
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.27 (Wed)

幕末純情伝

地下鉄日比谷線
東銀座駅6番出口をあがるとすぐのところに新橋演舞場はある
20080827203440.jpg


今日は事務所の大先輩、
真琴つばさ さんが主演している「幕末純情伝」という舞台を観てきました!
20080827203438.jpg

しかも千秋楽(*‘‐^)-☆
なんと公演後にタラバ蟹が当たる大抽選会もありました!
なんじゃそりゃあ?(・_・;)
真琴さん演じる坂本龍馬
石原さとみさん演じる沖田総司のダブル主演作品

つかこうへい氏が作・演出の幕末純情伝は…

もし新撰組の沖田総司が女だったらというお話

千秋楽ということもあり、終演後に新橋演舞場の外は真琴さんの出待ちで、人、人、人\(◎o◎)/
すげぇ?!さすが元宝塚って感じでした(^_^)v

終演後事務所の社長やマネージャーさんと楽屋に顔を出させてもらいましたが、
なんと真琴さんから、

「坂本龍馬いもようかん」
20080827203441.jpg

をいただいちゃいました!
ありがとうございます真琴さん\(≧▽≦)丿

お返しではないですが、Masaは連日のハードな公演をこなしている真琴さんに、疲労回復系のアミノ酸をプレゼントしてきました?(^o^)/

千秋楽無事終えられておめでとうございます!
みなさん本当にお疲れ様でした(^O^)

MasA
20:34  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

面白そうですね!

もう大分前だけど、沖田総司が大好きでお墓参りに
行った事があります。
yukome | 2008年08月28日(木) 09:14 | URL | コメント編集

今度、 マサさんの舞台後に僕もアミノ酸系の飲み物をプレゼントしますね。

ファイブのハガキをありがとうございます。
mpr | 2008年08月28日(木) 02:13 | URL | コメント編集

Hi Masa,
I like Ryoma Sakamoto.

I wanted to watch  Ryoma Sakamoto who Mrs.Makoto played .

I thought ・・・ It was wonderful v-353

And I wanted to eat “坂本龍馬いもようかん”i-277

Take care v-22
teruteru | 2008年08月28日(木) 02:00 | URL | コメント編集

おぉ!!

すごいですねーーー!!!
つばささんと同じ事務所なんですね!!びっくりっi-237
チャロは月曜の朝に放送していることがわかり、、、
今週も見れましたe-68
雅さんがエンディングどうやって終わるかいつも楽しみにしてます!!
maya | 2008年08月28日(木) 00:06 | URL | コメント編集

素敵な日ですね!

新橋演舞場にて
真琴つばささんと石原さとみさんの舞台
素敵な時間が流れたのでしょうね・・・v-352
タラバ蟹の大抽選会!ゴージャスだわv-291
坂本龍馬のいもようかんも、とってもオシャレだわv-290
いいな いいな 素敵な日v-352
masaくんもアミノ酸をプレゼント。。。優しいですねv-518
素敵なお話^^楽しくなりました!
あしたも、素敵な日になりますようにv-354
まめ | 2008年08月27日(水) 21:06 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

ようかん・・・おいしそうですね♪ 

MasAも近い将来新橋演舞場に立てるといいですね

がんばれ!v-218
みほなっち | 2008年08月27日(水) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/299-22df834f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
