
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.14 (Thu)

ライセンスゲット

20080814185902
一泊二日の伊豆赤沢ダイビングライセンス取得の旅、おかげさまで無事オーシャンダイバーの認定を受けました!

インストラクターの方に、「これでダイバーの仲間入りですね!」って言われて、「あっ、はははい…」みたいな。実感ねぇ?(; ̄_ ̄)=3

Masa=ダイバー?

…実感ねぇ?…(; ̄_ ̄)=3

ははは、まぁそんなこんなでダイバーになった訳ですが、九月からのファイブメンバー笹野役のKazは、月刊ダイバーという雑誌のモデルやってるやつだから、いろいろ聞いて今度一緒に行く約束してあるのさ!Kazは海外の海とかもたくさん潜ってるらしいからね\(≧▽≦)丿

今日は友達のオラワンとギハンと3人で、ダイバー認定のお祝いをかねてランチしたよo(^-^)o

向ヶ丘遊園北口の隠れ家的イタリアン「ガット」!
長年お世話になっています。来月の誕生日にも二階貸切りで誕生日会をやるんだ!
参加フリーです!みんな来てぇ?(笑)

写真は、オラワン、ギハン、そしてオーナーのKyokoちゃんo(^-^)o
18:59  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コチラでは初めまして☆

ダイバーの仲間入り☆おめでとうございます
若杉クンと笹野クンは、実はワイルドな海の男だったんですね
私もライセンス取りたいなって思ってたんで、羨ましいです(>_<)

お誕生日会、イイですね~
お祝いしてくれる仲間がいるってステキですね(*´▽`*)
アキ | 2008年08月15日(金) 11:35 | URL | コメント編集

初コメ


ライセンスゲットおめでとうございます☆

今よりもっともっと自分の知らない世界が見れるんですね--。
楽しんできて下さい♪
土産話楽しみにしてます^^

2階貸切で誕生日会ですか!?
楽しそうですね-。
ぜひあたしも参加したいです(>_<)笑
美妃 | 2008年08月15日(金) 09:22 | URL | コメント編集

ライセンス取得おめでとうございます。
お誕生日会に行けたら参加しますね。
mpr | 2008年08月15日(金) 07:09 | URL | コメント編集

おめでとう~☆

夢がまたひとつ叶ったのねv-22
すごいな~^^
一生懸命に頑張った証ですねv-291
興味を持って好きなことを楽しんで出来る・・・やっぱりいいなぁv-290
そんなまさくんでずっ~といてねん!

ミュージカルにダイビングライセンス取得の旅と続けば、そろそろ疲れもピークに達してるんじゃない?!
ゆっくり休んでくださいねi-196お疲れ様でしたe-466

これから、カズさんたちと楽しいバカンスが待ってるのねぇ!!
気を付けて楽しんでねe-343

今日はお友達とお祝いランチだったのね^^
素敵な人が周りにいっぱいいるんだね!

まさくんのお誕生日会~行ってみたいな~e-490

ps.昨日のコメント「崖の上のポニョ」でした。間違てすみません。よかったら、みてねv-229

   
 
 

まめ | 2008年08月14日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/286-6ab2d7aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
