
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.21 (Thu)

早起き

20080821060411
おっは(^O^)
今日のmasaはかなりの早起き、4時起きでした。

以前受けたある映画のオーディションがあったのですが、今日から三日間収集がかかりました。

内容や役柄はまだ話せませんが、お台場近くの巨大な場所でかなり大掛かりな撮影をする模様\(≧▽≦)丿
だって今日だけで、エキストラの方たちが5000人程くるらしい…想像がつかん。

なんせ役をもらっている僕自身も行かなきゃ分かんない状況なので、どうなることやら…。

でも、チャンスがあればなるべくたくさん映るように頑張んなきゃ(笑)

いやはや朝7時入りの夜10時終わりらしいので、待ち時間などもかなりあるはず、だからアイテムをたくさん持ってきた!

ipod、小説本、英語の教科書、書かなきゃならないハガキ類、任天堂DS(*‘‐^)-☆

こんだけありゃ何とかなるでしょ!

MQの答えは…

お鉢巡りorお鉢まわり

でした。
みほなっち、はやっ!
まめ、teruteru、みんな正解!mpr残念、try next time.
then everyone Have a nice day anyway(^o^)/

MasA
06:04  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Movie ♪

Hi Masa,
Did you get up at 4:00 ?
You got up very early!

You did the location of the movie.
Still,were there 5,000 extras ?
It is very a lot of people.

I am interested what kind of the movie you appeared for.

Take care v-22
teruteru | 2008年08月22日(金) 01:57 | URL | コメント編集

早起き4時は・・・

びっくり^^
まめにとっては、真夜中ですものv-290
早起きして働いて・・・すごいですね!がんばってますね!
今もまだお仕事中かしら?

映画のオーディション、おめでとうございますv-354
よかったですね。。。v-291
やっぱり映画に出ることは、ワクワクしますv-10

お台場近くの巨大な場所?気になるゥ~追っかけしちゃおうか!?
そんな気分です^^
すごい楽しみな映画の予感v-22
5000人のエキストラ~どんな内容の映画なんでしょう?
どんな役のどんなmasaくんが見られるのだろうv-344

書かなきゃならないハガキ類で思い出したけど・・・
渋谷公演のアンケート用紙
お家に帰ってから、ちゃんと書いて送ったのでした!
「これからも、楽しいファイブの公演を続けてください」と^^

あと2日間も頑張ってねv-352
体調に気をつけてね~v-381

クイズ当たってうれしいよん!!
次回も楽しみにしてますねんe-319
お疲れ様でしたe-68 
TODAYe-75e-15
まめ | 2008年08月21日(木) 21:36 | URL | コメント編集

やったね♪

体を壊したら台無しです
今日は不安定なお天気のようですから
休憩中は(はがきはさっさと書いて出して)
しっかり休んで
体調管理してくださいね 

今度は映画かぁー
どんなのか楽しみだな。

おめでとう
スロットしてたらこんな気持ち v-66

言葉ってむずかしいですねー
文字にするとさらに・・・
向上の見込みのない人には何も言えません
意地悪言いながらも実は応援してますよ v-218
みほなっち | 2008年08月21日(木) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/294-f3c8807b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
