
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.11 (Mon)

明日から

20080812012816
夏休み\(≧▽≦)丿

写真は昨日いただいた花束の一部、大きなかびんをかってきまたした。
みなさん本当にありがとうございました。

さて、
明日は朝はやくから電車にゆられ伊豆に向かいます
そう、ダイビングのライセンスを取りにね!
一泊二日だから、ちょいと旅行気分(^O^)

今年の夏はまるまるファイブの稽古があったため、旅行はおろか海やプールに行くチャンスもなかった
だから明日からの伊豆は今年の初海(*^_^*)

みんなは何回くらい海やプールに行ったかな?

MasA
23:58  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

渋谷公演~とってもよかったよv-22
お友達と「よかったね~」ってv-10
楽しい時は、束の間!!
でも、心に残った最高のステージでしたv-354
ありがとうございました。

まめは、一度も海もプールも行ってないなぁ・・・
なんて寂しい夏だったんでしょう~
でも、ファイブに会えたから最高の夏でしたv-381
まめ | 2008年08月22日(金) 23:58 | URL | コメント編集

気をつけて

行ってきてください。

お土産、楽しみ(^皿^)


心太さんのパクってみました ^^
みほなっち | 2008年08月12日(火) 03:28 | URL | コメント編集

丁度更新されてたw

明日から伊豆楽しんで下さ~い♪
お土産、楽しみ(^皿^)
心太 | 2008年08月12日(火) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/282-ed2d3535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
