
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.01 (Mon)

september

新しい月のはじまり

なにか気持ちも引き締まる

そんな日にファイブの稽古が再開された

六日に迫った岐阜の各務原公演に向け最後の稽古

稽古出来るのは三日間だけ

笹野役がNonoからkazにかわっての初公演v(`∀´v)
20080901233044.jpg

みんないろんな意味で緊張がある

もちろん本番にはまた新しいファイブセンツをお観せ出来るはず!
お楽しみに(*^_^*)

さて、9月9日は島根県浜田市公演がありますが、
ここのファイブ実行委員会はみんな子どもたち(*_*)
(写真のパンフレット右側がそれ)わかる?
20080901233046.jpg

一年以上前から本番当日に向け、子どもたちみんなで色んな知恵を出し合ったり、たくさん話し合いをしたり、困難な壁にもぶつかりながらもファイブ公演成功のために一丸となって頑張ってきたことと思います!!
ミュージカルファイブを浜田市でやるためにたくさんの時間を費やしてきてくれたみんな^^
そんな新世代のパワー溢れるところに呼んでいただき本当に嬉しいです!
だから僕らも全身全霊で当日ぶつかって行くね!

ファイブに関わるすべての方々と力を合わせてひとつになるのが最大の目標だな!

thank u for everything

masa
23:30  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今月も頑張りましょう。雨が多いようですが‥
mpr | 2008年09月04日(木) 23:59 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~

ハードな1日になりそうですね

今年もまた
有意義な1年になりますように。。。

がんばってください。
みほなっち | 2008年09月03日(水) 10:04 | URL | コメント編集

はっぴぃばーすでい 

MASAさん♪

実り多き一年となりますようにv-274
zumi | 2008年09月03日(水) 09:48 | URL | コメント編集

Happy Birthday Masa

素敵なパンフレットですね(*^_^*)
子どもたちの実行委員会かぁ~興味深々
思わず手帳とにらめっこ
けいすけママ | 2008年09月03日(水) 09:20 | URL | コメント編集

ごめんなさい[e:259]

タイトルにも本文が打ち込まれてしまいました消し方がわからなくて
大変申し訳ありませんm(_ _)m
chika | 2008年09月03日(水) 08:55 | URL | コメント編集

うふふ[e:343]

お誕生日おめでとうございまっす

Masaさんの新しい1年がHAPPYでいっぱいでありますように
tomo | 2008年09月03日(水) 06:18 | URL | コメント編集

Happy Birthday

おめでとうv-274
地方公演で、乾杯しようね~v-275
明日はBirthdayなのに撮影だね・・v-12

いや、でも俺たちは、仕事があることは幸せ。
Birthdayに仕事が出来るなんて、最高だね☆
って思いましょ~v-218
KAZ | 2008年09月03日(水) 02:36 | URL | コメント編集

MASAさ~ん[e:734]

Happy happy birthday~

今日からの一年がMASAさんにとって更に素敵な一年になりますょぉに


NAGOYA娘 | 2008年09月03日(水) 01:16 | URL | コメント編集

9月3日 キタ━(゚∀゚)━!!!!!

お誕生日おめでとうございます。

楽しいことがいっぱいありますように!
マチルダ | 2008年09月03日(水) 01:12 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

ますます活躍されて(*^-^)b
素敵な一年になりますように♪(*'-^)-☆
kyoko | 2008年09月03日(水) 00:26 | URL | コメント編集

もう9月ですねぇ(∀)e-420

ファイブの稽古お疲れ様ですe-343
また新生ファイブを観に行きたいなぁe-328
頑張ってください(^-^)/e-343

子どもだけの実行委員!!!
すごいですねぇ(ω)e-267
ビックリです!!!

・・・・・・・Happy Birthday(*^▽^)ノMASA☆ミ
今日からの1年も素敵な1年になりますように・・・・(ω)♪
peco☆ | 2008年09月03日(水) 00:00 | URL | コメント編集

September

Hi Masa,
There are a lot of events in September.

The musical of FIVE・・・September 6 September 7 September9

The Birthday of NONO ・・・September 11

And and and・・・

It will be September 3 tomorrow.
It is a special day for you on that day.

Best wishes v-353
teruteru | 2008年09月02日(火) 22:28 | URL | コメント編集

お稽古がんばってねv-290

昨日のチャロ~まさくんと瀧上さんとマリーさんの吹き替え~
とってもよかったね!
3回も繰り返してみちゃったv-291

素敵な舞台をv-10
まめ | 2008年09月02日(火) 21:32 | URL | コメント編集

久しぶりの集結

いかがでしたか?

自分への課題
完璧かな?楽しみながら次講演成功させて下さい。
みほなっち | 2008年09月02日(火) 12:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/302-10c9b0a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
