
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.02 (Thu)

☆AllenStar☆

ニーハオ!
今日は「花の恋」でーす。
2006年4月中は金沢市内を中心にロケをしました。
そして5月に入ってからは、能登に移動して加賀屋旅館を舞台としてロケは続いたんだ。ところでみんなは加賀屋を知ってたかな??なんと加賀屋は26年間連続して「老舗温泉旅館全国1位」をとっている、ちょーーーーーー有名な温泉旅館なんだ!?僕たちが撮影している間、小泉前総理も泊まりに来てたよ!
HP載せておくね、加賀屋の。→http://www.kagaya.co.jp/

さてさて、「今日の人」コーナーです。
今日の今日の人は・・・・・助監督をつとめたALLEN(エレン)です!まず1枚。↓
al4.jpg

いやーーかっこいいね!この写真は前にも書いた、なぎさドライブウェイだよ。最高にきれいな夕日をバックに・・・(わかんない人は、前の記事もチェックしてみてねー)
al2.jpg

(↑ヘアメイクのチャウチャウのおかずを狙うAllen
エレンは上海を中心に活躍しているんだけど、普段はCMの監督をすることが多いみたい。上海ロケに行った時、エレンの家にも招待してもらったんだけど、そこで以前に撮ったCMの映像とか見せてもらったよ!
al3.jpg

(↑BAKAなMASA&ALLEN・・・・)
エレンとMasaはなんというか馬が合うというか、彼といるととても楽しいです!ははは
al1.jpg

(↑僕のとてもすきな写真です)
プリントアウトした写真を飾りにして撮ったんだ。
P・S
昨日、NTTコミュニケーションズの仕事をしてきました。WEBのフラッシュ広告です。12月4日からインターネット上で流れるらしいので、始まったらURLをお知らせするね!!
じゃ、またねん
12:53  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

masaは、おもしろい顔したり(プライベート)
凛々しい顔したり(石川県庁での記者会見)
いっぱい魅力がありますね。
いつまでも、その笑顔を絶やさずにみんな
v-344にいてくださいね。

オレンジ | 2006年11月05日(日) 07:52 | URL | コメント編集

地元の方々やお母さんの応援、たくさんの海外のお友達
ファンの方々も多い上に移籍してよいお仕事にも恵まれ元気で
努力と才能が実りつつありますね
yoko | 2006年11月04日(土) 03:51 | URL | コメント編集

7月15日のブログ、「なぎさドライブウェイ」を見てみましたe-346綺麗な夕日と海と絵になる二人ですねe-319そして、車に乗ったmasaは、素敵ですねe-420

お仕事、頑張ってますねe-491
m | 2006年11月04日(土) 01:42 | URL | コメント編集

ニーハオ(*^^)v☆

久々に見たぁ~ALLENさんe-317e-420
ロン毛がなかなかお似合いでv-425e-415
加賀屋旅館e-224に兼六園e-235に・・・石川県はホンと有名で魅力ある所なんだなぁと改めて思ったよe-68i-221

っていうか・・・・・・なんなのあの変顔写真はぁv-405v-356
ALLENさんよりも、石ちゃんの顔が何倍もおかしくなってると思うのはamiだけかなi-198i-198
とても貴重な写真を見せてもらったよi-239e-285

『石川雅宗』として徐々にお仕事をしているようでi-246i-203
ご苦労様ですe-374
色々とハードだと思うけど、無理はしないでねi-238
ami | 2006年11月03日(金) 21:05 | URL | コメント編集

お元気そうですねv-22一週間ぶりの更新、首を長~くして待っていたビーチでしたv-290

加賀屋旅館は、最近ガイドブックで確認してたところです。改めて今日すご~いことを知りましたv-356

エレンさんとも、仲良しなんですね。友達いっぱいですね。

なぎさドライブウェイは、以前行ったんだけど、梅雨の平日だったから、人がいなくてひっそりしてたよ。

一昨日、ちょっと見かけたけどお仕事だったんですね。
そんな予感がしてましたe-2なんだか、動き出してる感じですねv-278
12月4日、楽しみv-289できました。
また、近況報告してくださいねv-280
ビーチ | 2006年11月03日(金) 00:23 | URL | コメント編集

NTTの広告すっごい楽しみ!!!!!
exit | 2006年11月02日(木) 23:38 | URL | コメント編集

なかなか

ファンキーな監督さん♪
撮影がアットホームで、みなさん仲良しなのが
伝わってくるわ~

お仕事お疲れ様~~
初仕事なのかしら?
おめでと~~

楽しみにしてるわん!!
ガクちゃん | 2006年11月02日(木) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/43-d0819bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
