
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.12 (Tue)

ダイビング一日目

20080812213325
やってまいりました、伊豆の赤沢。なんとびっくり、赤沢は雨…なんだかなぁぁ…と思いきや機材の準備を始めたら空は一面嘘のような青空に!
あぁ、なんておいらは運がいいんだ\(≧▽≦)丿

夕方に一日目の海洋実習が終わったけど、いやはや初めてのダイビングは海中を楽しむっていう余裕はなかなか持てなかったなぁー(^_^;)
2本入って、プールでやった復習や海の感覚になんとか慣れたってところ。
明日は少し余裕が出てもっと楽しめる予感(*^_^*)

写真は今日お世話になったインストラクターの方々(^_^)v明日もよろしくです。

まさ
21:33  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつか。。。

ダイビング模様も、アップしてねv-229
まめ | 2008年08月16日(土) 23:20 | URL | コメント編集

赤沢!今度遊びに行きます。
mpr | 2008年08月14日(木) 00:15 | URL | コメント編集

お疲れ様です

MASAは勘がいいからきっと今日は余裕なんだろうな。夢中になって海上に上がるのを忘れないよう気をつけてね。次回はお魚の話しかな
みほなっち | 2008年08月13日(水) 04:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/283-e1d1fc0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
