
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.14 (Tue)

Travel to Thailand

サワディ!!(こんちわ!)

みなさんいつもあたたかいコメント Thank You Very Much !!コメントが増える度に Very Very Happy な Masa でありますが、今日はみなさんに Surprising News があります。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・、
「わたくし石川雅宗は、明日からタイに旅行に行ってきます!!」
「I'm going to Thailand tomorrow!!」

えっ!?びっくりしない??
えっ!?知ってた!?(知ってた人もいるよね^^)
ブログでの告知はしていませんがそうなんです、明日からタイに行くんです。

そこで先日、タイ代表Orawan(ブログでもおなじみ)と日本代表Masaは旅行に向けて事前オリエンテーションを実施しました。
それは町田のとってもおいしいタイ料理のお店に食べに行くという、なんとも積極的な心の準備!?

えっ!?ただ食べたかっただけじゃないのって??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まっ、そっ、そうなんだけど・・・・・タイの味に慣れておこうと思って・・・・・。
まあまあ細かいことはおいておいて、タイに行く前にタイ料理からみんなにレポートだ!!ははは。
wa2.jpg
(↑Masa, Orawan, Wakana)
WakanaはOrawanと同じエアロの先生!!仕事仲間でみんな仲がいいです。今回Wakanaは初めてこのお店に来たんだ!ちょーーアロイ(うまい)だったでしょ??
http://www.maipenrai.jp/町田にあるチョー美味しいタイ料理屋さん)マイペンライっていうお店だよ!みんなも行ってみてね。まじうまいから!!!!!
wa1.jpg
(↑がっつくWakanat
wa5.jpg
(↑店長はじめお店のみなさん)
マイペンライでは誕生日会をしたこともあり、以前は頻繁に行ってました。1度行くとやみつきになるよ!!
ブレスケアは忘れずに!?hahaha
wa4.jpg
(↑帰りにみんなでパシャ!
とにもかくにも、タイの予習をばっちり終え、明日からしばし出かけてきます!!
タイからブログ書けたらもちろん書くから、みさなんチェックしてねん!
行ってきまーす!

02:48  |  Information  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(⌒-⌒)ニコニコ

今度はタイですか!?
何かしょっちゅう海外に行っているような・・・
ミーティングも終え準備万端ですね!
では、楽しんで行って来て下さいね!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年11月18日(土) 00:44 | URL | コメント編集

いってらっしゃい!!

いっぱい楽しんできてくださいね!!
ガクちゃん | 2006年11月15日(水) 23:02 | URL | コメント編集

今日、旅立ったのですか?
なんだか、まさが日本にいないだけですごく寂しいよ。
みんなもそうだよね。特に朝e-167
なんかすっかりまさを頼ってしまってる。。。
しっかりしなきゃねe-241
えんぴつ | 2006年11月15日(水) 18:05 | URL | コメント編集

サワディーカップ!

いってらっしゃいっ!!
そういえば、先日、NHK見てて、石川県とジュディーさんが
出てきたから!!!まさかっっv-14まささんが!!とおもってかなり興奮してv-42一緒に観ていた父と母に、”あのね・・・これね・・・●△×□〒*;@。、・。”となり、、、絶対出る!この流れ的に絶対出る!
といいながら、観ていましたi-77
結局、あとちょっと!!!!ってところで違う場面になっちゃったんだけど、e-282かなりテンションあがっちゃいましたe-453
だって、ブログに載った写真と同じ場所だったから!!!
exit | 2006年11月15日(水) 00:53 | URL | コメント編集

今頃まさは、タイにいるんですか?e-490
同じ地球e-332上にいますねe-265
そして同じ風を感じてることでしょうe-404e-358
タイからのメッセージe-507、待ってますねe-264
でもメッセージe-507書く暇もないくらい充実した旅かもねe-435それなら、元気で帰っておみやげ話いっぱいしてねe-322
オレンジ | 2006年11月14日(火) 23:25 | URL | コメント編集

タイに行くんですかi-37ちょっと、びっくり!
台湾かな~って思ってたよi-236そういえば、前にタイにも行きたいって言ってたね・・・。夢実現するんだi-184雅は、鳥のように自由に羽ばたいてるねi-197・・・。がんばってるねi-260
タイ料理は、お勤めしてた頃大崎のペチャラットというお店でよくカレー食べてたよi-277すっごく辛くてね!スープのトムヤムクンは、最近有楽町の高架下のお店でトライしたよ。香草が苦手の人もいるみたいだけど私はi-6
ps.楽しい旅行であることを祈ってますね絵文字:i-118]
m | 2006年11月14日(火) 09:32 | URL | コメント編集

おはようv-291
気を付けて行ってきてねv-290
ビーチ | 2006年11月14日(火) 08:21 | URL | コメント編集

出発前にちゃんと告知してエライ②http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
予習でタイ料理をガッツリ食べたならhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">向こうに行っても大丈夫だね~向こうでもブレスケアをお忘れなくhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">

Wakanaちゃんはいつ見ても可愛いなぁ。。。ami大好きですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ってちょっと告白してみたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

気を付けていってらっしゃーいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しいよい旅をぉぉぉグッドラックhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
ami | 2006年11月14日(火) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/46-690b26ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
