
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.28 (Mon)

台湾旅行記?

ちわ!!
短い夏が、かけ足で過ぎ去って行く気がします・・・
夜になればもうすっかり秋の気配・・・
そんな哀愁がただよう今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか??

さて、今日は台湾旅行記?。旅行記は今日で最後となります。
台湾は最近雨ばかりだそうです。日本もパッとしない曇り空が多い。
なので僕のブログはパーッといきましょう!!
そうです、今日は台北の北部にある淡水という街の話でしたね。
まずは1枚。
20060821025802.jpg

淡水に行く前に、ドラマ「花の恋」の監督さんに会いに行ったんです。
監督はいま新しいドラマの撮影中・・・その撮影現場にみんなで行きました!学園モノらしく、日本でいうと「GTO」みたいなドラマらしいです(笑)
20060821025809.jpg

お願いしてこんなのも撮った・・・。(body guard役のみなさんと)監督さんも奥さん(Karen)もとても元気でした!会えてよかったぁぁぁ
20060821025818.jpg

そしていきなり淡水到着!!台北中心地からMRTで1本というアクセスで行ける淡水。かつては貿易港として栄えた町。現在では水辺の美しさで有名なデートスポット(注)GregとMasaはできてません・・・hahaha
(えっ??手はつないでないよ!?)↑
20060828010750.jpg
夜はこんな感じ。淡水対岸には八里郷への渡し船もあるよ。参考までに・・・淡水に関してmore...
http://www4.airnet.ne.jp/kudotin/autumn/taiwan/tansui01.htm
http://www4.airnet.ne.jp/kudotin/autumn/taiwan/tansui02.htm
お土産屋さん、屋台が立ち並ぶ商店街を食べ歩きしながら水辺にでた。
ちょうど日も暮れてきてロマンチックでした・・・が暑い!!背中は汗だらだらでノット・ロマンチック
いきあたりばったりの初台湾旅行・・・でもたくさんの友達のおかげで最高の旅行になったよ!!Everyone Thank you very much!! 謝謝!
20060821025752.jpg
(Momoのお宅にお邪魔したときに1枚
特にMomoの家族には大変お世話になり、行きと帰りの空港までは家族のみんなが出迎えてくれ、そして送ってくれました!!多謝!!
20060821025829.jpg
こんな可愛いMomoのいとこにも会えました!!名前は「晴晴」、チンチンと発音します
20060828010758.jpg
帰りの飛行機から1枚。。。
たくさんの思い出が詰まった台湾旅行は幕を閉じました。もっともっとお話したいことはありますが、今回はこの辺で。。。
今年、もう1回台湾に行けるように頑張りマース!!
ではまた。。。See Ya
01:36  |  Private  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月06日(水) 19:55 |  | コメント編集

写真っていいですよね その場の雰囲気が伝わってくる みんなとても楽しそうだしすっかりはまっている でも会話は何語? インターナショナルな友達が増えていいですね
私は日本語でもあやしのでうらやましい
今週は二の腕の筋肉痛が結構きつい それだけきちんとやったって事かなv-91
これからも宜しくv-238
かっちゃん | 2006年09月05日(火) 14:37 | URL | コメント編集

ミ☆  ミ★ нарру вiятнDау ☆彡  ★彡

ごめなさい。ちょいと昨日までに間に合わなかったけど
お誕生日おめでとうi-236v-315
また、今年1年Masa君が幸せでありますようにe-398
1番星にな~れv-354
。o○。o○祝○o。○o。。o○。o○祝○o。○o。。o○。o○祝○o。○o。。
♪Чμιйεя♪ | 2006年09月04日(月) 01:39 | URL | コメント編集

9/3お誕生日おめでとうございます。
今年は飛躍の年ですね!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年09月04日(月) 01:36 | URL | コメント編集

それにしても黒いなかに一人目立っていますね!
楽しい旅でよかったですねe-266
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年09月04日(月) 00:41 | URL | コメント編集

HAPPYBIRTHDAY
exit | 2006年09月03日(日) 21:58 | URL | コメント編集

付けたしです。晴晴ちゃんとの写真が2枚あったけど、こども好きな感じが
伝わってくるねv-511昨日の夜、PC戻ってきてうれしかったe-255
夏バテ、気をつけてねe-238
ビーチ | 2006年09月01日(金) 08:52 | URL | コメント編集

ヤッホー色付きの文字淡水の写真がやっと見れたよv-291
ほっv-22いつも、写真の中のMasaは笑顔で楽しそうだね。。。それだけ、台湾旅行が楽しかったってわけね。。。よかったねv-352春に大きなお仕事頑張ったから、今があるのね。私も、がんばらなきゃ。がんばった分だけ、いいことあるよねv-353
今日で8月も終わり。秋v-34は、過ごし易いけどなんとなく寂しいな。明るい夏e-256が、大好きな私としては、ちょっとv-292さあ、これからも、秋の夜長e-15でいろいろ楽しんでBLOGを更新してねe-266
ビーチ | 2006年08月31日(木) 23:44 | URL | コメント編集

すてきな

写真がいっぱい♪
あなたの笑顔もすてきよっ!!

夜景、きれ~~い
さすがデートスポットだわ。
そして彼とは、手をつないだだけ?????
だから違うってば(笑)
飛行機からの写真も、すてきね。
あなた、絵心?写真心?あるんじゃない?
ガクちゃん | 2006年08月28日(月) 20:52 | URL | コメント編集

台湾旅行記http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">、最終章を迎えたんだね((0д-。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8A6.gif" alt="" width="12" height="12">)旅行とかはあっという間に終わっちゃうよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
気になってた淡水はこんなトコなんだぁと理解できましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">グレッグさんとLOVELOVEhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">なようでhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑。ボディーガードに囲まれてる写真は何度見てもウケるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">!!
楽しぃ旅行ができて良かったねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ドラマで出会った人達は、http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">一生の友http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">になったことでしょう。。。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">

amiは今日からまた学校http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">だケド、気を引き締めて頑張りまぁすhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">ではではhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
晴晴チャンの笑顔にかなり惚れちゃったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">笑http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ami | 2006年08月28日(月) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/33-915d7351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●八里郷について-台湾のポイント教えます。

八里郷台湾省台北県八里郷地理位置東経121°42'北緯24°56'面積39.4933km²
2007/02/13(火) 07:23:59 | 台湾のポイント教えます。

▲TOP

 | HOME | 
