
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.03 (Wed)

写真集

みなさん、しばらくご無沙汰しました。
今日はたくさん写真を紹介します!!

まずは、、、僕が毎日ほんとにお世話になっている、通訳兼飲み仲間の、朱里(シュリ)です。彼女は台湾出身。日本語ペラペラでびっくり!!大阪弁まで話します。。。。
シュリ


続いては、、、同じ事務所で今回急きょ出演となった、トモです。彼は本田という役で登場します。なんと漁師でバイク乗り。。ファンキー!?

とも本田


さらに、、、なんと事務所からあと三人出演したんです!みんなは主要出演者の若かりし時代、そう青春時代の役なんですよ。見てると似てくるからあら不思議。。。。左から、タカコ、マコト、コウコ
三角関係


最後にマル秘画像。僕の寝顔です。。。酔っ払って寝てるシーンなんですが、もちろん起きてます(笑)

マサ寝


いかがでしたか??
次の更新では、皆さんのコメントのレス中心でいきまーす!
謝謝。。。
23:57  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

太字の文こんにちは(^^)/
昨日に続いておじゃましまぁーす。実は、昨日がブログデビューだったのです。
もしかして、お返事がもらえちゃうのかしら…v-238
それから、マサさんはお酒が好きそうですね。一度、酔ったマサさんを見てみたい。
あぁぁぁ…セクシーになりそう…(想像ですが)能登にいる間に美味しいものを
食べに連れて行きたかった…と勝手に妄想してしまいました。また、ちょくちょくお邪魔しますね。27日まで、身体に気をつけて能登の撮影がんばってくださいねv-91
ゆみん | 2006年05月22日(月) 14:01 | URL | コメント編集

毎日の撮影楽しそうでよかった★写真を見ると少し痩せたような気がしまたけど...ちゃんと食べてるのかな??...先週の土曜日、大好きな友達の着物姿を見て★とてもきれいで感激したよ~(ToT).....やっぱり!着物っていいね★撮影頑張ってください(^^)/
ミニラ | 2006年05月22日(月) 11:35 | URL | コメント編集

v-217☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
こんばんは(^ー^)/

何年ぶりかで風邪をひいたようで咳が止まりません。
まさくんは元気そうで何よりです。
お仕事頑張ってくださいね♪
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年05月07日(日) 23:31 | URL | コメント編集

写真集だ!

みんな仲良しこよしみたいな感じでステキ☆★
聖人さんの事務所からたくさん出演していてのね。

実際の酔っ払った寝顔も見てみたいわぁ~v-398(笑)
♪Чμιйεя♪ | 2006年05月05日(金) 01:23 | URL | コメント編集

楽しそぅ☆

同じ事務所の人が結構たくさん出るんだねぇ~(^^)前にぁのトモさんを見た気がするなぁ。。。カッコィィ人だね(^皿^)☆陽介さんの寝顔も可愛かったょ!笑。また色んな写真見せてくださぃな♪
以上、ジムのソファーからamiがカキコしましたぁ(ο・ω-ο)
ami | 2006年05月04日(木) 12:52 | URL | コメント編集

写真がいっぱい♪

先日、ハーレイ乗りのカッコイイ漁師さんのシーン見学してきました~
その時、朱里さんに親切にしていただき、ありがとうございました。(←私信かい・・・)

陽介さんの寝顔、老舗旅館のぼっちゃまだけあって、上品っ!・・・でございますね(^^)
酔っぱらうシーン・・・ん~見てみたいです!
三角関係も気になるところです♪
マチルダ | 2006年05月04日(木) 08:11 | URL | コメント編集

ふーん
事務所の人も一緒だと結構楽しそうだけど・・・ギャラって少しは先払い?じゃないと遊べないよね

セリフは日本語でもオッケーなのかな?
日中親善もかねて友人ができ楽しそうな雰囲気

今度詳しいストーリーを教えて
 | 2006年05月04日(木) 02:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/5-298e6972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
