
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.20 (Wed)

久々「花の恋」レポート! 

みなさんこんばんわ、そしていつもコメントありがとう!
今日は久しぶりにドラマ「花の恋」のレポートです。
僕のこのブログは、本来このドラマの撮影日記みたいなものからスタートしました。しかし、最近はプライベートな記事も徐々に増えて来ています。。。でもその方が面白いはず!!なので・・・(勝手に想像)、今後もドラマの記事と他の仕事やプライベートな記事も織り交ぜてお伝えしていきたいと思っていますので、何卒末永くお付き合いくださいませーーーー。ははーー
さて、「花の恋」の撮影は、今年の4月6日に兼六園からスタートしました。兼六園での記事は前にも少し書きましたが、今日はその続きです!まずは1枚。
(↓衣装バスの運転席からお伝えします!!)レッツゴー
20060920014253.jpg

さらに、今日はまたもや勝手に「今日のひと」っていうコーナーを作ってしまいました!これは、ドラマ撮影に携わった人たちを毎回一人ずつ紹介し、その人との思い出エピソードなんかを記事にするという何とも魅力的なモノです!さらに、僕にとっても記事がとても書きやすいという画期的システム・・・ははは。
その「今日のひと」は・・・・・東修(ひがしおさむ)さんです!!
20060920015626.jpg

(↑兼六園の「梅林」から二人で登場
梅林は、「ばいりん」と呼ぶんだよ!「うめばやし」じゃなかよ!!兼六園には桜だけではなく、梅も見事に咲き誇っています!むしろ僕は、桜よりも梅の方が好きだったりするんです。みんなはどうかな??
兼六園についてもっと知りたい人は→http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/japanese/top.html
20060920020712.jpg

(↑ちょこっと兼六園をぬけだした東さんとグレッグ)
いいねーふたりとも!!かっこいいねー、渋いねー!!
さらにさらに、、、ここでいきなりクイズです!?
Q、さて、東さんとグレッグのドラマでの役名はなんでしょうか??
20060920015634.jpg

わかった人はコメント内で答えてねーー。早いモノ勝ち
くれぐれも撮影中はお静かに・・・
(↑東さんのおもしろショット!)かなりとけこんでましたはははっ。。
では、またお会いしましょう!!バイバイ、再見!!
03:03  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月24日(日) 19:13 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月22日(金) 01:11 |  | コメント編集

先ほどは、ちょっと言い過ぎました。反省してます。せっかく、まさとくんが、一生懸命考えてクイズを作ってくれたのに。申し訳ないです。ひかえめにしなきゃ。嫌われちゃうわね。。。
b | 2006年09月21日(木) 23:40 | URL | コメント編集

クイズ、簡単すぎない??確かに速いもんがちだよね。。。
amiちゃんは、確かにすごいけど。。。私も遅かれ、分かったよ。みんなも、そうだよね。。。。。
次は、もっと難しいの、期待してるわ。。。。なんちゃて。

b | 2006年09月21日(木) 17:11 | URL | コメント編集

Good Job !!

ami ちゃん、大正解!!^^
速答だったね・・・す、すごいv-405
その通りでございます。
ブログ内の左の列にカテゴリー別で記事を選択できる枠があるよ
その中の「花の恋」を見れば、カテゴリーごとに過去の記事も読めるよ!

してっるよね・・・・hahaha
Bye Bye, Have a good day......See ya
☆MASA☆ | 2006年09月21日(木) 13:53 | URL | コメント編集

e-436答えがもう出ていましたね(⌒-⌒)ニコニコ
しばらくPCから遠ざかっていたので、おひさになります。
改名するんですね!
ブログも色々趣向をこらしてきましたね!
私は時間の関係で最近はちょこっとUPにしています。
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年09月21日(木) 09:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月20日(水) 23:47 |  | コメント編集

おう!!

こりゃ、消えたらがっかりするわなぁ・・・
再びのアップごくろうさまです!!

にしても何きても似合いますね~~~
さすがよv-238


タクトでよろしく(笑)
タクトはね、フルムーンをさがしての中にでてくる
色男ちゃんよぉぉぉぉ

ガクちゃん | 2006年09月20日(水) 20:47 | URL | コメント編集

とっても、楽しいブログでしたょv-433「花の恋」見たくなっちゃいましたv-352‘今日のひとクイズ’いいですね。
もしMasaがバスの運転手さんだったら。。。込み合っちゃうかしらね?
兼六園の梅林も、知らなかったな。いい所ですね。すてきな所。歴史あり、九谷焼ありe-453
「撮影中お静かに」の写真は、ロケみたくなるょ。次の撮影の時は、見に行きたいな。。。v-411
ビーチ | 2006年09月20日(水) 11:18 | URL | コメント編集

わぁ

amiちゃんに先を越されたぁ~
私も今発見したとこだよ
でも ネットで検索とかしてたら
こんなの見つけたよぉ なんかすごい
http://www.pref.ishikawa.jp/kisya/h17/kokusai/0414.html
ひつじ | 2006年09月20日(水) 09:32 | URL | コメント編集

久しぶりにドラマのレポート復活待ってましたi-204e-460e-420
色んなコーナーをつくりながらやっていくのも1つの案だねe-284i-190『今日のひと』はまさにいいと思うよe-465e-291
amiは・・・梅も桜も好きだけど、どっちかっていったら桜e-235かなぁe-247もっこり桜が大好きi-237e-414
e-4にamiがアンサーします!東修さんは水谷部長、グレッグさんは向井天龍・片山和哉~e-2ファイナルアンサーi-199i-199
東さんカッコいいですi-233渋すぎますi-80i-80i-80笑。『今日のひと』第i-165号で正解i-197
これからも、ドラマのレポ&プライベートを混ぜながら楽しませてくださいなe-466e-241
ami | 2006年09月20日(水) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/36-a0b5f548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
