
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.26 (Tue)

Masaもびっくり!?

晩上好!(こんばんは)
最近、中国語を勉強しているMASAです

えー今日も「花の恋」です^^
何度もお話しているように、ドラマ「花の恋」は2ヶ月を石川県、1ヶ月を上海で撮影しました。
その中でやはりエキストラのみなさんや友情出演の方々にも助けられ、撮影は進めることが出来ました。
そこで・・・
前回から始まった「今日のひと」のコーナーです。
な、な、なんと今日の今日のひとは・・・・・・
僕の母Rieです!!
20060926011243.jpg

はははは、but She is my real mom!!^^
いきなり身内が登場してすみません。びっくりした!?
そうです、実は僕の母もドラマに出演してるんです、友情出演ということで。
天龍はガラス陶芸家、その天龍のガラス工房の撮影にうちのマミーは登場しました!!
20060926011253.jpg

(ちょっとまってね、メイク中・・・↑)
役どころは、ずばり通行人!がしかし、ただの通行人のおばちゃんではありません。ヒロインの嘉琳さんに天龍のガラス工房の場所を訪ねられるという重要な役!!実際うちの母はものすごい目立ちたがり屋なので、臆することもなくさらっと好演して「オッケー!」。いい仕事しました!
20060926011312.jpg

(↑からみの嘉琳さんと2ショット!!
こんなふうにして、ドラマ「花の恋」は身近な人たちにも支えられ撮影を続けていくのでした。
撮影後、記念撮影!!
「はい、チーズ!」
20060926011300.jpg

(左からKaren,Allen,Rie,小田さん)
ではまた、再見!
01:23  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月30日(土) 23:19 |  | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

お母さんも美人ですねぇ!
でも、なぜ出演したのかしら?
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年09月29日(金) 00:44 | URL | コメント編集

中国語の勉強、どうですか?
今、NHKで中国の街が放送されてます。
中国、行ってみたいな。
m | 2006年09月28日(木) 00:22 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
元気してますか?
懐かしいですねーー金沢出てから2ヶ月が過ぎてしまいそう??
お母さん見逃したなーー
このころは、まだ挨拶しかしなっかたですね。

自分は、次の仕事も決まらずふらふらしてますよ。
アーーー早く仕事探さなきゃ!!

久々に覗いたけど楽しそうですねーー
負けないようにガンバローー!!

がんばってください。
応援しています。
ギンガ | 2006年09月27日(水) 03:01 | URL | コメント編集

お母さんも、一緒にドラマに出てるなんてすごいi-183
優しそうで綺麗なお母さんですね。Masaは、お母さん似でしょ?
ますます、ドラマみたいな。
ビーチ | 2006年09月27日(水) 02:22 | URL | コメント編集

わ~

おかんも出てるの?!

おかんもキレイだねぇ~~~
さすがあなたのお母様だけあって美しいとゆ~ことね♪


そそ、わたしも言ってもらえば
さらっと好演しますわよ~~~~v-10
ほら、美しいしさv-218






あは(汗)
苦笑いすんなってv-217
ガクちゃん | 2006年09月26日(火) 21:28 | URL | コメント編集

石ちゃんママさん登場だぁi-205v-430e-420拍手~e-460e-2
前に会ったことがあるけど、本当に綺麗なお母さんだねe-4152人の写真見ててやっぱ似てるなぁー親子だぁなんて思ったe-194e-241
同じドラマに出演なんてめったにないことだからねi-198ますますドラマが見たくなったi-184e-249
1番身近なお母さんにも支えられて幸せだねe-68i-80
ami | 2006年09月26日(火) 12:29 | URL | コメント編集

おはようございます

素敵なお母さんを一番に紹介するって
朝からほっこりしました。v-254
楽しそうなお母様ですね~
ますます ドラマ見てみたくなりましたv-55
ひつじ | 2006年09月26日(火) 07:55 | URL | コメント編集

明るいすてきなお母さんとの微笑ましいお写真から親孝行で自慢の息子さんなんだということがよく伝わってきます。
これからもいい仕事に恵まれて地元でもより有名になるといいですね。
 | 2006年09月26日(火) 03:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/37-bb07c1f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
