
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.31 (Sun)

マイペンライ

20080831221332
マイペンライとは

タイ語で「気にすんな」とか「いいよいいよ、そんなこと」、丁寧だと「どういたしまして」って意味

写真はマイペンライの店長さんと(*^_^*)

リンクにもあるタイ料理レストランは町田のマイペンライです!すごい人気のお店で、ディナータイムには予約をしないと入れないほど(ΘoΘ;)
今日は町田に用事があった

だからマイペンライに挨拶に来ました!
マイペンライの店長サティットさんは、なんと八月十日のミュージカルファイブ渋谷公演を見に来てくれたんです!
日曜の昼時と言えばお店がちょ?忙しいとき!
そんな中、時間をつくっていただき渋谷まで脚を運んでいただきました。本当に嬉しかったです(^_^)v

コックンマーカップm(_ _)m(本当にありがとう)

今日は久し振りにタイ料理を満喫して、ほろ酔い気分で家路につけたよ

たくさんの愛に包まれて、MasAは本当に幸せです

みんな心からありがとう
\(≧▽≦)丿
22:13  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

マサさんが有名人になるのを楽しみにしてます。
mpr | 2008年09月04日(木) 23:54 | URL | コメント編集

マイペンライ

Hi Masa,
When I failed・・・
Do you say to me “マイペンライ”?
It is a good word.

I have not eaten Thailand food.
I want to eat.
I want to go to マイペンライ.
コックンマーカップ
サワッディーv-22v-353


 
teruteru | 2008年09月01日(月) 22:18 | URL | コメント編集

タイ料理・・・

マイペンライの店長さん・・・何度かブログでみてますv-10
まさくんの行きつけのお店でしょv-291
たくさんの愛v-344
幸せでv-21v-290

まめも、幸せですv-354
日々いろいろあるけど・・・今日もv-518いいこともありましたe-15
まめ | 2008年09月01日(月) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/301-19c07e26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
