
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.21 (Mon)

台湾旅行記?

你好!我是MASA
台湾旅行いってきましたーー。
いやぁ、初めての台湾とても楽しかったです。いろんな思い出が出来ました!
今日はその?、台湾旅行をたくさん写真とともにご紹介します!!
期間は8月13日?18日。日本ではお盆休みのまっさだなかに行っちゃいました・・・。はじめとにかく航空券がとれなくて、運良く1枚だけ残っていた席をゲット出来たんです!これは無理してでも行くしかないなって!?
20060821025449.jpg

台湾、特に台北はいわゆる大都会。町並みなどは、なんか日本とあんまりかわんないって感じ。。。だから町中にいるだけなら「外国に来たぁーっ!」て驚きはあまりなかった(笑)
気温は日本と大差ないくらいでしたが、湿気がかなり高いせいか暑く感じました!!一番感じたのは、夜が暑い!ってこと。日本だと夜になると気温がぐっと下がったりするでしょ??でも台湾はそんなに甘くない!?夜までじっとりって感じです・・・(注:8月だよん、他の季節は行って確かめて

20060821025649.jpg

これはドラマで共演した、MOMO(毛毛)Family MOMOの家族はBIG FAMILY! なんと15日はMOMOの誕生日だったんです!20歳のお祝いにちゃっかり参加してきました Happy Birthday Momo !

20060821025512.jpg

その日は九份というかつて金鉱で栄えた有名な観光地に行ってきました!http://tw.hanachin.com/2006/02/post_62.html参考までに・・・
上の写真は、芋圓という地元の名物デザート。冷たいのを食べたんだけど、ぜんざいみたいな味でおいしかった。好吃!サツマイモの団子が入ってるよ!!

20060821025603.jpg

ここは、黄金博物園区
金瓜石という金鉱の開発の歴史が展示されてます。
20060821025614.jpg

博物園になかにある世界最大の金の延べ棒!
なんとこの大きさで220Kg。。。。Unbelievable!!
20060821025632.jpg

こんな面白いオブジェもありました。車やバイクのエンジン、マフラーなどを利用して作ったもの!
九份一帯は、日本統治期に金鉱町として繁栄し、鉱脈が掘り尽くされるとともにさびれていって町。。。
20060821025621.jpg

Momoのあばさん(リャオさん)と一緒にちょっと一休みして、次回は台湾旅行記?です。
じゃ、また。再見!
04:04  |  Private  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

隠れファン、多くていいんじゃないかな。
ファンがいてなんぼでしょ?
あんまり、masaをいじめないで。
masaだって、一人の女性を真剣に
愛してるんじゃないかな。
b | 2006年08月23日(水) 18:53 | URL | コメント編集

隠れファン多し

かくれファンがたくさんいて人気ありですごいです。タレントさんだものそれがお仕事だよね。
仕事じゃなくてもたくさんの人に優しくして愛されるのと一人を真剣に愛するのとどっちが人を成長させるのかな。

逆に女の子達は
MASAのファンしながら別のA君を愛し思ってるってまずない気がする。けどどうなんだろう。
そう思うとタレントの仕事っていつも大変だね。
yo | 2006年08月22日(火) 21:29 | URL | コメント編集

こんばんはv-349
こちらこそ、いつも楽しませてもらってますv-411
毎回の更新が、ひそかな楽しみになってしまってる私ですv-402
台湾のことが、いっぱい聞けてとってもhappyですv-354
次も楽しみにしてますねe-343
m | 2006年08月22日(火) 19:42 | URL | コメント編集

いっぱい

いっぱい楽しんだ様子で♪
がんばって航空券とったかいもあったね!
にしてもでっかい延べ棒です~
ひとかけくらいもらってきた???
ダメだって(笑)
ガクちゃん | 2006年08月22日(火) 10:32 | URL | コメント編集

台湾旅行、ドラマの共演者MOMOさんたちと楽しくv-291過ごされた感じが
ひしひしと伝わってきましたよv-352
台北、チョウフン、写真がみれて細かな説明でよく分かりましたv-426
幸運の航空券を手にしてv-282みなさんに歓迎されて親切にされて。。。
地元のデザート、食べてみたいですv-285
ビーチ | 2006年08月21日(月) 15:49 | URL | コメント編集

お待ちかねの台湾旅行記だぁe-68e-291久しぶりに沢山の写真も載せててGoodi-278e-461航空券を運良くゲットできたって話は初耳e-318e-329行けてよかったねe-195
台北はそんなに東京と変わんないのかぁ~前にマンガ(笑)で台北には原宿に似たスポットがあるって見た事がe-2e-3向こうはとっても蒸し暑そう・・・e-327e-330e-330
MOMOチャンの大家族にビックリi-197BIG、BIGだわぁe-163e-354MOMOチャンは私の1コ上だったんだねe-279ホンとMOMOチャン可愛いe-415
台湾旅行記②ではどんな思い出話が聞けるのかなe-420
ami | 2006年08月21日(月) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/31-e126dde8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
