
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.01 (Fri)

THE 還暦祝い In 法師

Wow!! 今日から12月だねぇー、1年はほんとに早いもんだ・・・。

こんばんわ、石川雅宗です。
今日は早速先月26日にあった僕のDaddy TOKIO の還暦祝いの模様をレポート!!これは貴重!! hahaha

ジャジャン!!(みんなで記念撮影↓)
「還暦おめでとう!60年間ありがとう!これからも元気で長生きしてね。」
tokio1.jpg
誰が誰か分かるかな??そして、赤いちゃんちゃんこ着た人が二人いるよね?・・・そうです、僕にはパパがふたり・・・・・じゃなくてっ!!実は二家族合同の還暦祝いをしたんです。
ど真ん中にいるのはU村家のRENA!今回は彼女が幹事として殆ど仕切ってくれました!ほんとに有難う!お疲れさま。

tokio3.jpg
(ご存知RIEのアップ!↑)
11月30日はMOMの誕生日!還暦祝いに便乗してみんなでお祝いしました。Happy Birthday,Mom. I wish your happiness forever...
RIEのコメント(本人談)・・・「ありゃ、ケーキより真丸いわっ!」(爆)

tokio2.jpg
(貴重なだんご3兄弟の1枚↑)
以前載せた僕らが小さい時の写真と比べても面白いかもね!?

tokio4.jpg
(THE テトリス with RIE ↑)
寝る前に旅館のゲーセンで勝負!RIEはテトリス名人であります。。。

PS 今回この還暦祝いは、
加賀温泉郷 粟津温泉「法師」で行いました!なんとこの温泉旅館は日本最古の温泉、西暦718年から約1300年間こんこんと湧き出続けているんです!!!
すげぇーーー
http://www.ho-shi.co.jp/

グンナイ
02:29  |  Private  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

e-211なんだか毎日不器用で生きてます。
しっかり、しなきゃね!
蒼 | 2006年12月05日(火) 20:12 | URL | コメント編集

moon

e-234の背景になりましたね!
今年は、このブログで「メリークリスマス!」が出来そうですね。
楽しみ・・・。偶然?必然?の出会い、分からないけど一生の中で限られた時間の中で何ができるのかな。。。e-15
ずーっと応援できたらいいな。いつまでも。だから、mywayを
歩んでね。マイペースで。
えんぴつ | 2006年12月05日(火) 00:16 | URL | コメント編集

良かった!ちゃんと親孝行ができて…、優しいマサさんに心を打たれました、
有名になっても私たちの事を忘れなそうだ。パワー全開して応援しますよ。(笑)
mpr | 2006年12月04日(月) 06:44 | URL | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

還暦゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚
兄弟でも顔が随分違いますね!
龍安寺の記事UPしたので、見て心を
癒して下さいね!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年12月04日(月) 02:36 | URL | コメント編集

>THE 還暦祝い In 法師

みんなコメントたくさんありがとう!!
最近個人的な記事ばかりで、仕事の話をなかなかできないのが残念です。
ただ、12月4日から以前やったインターネット広告が流れるはずですので、URLが分かり次第ブログにアップします!!

僕自身もみんなのぽっかぽかのコメント見ていつも感謝してます・・・。
本当にみなさんありがとうv-238

By Masa
☆MASA☆ | 2006年12月04日(月) 00:57 | URL | コメント編集

>THE 還暦祝い In 法師

小さい時の写真また見てみました。みんなかわいいね。まさは、何が楽しくて大きな口をして笑ってるのかな?真ん中の弟くんは、一番幼いだけにとってもかわいいし、お兄ちゃんもぽか~んとしてこれまたかわいい!
ビーチ | 2006年12月04日(月) 00:23 | URL | コメント編集

>THE 還暦祝い In 法師

家族の写真、みることができてe-278
幼い頃のe-4273兄弟何度みても、かわいいねv-290そして今のe-4273兄弟は、立派な成人になって素敵ですねe-51お母さんも、綺麗でお父さんも、優しそうですね。
ps.今日は気持ちいいほど青空でしたネe-211
蒼 | 2006年12月03日(日) 22:26 | URL | コメント編集

>THE 還暦祝い In 法師

おめでと~ございます♪
うわ~~楽しそぉぉぉぉ!!
石ちゃんのまわりはいつも賑やかね!

団子三兄弟、大きくなったねぇ~~(笑)
ガクちゃん | 2006年12月03日(日) 19:07 | URL | コメント編集

>THE 還暦祝い In 法師

幼い三兄弟を頭にインプットして、大きくなった三兄弟を見るとまさも、お兄さんも、弟さんも、そのまま年月がたった感じです。面影、いっぱい。
みなさん、ほんといい笑顔ですね。happye-69e-68
チーズ | 2006年12月02日(土) 21:21 | URL | コメント編集

>THE 還暦祝い In 法師

今日も、頑張りましたe-15そして、こうしてブログを見てホッv-22
お母さんや弟さん、身近な方からのコメントがあってHOTですねv-238私もこの仲間に入って幸せになりますv-340世の中、かなりシビアで過酷です。ここは、ひなたのにおいがして穏やかな心地がしますe-256
えんぴつ | 2006年12月02日(土) 20:53 | URL | コメント編集

>THE 還暦祝い In 法師

仲良し兄弟ですね。
うちも、三人姉妹。来週、飲みに行くんですよ。母も。
でも、しょっちゅう、喧嘩してますよ。泣いたり、さわいだり。でも、どうにか、繰り返しやってますよ。波乱万丈ですよ。まさんち程、穏やかじゃないと思うよv-350
オレンジ | 2006年12月02日(土) 18:26 | URL | コメント編集

>THE 還暦祝い In 法師

賑やかな還暦祝いになってよかったな。
マサは朝一の飛行機できたのに一番遅くまで起きてて
流石の体力に脱帽したよ。
またみんなで集まろうな。
弟 | 2006年12月02日(土) 17:40 | URL | コメント編集

>THE 還暦祝い In 法師

素敵な家族ですねv-238
exit | 2006年12月02日(土) 01:12 | URL | コメント編集

>THE 還暦祝い In 法師

家族の温かさが、いっぱいですねe-319
普段、なかなかお話も出来ないけど、ブログで幸せいっぱいの雅がみれて嬉しいなv-398最近、私も少しずつ元気になりましたよ。いつも、楽しいブログを見せてくれるから・・・。ありがとうv-282
小さい頃の写真、またよく見たけどやっぱり右の子、お兄さんなんだけど雅にちょっと似てる気がするe-241真ん中の弟さんは、子供の時も今も雅によく似てるねe-241兄弟だから、どことなくみんな似てるかな!そうそう雅と弟さんは子供の頃色が白かったね、丸顔で。そのへんが随分変わったね!
今日も夜更かししてしまったe-322おやすみなさいe-445
m | 2006年12月02日(土) 01:02 | URL | コメント編集

家族みんな揃っての還暦祝いは幸せな一時だったんだろうねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2人http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8DD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8DD.gif" alt="" width="12" height="12">の法師のうち、どっちが石パパさんなんだろうと最初考えまくってたけど。。。ちゃんと正解したもんねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">左の御方http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
大人になっての3兄弟を見れて良かったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛い子供からカッコいい大人の男性に変身http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8DD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8DD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8DD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は石ママさんのお誕生日と二重のお祝いだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとうごさいまぁす(http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">・http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"><)ノhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ami | 2006年12月01日(金) 16:24 | URL | コメント編集

>THE 還暦祝い In 法師

昨日、お母さんのお誕生日、おめでとうございますv-315
ビーチ | 2006年12月01日(金) 09:37 | URL | コメント編集

>THE 還暦祝い In 法師

還暦のお祝いの写真が見れて、嬉しかったょv-291
温泉で行われたのね。幸せそうな家族のみなさんがみれてよかったv-290左側が、お父さんでしょ。お母さんがテトリス名人なのね。すごいね。私は、ゲームだめだぁ。わかる?大人の三兄弟、実は見たかったのでしたv-238こどもの時のおもかげ、あるね。そのまま、大きくなった感じv-22
そういえば、もう12月。まさと出会って2回目の冬だぁv-36
ビーチ | 2006年12月01日(金) 08:59 | URL | コメント編集

ワーイなかよし親子りえママってステキ
ママに兄弟のなかでも一番愛されて
仕事のことも一番理解してもらってて
いつも一番ヒーローでうまれながらにしてきっと一番スターなんだね
今もそうだしこれからもかな?そしたらいいな



あとそれから移籍先がモデル事務所なのは・・ちょっぴり意外でした


今後の夢やお仕事の抱負も年末にむけてファンの皆にぜひぜひおしえてくださいな
m. | 2006年12月01日(金) 06:35 | URL | コメント編集

還暦お祝い

楽しかったぁ~家族が一同に揃ったのは 何年振りかなーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15"> BIRTHDAYもしてもらって ありがとうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
RIE MAMA | 2006年12月01日(金) 02:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/50-1c243047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
