
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.10 (Tue)

夏の思い出?

みなさんこんばんわ。Masaです。
えーっと今日は夏の思い出?ですが、改名の発表もあります。。。

しかし、なんと言ったらよいか頭の中はかなり混乱気味で、事務所を変えてから落ち着かない状態が続いています。
みんなもいろんな悩みやつらい事があることでしょう。そんな時このブログを通してみなさんに少しでも元気をわけてあげられればと思うこともあります。・・・・とまぁたまに真面目なことも言ったりしたくなる今日この頃のMasaでございます。

さて、1枚。
20061010020541.jpg

(↑ミュージカル「シザーハンズでござます!!)
8月の25日に五反田のゆぽうとで見てきました。ほとんど人はシザーハンズしってるよね??有名なティム・バートン監督の作品。はさみ人間の話で、悲しい恋の物語でもあります。あの、ジョニー・デップはこの映画で一躍世界的に有名になったという。もし、見たことない人がいたら明日レンタルして見てね!ははは。
20061010020550.jpg

このミュージカルは、その映画シザーハンズをミュージカル化したもの。映画は5,6回見てるけど毎回感動する・・・。本当にいい映画です。そんなんだからチョーーーーー期待して見に行ったんです!!イエイ
・・・が、しかーーーし!!ぼくは、はっきり言って期待はずれでした。。。残念。。。というのも、内容はすべてダンス、歌はありません、もちろんバックミュージックとかはダンスするんだから流れるけど、基本的にバレエちっくな踊り中心ですべてを表現。だから、映画の内容を知らない人にはまったく意味がわからない感じ!?
かなり話題になってた舞台だっただけに、ちょこっとへこみましたがいい経験をしました。あくまでもこれは僕の意見をスーパー端的に言ってるので、もしこれを見に行った人にはごめんちょ。
(帰りに食べたマーボー丼↓)
20061010020559.jpg

これはうまかった!!!五反田駅前にあるよ、名前忘れた。。。食べたい???

そして、改名の発表です!
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「石川雅宗」なんです。いしかわまさむね。
今日はそこまでしか言えません。。。それに至った経緯はまた改めて・・・。とりあえず、Masaって呼ぶには変わらないから、みんな気楽にMasaとかマサって呼んでねん。
じゃ、おやすみ^^

02:39  |  Private  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年01月05日(月) 16:43 |  | コメント編集

石川雅宗さんになったんですねe-266
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

名前が変わってもMASAには違いがないんだからね!!
きっといいことありますよe-2
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年10月14日(土) 16:49 | URL | コメント編集

改名、石川雅宗さんになって私自身の思いですが、とってもいいですねe-257
前より、優しい感じがしてだんだん似合ってる気がしてきましたよe-278
日々、たいへんですかe-329
でも、みんながついてるから大丈夫ですよe-453
m | 2006年10月12日(木) 19:46 | URL | コメント編集

改名おめでとうございます!新たなスタートですねv-217
”石”がついてよかったぁv-81
ほんと、いろいろあると思うけど、みんながんばってるんですね!!
陰ながら応援していますよぉv-222
シザーハンズv-316・・・実は、知りませんでしたe-263
私は、もっぱら、劇団四季のミュージカル”マンマミーア”です・・・v-344
7回みました・・・i-237おすすめですe-197
映画版のシザーハンズ今度借りてこよぉ~っとe-115
exit | 2006年10月11日(水) 22:37 | URL | コメント編集

石川雅宗さんになったんですねv-354
雅って言う字、好きだし、まだしっくりこないけどいい名前ですねv-308e-398
きっと時間が解決してくれるでしょうv-241
「シザーハンズ」は見たことないです。
恋愛ものなら「いま、会いにゆきます」好きですv-10見ましたe-3
あの淡い恋、経験しましたよv-345e-3
主婦の私はねぇ麻婆豆腐、得意なんですよ。自分で言うのもなんですけど。えへへe-68

ビーチ | 2006年10月10日(火) 23:29 | URL | コメント編集

オトコらしい

名前だねっ!!
まさむねさ~~ん
おめでとうございま~~~~~~すっ♪

シザーハンズ、涙なしには、見られない映画よねv-406
それだけに・・・
残念だったね・・・舞台。
ガクちゃん | 2006年10月10日(火) 20:03 | URL | コメント編集

名前ってすごく大切
今はまだちょっとなじまないかもしれないけど風格のある大人の男優さんらしい雰囲気の名前ですね。
 | 2006年10月10日(火) 16:09 | URL | コメント編集

『シザーハンズ』聞いた事あるけど見た事はないなぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">(・http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">・|||)でもでも、大好きなジョニー・デップ様なら1度は見なきゃだぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">笑http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

とうとう改名発表。。。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">これからは『石川雅宗』として活動していくのかぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">早速オーディションとか受けに行ってるんだよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">落ち着かない状況で色々と大変だと思うけど、みーんな応援してるからねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">みんなのコメントを励みに頑張ってねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

P.S.→amiはこれからも『石ちゃん』と呼ばせていただきますのでょろしこm(__)mhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
 | 2006年10月10日(火) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/39-dc9eb434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
