリですね!広告出来上がるまでって、大変なんだよね?!どんな苦労があるのかな?でも、好きなことだったら楽しさの方が上かな?どんな心境だったか聞きた~いですv-379
オレンジ | 2006年12月14日(木) 08:09 | URL | コメント編集

電話

広告見てたら、雅と電話でお話したくなっちゃいましたe-330
「どうぞ見てみて下さいな。」の写真って箱根の山の上ホテルのつつじ?
ジュディオングさんのディナーショーに招待されて名古屋まで行ったなんて・・・すごいね!素敵な歌声でしたかe-343
次はスポーツブランドのモデルと順調に進んでるみたいですねe-491
今年もあと半月ですね。日々の速さについていけない今日この頃ですv-39
m | 2006年12月14日(木) 01:19 | URL | コメント編集

WEB広告、とうとうスタートしたんだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
だいぶ前から告知してたからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">amiもかなり気になってたけど…延長しつつもスタートして良かったょ(=・ω・=)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか携帯http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からだと見れなかったから。。。PChttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">で見なきゃなんだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今度じっくり見るhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">

ジュディーさんのディナーショーとか超スゴそうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
生の『魅せられて』は感動だったでしょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
amiはいつもFNS歌謡祭でしか聴けないから羨ましいなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
明日起きたらタイ旅行記2がアップされてるかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">?
楽しみにしてるよ(。uεuhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">*゚

amihttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ami | 2006年12月14日(木) 00:55 | URL | コメント編集

ワクワク

インターネット広告、すご~くいいじゃん!
想像してたより、はるかにすご~いv-291
がんばってるねv-290
自然のまさそのものって感じ!
でも、すご過ぎてだんだん遠い人になっちゃう感じも・・・。嬉しいやら、ちょっと寂しいやら・・・。ずっとブログも続いてくれたらいいなv-282
春のCMが初で、今回ふたつめの仕事が見れた。これは、偶然かな?不思議だわ。e-51なんだか今夜は、ワクワクv-484e-15
ビーチ | 2006年12月13日(水) 22:22 | URL | コメント編集

NoTitle

見たよ~~~~!!!
かっこいい♪
すてき~~♪
あったりまえだろ~?って、ハイ(笑)

母さんに会ったのは、久々ですか?
相変わらずおきれいで!!
ガクちゃん | 2006年12月13日(水) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/53-3fc3685a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
