
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.07 (Tue)

Precious time had glided by.......

現在、午前三時半過ぎ。。。
みなさまいかがお過ごしですか??って寝てるよね、普通。。。こんな時間に更新中のMASAでございますが、今日はとっても貴重な写真をお見せしますよーー
それは僕の第二の家族、H家とのもの。つい先日顔を見せに行って来ました。
僕は東京に出てきて10年と少し経ちますが、実は神奈川には僕の本当の家族とも呼べる大切な人たちがいます。いろんなことがあって、僕はそのお家に1年半その家族と住んでいたことがあります。(居候ってやつです
子供3人とお母さん、そして住込みのヘルパーのお兄さん、5人家族に僕がいきなり加わり6人家族になったんです。今でも僕の大切な家族、家も近いしちょこちょこ遊びに行きます。
さて、1枚。
hu4.jpg

(↑お客さんがたくさん集まるからって、MASAも駆け付けたんだけど行くのが遅くなり残ってたのは、なっちゃん(右手前)だけ、残念・・・
hu2.jpg

(↑左から、キタル、マサ、なっちゃん、たから、トモコMAMA)
マサは顔半分・・・たからはおでこしか・・・
hu6.jpg

(↑なっちゃんとリョウちゃん)
注意:残念ながら恋人同士ではありません
hu3.jpg

(↑なっちゃん、みぃちゃん、まさ)
ピザハット食べたのばれる・・・ははは
hu7.jpg

(↑食後にみんなでトランプしたよ、ババ抜きとか久々にやった。うーんかなり熱くなったね、面白かった!!)

こんな感じでつかの間の楽しく幸せな時間を過ごしたよ!!
どんなものにも代えられない大切な時間ってみんなにもあるよね。。。
僕にとって今日のような時間はそれにあたるよ。
「みんな、また遊びに行くねー!」

Your Family MASA。
04:23  |  Private  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なっちゃんって、すごく子供の世話してるの、わかるよ。
優しい子なんだね・・・。
家族って、すごく大事。世界中の人が、幸せだといいね。
ビーチ | 2006年11月21日(火) 20:45 | URL | コメント編集

スターになるべく生まれた人は苦労した経験もあり親孝行で人を傷つけることを嫌い
さわやかで正義感がつよくてかっこよく男性の憧れでまるでヒーローのよう
立派です!
yoko | 2006年11月08日(水) 01:12 | URL | コメント編集

家族の話を聞いて心が、ほのぼのとしてきましたv-340
まさのメッセージv-295は、いつも心が元気になりますv-288
ありがとうねv-379いつもv-290
オレンジ | 2006年11月07日(火) 23:48 | URL | コメント編集

なんの事について書いたのかなぁ…と思いながら見てビックリhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">楽しそうな神奈川の家族との写真http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

東京http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8C5.gif" alt="" width="12" height="12">に来てもうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F990.gif" alt="" width="12" height="12">年になるんだねーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F990.gif" alt="" width="12" height="12">年を振り返ると楽しかった事、悲しかった事。。。数えきれない色んな出来事があったと思う。
その中で大切な“家族”と言える人達に出会えたのは一生の宝物だねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
長いようで短いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">年半は本当に濃い時間だっただろうし、それは決してお金では買えない大きな大きな思い出http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
“本当の家族”としてずっとずっと、これからも繋がってるよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵なお話ありがとうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
ami | 2006年11月07日(火) 17:53 | URL | コメント編集

ステキな時間が、過ぎているのですねe-15
私も、どうにか毎日、精一杯?過ごしてますe-46
m | 2006年11月07日(火) 17:33 | URL | コメント編集

幸せよね♪

暖かく迎えてくれる家族があるって
幸せなことよね!!
あなたの人柄が、そうやって
すてきな人を呼び寄せるのでしょうね♪
ガクちゃん | 2006年11月07日(火) 09:01 | URL | コメント編集

masaは、こどもたちのいいお兄ちゃんなんですねv-12

優しいから、みんなに好かれてる感じがしますょv-10
ビーチ | 2006年11月07日(火) 07:37 | URL | コメント編集

masaのことって知ってるようで実は、ほんのちょっとしか知らなくて。。。こうやって、きみのこと、少しずつ知る機会に恵まれたのも不思議ですv-22
ビーチ | 2006年11月07日(火) 07:27 | URL | コメント編集

すごく暖かさが伝わりますした、マサさんもこれで元気付けられるのですね!良かったエエ話ですね!相変わらずの活躍を期待します。
この時間にコメントを書いている俺、マサさんの気持ちを良くわかりますよ!
君だけじゃなぁ!?
mpr | 2006年11月07日(火) 05:36 | URL | コメント編集

楽しそうなサイトですね!!
新しく始まった人気ブログランキングに参加してみてはどうでしょう♪
まだ始まったばかりなので上位を目指せます。
そのうち人が増えると思うのでアクセスアップに最適ですよ☆
りゅう | 2006年11月07日(火) 04:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/44-9a29e968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
