
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.09 (Thu)

The Tanaka's Cup

プラベートな記事が続く予感・・・。
そう、今日は先日町田で開催された、「第一回田中杯」の模様をレポートです!
なんて大げさなことをいいましたが、仕事仲間とのボウリング大会です。
それっ!町田グランドワン、19:00 Play Ball
bow1.jpg


(ご注意)この記事は、ゆっくりゆっくり下にスクロールしたほうがより楽しめる形をとっております。



第一投目投げたぁーー!?

bow7.jpg

(↑いきなりTwin Throwかよっ。。。それにA山は目つむってるし・・・
先が思いやられますが、2投目投げたぁー!
bow2.jpg

(↑御控えなすってぇーー!・・・って、渋いフォームだ
次は、まともに投げてくれるでしょう。。。3投目!!
bow5.jpg

(↑泣いてるし・・・、Sugarしっかりしろ!!
つ、次はだれ??4投目カモン!?
bow6.jpg

(↑はいどうぞ!!ありゃりゃ・・・これはボウリングの投げ方??左足伸びすぎっ!Nちゃん
とにかくみんなちゃんと投げてよー、一応大会なんだから・・・。5投目に期待!!
bow8.jpg

(↑はいはい・・・わかったから、しかし似合うな。。。Good Job S藤サン
こうなったら主催者のTanaka君頼むよ。6投目お願い!!!!
bow3.jpg

(↑うーんいいねーさすが!・・・・んっ!?ね、捻挫してねーか??顔は笑ってるけど・・・
レッドフラッグ!!全員退場ぉーー!!!
bow9.jpg

・・・・・・・・・・・・・意味不明。

さて白熱の試合は、ちょーー接戦となり、誰が1位かもわからず幕を閉じました。

(編集後記)
たまには、こんな変な記事も許してねー。
By Masa......
01:53  |  Private  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

皆さん、すごく楽しそうですね!
いい仲間に囲まれて幸せですね!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年11月13日(月) 00:18 | URL | コメント編集

リアルタイムで同じ空気を感じてる・・・・・
それだけで、しあわせ・・・・・
えんぴつ | 2006年11月12日(日) 00:30 | URL | コメント編集

楽しい一時、見受けられました。
なんてきれいな日々をおくってるのでしょう。
きみは、まさしくスターだよv-354
自身、持って進んでだいじょうぶ。ファンのみんなが見守っているよ。
チーズ | 2006年11月12日(日) 00:01 | URL | コメント編集

飽きずに何度も見て笑ってしまうe-360
毎回こんな感じでもいいょe-326
日頃のことを忘れて、明るい気分になれるょe-414
ビーチ | 2006年11月11日(土) 00:26 | URL | コメント編集

楽しそうだねi-179i-6私も今年2回ボーリングやったよ。春i-267と秋i-266ガーターばっかりで50~60点。いつもビリですi-182情けないi-182「特訓して・・・手取り足取り頼む・・・」って言いたいけどムリだよね!i-256でも、ずっと前に1回だけ180点位の時あったよ。まぐれi-229
みんなの点数、知りたかったなi-264みんな、うまいの?
m | 2006年11月09日(木) 23:49 | URL | コメント編集

ナイスボール!?☆

なんともフレッシュe-420なメンバーが揃ってのボーリング大会はとっても楽しかったんだろうねe-465e-343
投げのポーズe-287e-40は1人1人がユニーク過ぎて笑いが止まらなかったよe-236e-330
このブログを電車の中で見てた私は笑いをこらえるのに必死だったi-228
たまにはこんな楽しい記事があってもいいんじゃなーいe-68

ブログのTOP、光がスゴク綺麗で驚いたぁi-233i-80
この背景、かなり好きかもe-415
ami | 2006年11月09日(木) 18:23 | URL | コメント編集

写真もおもしろいけど、まさのコメントがちょ~おもしろいよe-2
才能あるねe-435
わたしも一緒にやりたいなe-264
オレンジ | 2006年11月09日(木) 17:55 | URL | コメント編集

みなさん

楽しそう~~♪
うん、田中くん、捻挫だね、あの確度は(笑)
一位、わからず終いか(汗)
ガクちゃん | 2006年11月09日(木) 14:18 | URL | コメント編集

やぁ~朝からはぁはぁはぁと笑っちゃいましたv-411
みんな、おかしいねv-426
ボーリングに行って楽しんで、さらに写真を撮るのにおどけて?楽しんでるv-364すごい!見てるだけで楽しさ伝わってくるょv-291
ブログも、かっこよくなってびっくり!右上は月でしょ!その横でカーソル振ると星、そう、流れ星のようでお祈りできちゃったり!?
更新されてると、うれしいよv-290
ビーチ | 2006年11月09日(木) 07:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/45-3e1bdb08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
