
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.17 (Thu)

淡水

早!!(ザオ)=おはよう!

今日はこれからドラマの共演者、主役の天龍(グレッグ)、小莉(MOMO)、そして通訳のシュリ、4人で淡水という台北北部のビーチに行ってます。ビーチといっても海水浴ではないですよ。。。。はは

淡水も有名な観光スポット。名前を知ってる人もいるんじゃないかな・・・?

その後は台北に戻り、ドラマの監督さん夫婦とみんなで食事をします。

写真をリアルタイムでお見せできないのが残念ですが、日本に帰ったらまたがんばりまーす!!
12:35  |  Private  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(⌒-⌒)ニコニコ

もう、今頃は写真の整理中かしら?
楽しみにしています!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年08月20日(日) 22:17 | URL | コメント編集

今日もお疲れ様でした、芸能界でやってるかぁー。ちょっとびっくりした。今日日本に戻ってきたばかだよね、すごーい体力、さすがにね。「花の恋」の中国語は「花之恋」かなー、今度中国名を教えてね、友達に誇りたいからさーe-266
シーシー | 2006年08月19日(土) 23:30 | URL | コメント編集

楽しんでるかい!?

って楽しんでるよね、言われなくても・・
すみませんe-263
早く帰ってきて~~~~~e-266
ガクちゃん | 2006年08月18日(金) 21:55 | URL | コメント編集

昨日、今日と毎日の更新、びっくりと同時に日々のメッセージが伝わってきてなんだかとても
リアルだよv-125台北北部のビーチって、どんな感じなんだろうv-236
沖縄のようにとてもきれいなのかな?世界地図を引っ張り出して今見てるけど、沖縄諸島のすぐ
そばだね。ぜひ、海の模様、教えてねv-237ドラマの共演者や監督さん夫婦、みなさんで食事してワイワイガヤガヤと楽しい一時が今、過ぎているのね。。。
ビーチ | 2006年08月17日(木) 19:52 | URL | コメント編集

淡水は聞いたことないなぁ・・・海外のスポットに『?』になってしまう自分e-327e-330トホホi-195i-241
ドラマで共演した人や監督さんに会うんだぁe-68久々の再会で嬉しいことでしょうe-53e-415楽しんできてくださいなe-252e-420
写真お待ちしておりま~すe-256
日本はとっっっても蒸し暑く晴れない毎日v-279
ami | 2006年08月17日(木) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/30-a7d3d5b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
