
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.26 (Sun)

In Kanazawa, my Father's Anniversary

みなさんこんにちわ。
朝晩やけに寒くなりました・・・。
みんな風邪とかひいてないかな??
手洗い&うがいで90%近くは予防できるらしいから、こまめに実行しましょう!!もちろんMASAも気を付けてます!
特に手を洗うとき・・・僕が注意してるのが親指!
なぜかって?そうなんだ、親指って他の指に比べてちゃんと洗えてないんだってさ。今度手を洗うとき自分で自分の手の洗い方をよく見てみて!!ははは。
みーんな洗い方違うから、見てると結構おもしろいんだよん!
「今日のポイント」・・・手洗いの際は親指をしっかり洗おう!!
ed71.jpg
(↑タイでの写真・・・変なマネキンが多いんです。。。)

さて、今日僕は朝7:20分の飛行機に乗って故郷金沢に帰ってきました!
最近やたらとに飛行機に乗ってるなーここ2週間で6回も乗った!?
今回は、1泊だけしてもう明日東京に戻るのですが、なぜ金沢に来たかと言うと・・・・・・MASAの父、TOKIO還暦のお祝いパーティーをするからなんだ!!
僕ら子供達が親もとを離れてから、家族全員が集まるということは非常に稀なことだったんです。なので今回はSpecialだ! hahaha
Thaiで親父のプレゼントも買ってきたし(ちゃんと赤色が入ったもの)、喜んでくれたら嬉しいです!!

還暦祝いの様子はまた後日レポート予定さ!

金沢の実家から更新でした。
(↓臭い果物にも注意!!(注):今回の写真は本文とは関係ありません
ma2.jpg
ちなみにこれ、ドリアンかと思いきや違う果物で、間違って臭いポーズとってます・・・
bye bye Masa
11:42  |  Private  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>In Kanazawa, my Father's Anniversary

メッセージをどうぞって送ったつもりはないのですが。。何をしたのか送られてしまいました。この分と一緒に消して下さい。すみません。
ビーチ | 2006年11月29日(水) 22:04 | URL | コメント編集

>In Kanazawa, my Father's Anniversary

おっかえり~~~~

おみやげサンキュv-344

手洗いで親指ね。。。
そういわれてみれば、
そこんとこぬかってるかもしんない(汗)
速攻洗ってくるv-218
ガクちゃん | 2006年11月29日(水) 21:25 | URL | コメント編集

>In Kanazawa, my Father's Anniversary

へぇ~~~勉強になりました。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年11月28日(火) 07:52 | URL | コメント編集

>In Kanazawa, my Father's Anniversary

自信って自分を信じることだよね?難しい言葉だよね。ただ、明日に向かってひたすら進むだけなのかな?けして、立ち止まってはならなくて暗闇のなか突き進むしかないのかな?!そこで、幸運のv-282なりご先祖様e-69が見守ってくださるのかな?そして、友達や愛する人、愛おしい人がそばにいてくれるだけでがんばれる力が生まれて、生きていけるのかな?
チーズ | 2006年11月27日(月) 19:57 | URL | コメント編集

>In Kanazawa, my Father's Anniversary

金沢からも、帰ってきましたか?!
お帰りなさい。
毎日、毎日、世話しなくあっという間に過ぎてる気がします。風邪ひかないようにね。
えんぴつ | 2006年11月27日(月) 19:42 | URL | コメント編集

>In Kanazawa, my Father's Anniversary

まさが、なんで手洗いの時親指を注意するか分かったe-347もしかして。。。アサヒスーパードライv-306のCM出演の際にまさは左手に缶ビールそして右手は力強いこぶしv-220のアップがあったよね。あの時きれいな手してたよねe-420とくに親指。爪までよく見えたもんね。パソコンでよく見えたe-440ちゃんと手入れとかしたの?一度聞いてみたかった・・・。その時よく洗うことを指導されたの???e-435
家族と一緒に楽しい一時、送れましたかv-280
オレンジ | 2006年11月27日(月) 19:12 | URL | コメント編集

>In Kanazawa, my Father's Anniversary

雅からのアドバイスでこの冬はきっと?手洗いとうがいをしっかりやって風邪ひかないかなe-399
お父さんの還暦のお祝い、おめでとうございます。お父さんは、お祝いの席で赤いちゃんちゃんこ、着たんですか?
果物、よくみると変な形でおかしいネ。
m | 2006年11月27日(月) 00:35 | URL | コメント編集

>In Kanazawa, my Father's Anniversary

ブログをぱっと開いてほんの一瞬なんだけど、更新されてると嬉しくてワクワクするょv-290
いつの間にか、ほんと寒くなって冬v-36だね。もうすぐe-234v-480だね。
masaから風邪予防の手洗い、特に親指v-218を注意するe-1ことを教わるなんて夢にも思わなかったょv-286これから手を洗うたび、masaを思い出しちゃう予感v-356
マネキンの顔、すご過ぎv-359masaも負けずにすご過ぎv-12
早朝のv-233で金沢に行ったのね・・・。もう明日帰ってくるのね。すっごーいスケジュールv-240体も疲れてるんじゃない?無理しないでゆっくり休んでねe-15今頃は家族そろってみんなで楽しんでるのかな!お父さんへのプレゼントって何だろう?なんか気になっちゃう。
写真のくだもの、随分大きいね。となりはv-381かな?
写真のmasaっておもしろいね。いつものクールさは、どこへやら!たのしかったv-397
ビーチ | 2006年11月26日(日) 21:13 | URL | コメント編集

タイ旅行http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E3.gif" alt="" width="12" height="12">から帰ってきて早々、実家の家族の元へビューンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">と。。。今月はなんとシュビドュバな毎日なんでしょうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">笑〃
改めて石パパさん、還暦おめでとうございますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
お父さんの名前初めて知ったけどhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">素敵な名前だねーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
最初、ジャニーズグループの“TOKIO”と勘違いしたamiはかなりバカhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑。
書くレポの内容溜まってると思うけどジャカジャガ書いてくださいなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">

マネキンとの2ショットhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">はなんてプレミアものなんでしょうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">
見てて蒸せたよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
◆ami◆ | 2006年11月26日(日) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/49-e2a491db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
