
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.08 (Mon)

常滑→渋谷

20080908101214
good morning guys(^_^)v

昨夜のファイブ常滑公演もたくさんの方々に楽しんでいただけました!
公演後にはおやこ劇場の方々と交流会もひらいていただき、楽しい夜の時間が流れました(*^_^*)

みなさま本当にありがとうございました!

さて、MasAはいま常滑線に乗って名古屋を目指しています。そして名古屋から新幹線で東京に…

そう、リトル・チャロの収録があるので一旦東京に戻ります。他のメンバーは今日このまま明日の公演場所、島根県浜田市に向かい、俺だけひとりさみしく別行動(;_;)

明日の朝、飛行機で島根に向かいそのまま会場入りします!メンバーのみんな、また明日会いましょう\(≧▽≦)丿
さぁ、今朝も気持ちよく晴れて真夏のような暑さ!東京はどうかな?

Have a nice day (^o^)/

masa
10:12  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お気をつけて♪

これから島根にご出発でしょうか
昨日、島根は素晴らしいお天気でしたね(天使さまの日記より)今日も気持ちのいい1日になりますように
どうぞ道中お気をつけて公演fightです
chika | 2008年09月09日(火) 08:16 | URL | コメント編集

楽しみにしています

お疲れ様です!

浜田おやこのりじちょうです

ハードスケジュールの中ですが、明日は気をつけていらっしゃってくださいね。

海岸沿いの空港ならではの風景を、そしてその海を見ながらの列車の旅を楽しんできてください。

明日はプロジェクトJ(子ども企画チーム)のみんなが首を長ーくしてお待ちしております。

子どもたちはワクワク、でもその隣で一緒に走り、楽しませてもらっていた私たちは、ついにこの日が来てしまった…ああこれで終わりか…とちょっとさみしい気分でいます。

それだけプロジェクトJの子どもたちがどの子もかわいくなってしまいました。

私のようなおとなが明日はたくさん皆さんをお待ちしています。

明日またお会いしましょう!




はな | 2008年09月08日(月) 23:29 | URL | コメント編集

びっくり^^☆彡

チャロの収録で朝v-235で帰ってきてたんですね!
そご^^^^^いv-291
名古屋から東京はv-456なら。。。すぐですものねv-290
それじゃ・・・今は、お家にいるのかなv-518

あしたの朝はv-233で島根~v-22
だいだいe-68大移動ですねぇe-343

あしたは、お空の旅ですねe-420
窓側の席なら~素敵な楽しいお空が見れますねe-319
いってらっしゃいe-75
まめ | 2008年09月08日(月) 21:54 | URL | コメント編集

昨日はステキな舞台ありがとうございました。また、遅くまで交流会にお付き合いくださりありがとうございました。とても楽しい一日でした。もっとお話ができたらよかったなぁ…一日経ち、昨日の感動・楽しさをじわじわと味わっているところです。
これからも頑張ってください。
alice | 2008年09月08日(月) 21:54 | URL | コメント編集

Hellow MasA[e:68][e:312]


行ったり来たりでハードなスケジュールですね
でも忙しい分MasAさんは輝いて見えます
そんなMasAさんが出てるチャロ、今日もしっかり見ますね

次の公演も頑張って下さ--い
くれぐれも無理はしないで下さいね
美妃 | 2008年09月08日(月) 20:29 | URL | コメント編集

おつかれっ

こちらは先ほど浜田に着いたよ!

収録はどうだった?

また明日よろしくね。
浜田まで道中気をつけて☆
だてんし | 2008年09月08日(月) 19:32 | URL | コメント編集

お疲れ様です。チャロ収録、寝不足で頭回るかな?がんばれ~ (#^.^#)
みほなっち | 2008年09月08日(月) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/310-d2789773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
