
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.27 (Thu)

久々の更新・・・

改めましてこんばんわ、今回、中国製作連続ドラマ「花の恋」全25話撮影中、片山陽介役石田聖人です。

毎日更新すれば良いのですが、なかなか出来ずにいます・・・。

金沢ロケも終盤に差し掛かり、5月からはロケ地が能登に移ります。
能登は和倉温泉が有名ですが、ここにチョー有名老舗旅館「加賀屋」があります。ぼくはこの加賀屋の跡継ぎ息子役なんです。女将さんで陽介の母親役はご存知ジュディーオングさんです。

ブログに遊びに来てくれてる皆さん、本当にどうもありがとうございます。これからもロケ中の話・写真を中心に更新していきますので、たまにチェックしてくださいね!

↓片山陽介のクルマです、マツダ「ロードスター」
陽介クルマ

22:32  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

5月からは能登の撮影ですか~!!!
和倉温泉には二年前に行ったけれどとっても良い所でしたよ~。
さすがにお高くて加賀屋さんには泊まれませんでした・・・(^。^;)
加賀屋さんには台湾からの訪日旅行のお客さんがいっぱいいましたよ~!
映画を見て日本に来たいと思ってくれる人がもっと増えたら嬉しいなって思うので
頑張っていい作品作ってくださいね~v(^ー^)v
リズコ | 2006年04月29日(土) 18:28 | URL | コメント編集

金沢の桜すごくきれいだね、私も自分の目で見てみた~い!
撮影頑張ってね(^^)/
オラワン | 2006年04月29日(土) 15:18 | URL | コメント編集

九人分

顔を思い浮べながら楽しくわくわくして読みました、 中国で有名になるといいですね、だって人口がすごいだからね!、 次は日本へ舞台を移動してくるといいね、 大変なこともたくさんあるけど、頑張れるところまでやってください! お店ごとで応援します、[九人分です、] 来週 また 遊びにきます、 じゃあ
マイペンライ | 2006年04月29日(土) 04:22 | URL | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

e-436☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
こんばんは(^ー^)/

やぁ~、カッコ良さそうだけど、画像が小さすぎて
顔がわかりません残念_| ̄|○
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年04月28日(金) 19:08 | URL | コメント編集

うぃーっす!
今は金沢でロケなんだ!?富山からだったらロケ見にいけるかも!?
元気そうで何よりです!
がんばれよー!
ねっち | 2006年04月28日(金) 01:21 | URL | コメント編集

初めてブログ見ましたぁー(*^ー^)ノ
金沢行ったことないんですがブログを見て行きたくなりましたー
またいろんな写真が見たいです、更新待ってますねーヾ(≧∇≦*)〃
りんご | 2006年04月27日(木) 23:42 | URL | コメント編集

さっそく見にきてみましたー。
旅館って加賀屋だったんだ!!
石川っぽさ満載ドラマだね。
撮影がんばって~v-217
yuki | 2006年04月27日(木) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/3-db2e3c6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
