
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.15 (Sun)

Heads Corporation

みなさまこんにちは。石川雅宗こと、MASAです。
はい、今日は僕が移籍した事務所、Heads(ヘッズ)についてお話します。
事務所のHPも載せておくから、見てみてねん!ちなみに雅宗はまだ出でこないから。ごめんちょ。
http://www.heads-japan.com/index.html
前に所属していた事務所との違いは、基本的にヘッズはモデル事務所であるということ。40歳代でバリバリ活躍している先輩たちもいます!!
僕は移籍したばかり、、、だからまだ自分のプロフィールとなる宣材写真がほとんどないの・・・
そこでこの間の10月6日の金曜日、そうあの嵐の日!?少しばかり、写真を撮ってきたんだ。
その写真を今日は何枚か載せたいと思います!
その?(はじめの1枚だから、照れくさくしてるやつ!!)
solo3.jpg

その?(レストランの中だよ)場所は実は立川だったのでしたーー。
solo2.jpg

その?(そのお店のワンちゃんと・・・・・・あっ、名前忘れた
solo1.jpg

ラストの?(隣のビルのエレベーターにて・・・)
solo4.jpg

自分的にはこの笑顔好きなんだ。ちょっとエロ顔か!?

今日の記事、なんか妙に縦長になってしまった・・・。本当は写真を横に並べたりできるはずなんだけど、そこら辺はまだ習得していません ok ok ゆっくり見てください。Don't be quickly, Relax and do slowly, hahaha
次回は「花の恋」に戻ります。またねん
00:54  |  Job  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

移籍、おめでとうv-25
いつから芸能界、目指してたんですかe-69
ふと小さい頃のかわいいe-78雅が見たいなe-260
良かったら、次回でも公開してちょe-332
m | 2006年10月16日(月) 19:53 | URL | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

Heads移籍゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう~♪( ^-^)/★,。・:・゚
モデルなのであんまり知っている人はいなかったけど、
まさが秀でることでしょう!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年10月15日(日) 23:51 | URL | コメント編集

おめっとさ~~~ん

なかなかな色男ぶりですね~~~~

どれもステキですが、
やっぱり、生が一番ですよっv-238

新鮮なうちに、めしあがれ~~~~

って、違うだろ~~~
ガクちゃん | 2006年10月15日(日) 19:24 | URL | コメント編集

Heads移籍おめでとう~e-484e-420
i-160事務所のHP見たよ~爽やか系なお兄さんもいれば渋い系のおじさんもいて・・・イケメン君が揃っていることe-458e-267
石川雅宗、本格的始動だぁぁぁe-465e-354
これからが楽しみだねe-271

4番目の写真、たしかにエロ系笑顔かもi-198ワラe-12
貴重な写真かもねe-196e-317
ami | 2006年10月15日(日) 14:13 | URL | コメント編集

新事務所

公開できておめでとうございます 名前も 石とマサが変わらないし
出身県の名前やら 武士っぽい名前だったり 良いのではないでしょうか
育ちの良さが感じられてぴったりと思います(って 育ちがいいのかどうかは
知らないけど 良く見える・・笑)
新事務所のHPでモデルさん達見て来たけど いい男揃いで
ウワウワしちゃいましたv-8

では新しい写真が載ったら又教えてね

PS 18日からハワイ行くので準備が忙しくてジムいけてません 身体がなまる
ひつじ | 2006年10月15日(日) 11:26 | URL | コメント編集

事務所の紹介をしてくれて、少し新しいmasaが見えてきましたv-476

たくさん写真は撮られてると思いますが、やっぱり照れくさいもんですかe-75

二番目の写真がさわやかですねv-518
ビーチ | 2006年10月15日(日) 06:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/40-1e5495a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
