
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.10 (Sun)

渋谷の夏ファイブ

20080810223233
東京渋谷公演、無事終了いたしました!
本当に本当にたくさんの方々に来ていただきありがとうございます\(≧▽≦)丿

今回の渋谷公演は通常の地方公演など親子劇場が主催の形とは少し違い、お客様のほとんどが一般の方々。
地方回りとは違い、大人の方がやはり多かったね。

会場の雰囲気は毎回毎回全部違うし、しかも今回は自分たちで呼んで来ていただいた方が多数なので、その緊張感はまたさらに違うものがある。
今回有り難いことに、Masaは100名ものお客様に来ていただいていたので、ふっと客席が見えた時にはもう大変…ははは(^_^;)

とにもかくにも、この猛暑の中ミュージカルファイブを見に来てくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m

細かく話せばいろいろと反省点なども出てきますか、今はこう言わせてください!

「僕らの今出来る最大限のパワーで精一杯お客様に気持ちを伝えました!終演後のみなさんの笑顔からも何かを伝えられたと確信しました!どうかこの渋谷公演をみなさんのいい夏の思い出にしてほしい」…

今日はありがとうございました

石川雅宗
22:32  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

FIVE♪

Hi Masa,
I could watch the eight times the musical of FIVE.
It was the sixth that I watched Wakasugi by Masa.
Your performance improves steadly.
Please do its best from now on.

☆I talked with Michael and Mary and Rui.
They ware very kind.
I got a signature from them.☆

Best wishesv-353
teruteru | 2008年08月13日(水) 02:00 | URL | コメント編集

おつかれさま~!楽しい舞台をありがとう。元気いっぱいになれたよ~♪
100人以上とはすごいね~。
さすがMasa君ですv-218
♪Чμιйεя♪ | 2008年08月11日(月) 23:49 | URL | コメント編集

お疲れ様でした♪

渋谷公演本当に楽しかったです

振り付けとかすごく変わっていてビックリしました
また今回もパワーを貰いました

いい夏の思い出をありがとうございました

またどこかで会いましょう
peco☆ | 2008年08月11日(月) 17:06 | URL | コメント編集

昨日のFIVE、東京まで行ったかいがありました
何度観ても、観終わった後の気持ちは何ともいえない感動でいっぱいになります。


また機会があったら観に行きますね
楽しい時間をありがとうございました
かこ | 2008年08月11日(月) 17:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月11日(月) 08:05 |  | コメント編集

今日の公演とても素晴らしかった。汗吹き飛んだのを見るととても頑張ってるのはよくわかります。
体を休ませるのも忘れないようにしてくださいね。
mpr | 2008年08月11日(月) 04:46 | URL | コメント編集

去年よりさらにパワーアップi-184i-184i-184していておもしろくて楽しかったよんi-179i-175

生NONOさんが見れてかなり嬉しかったしねi-237i-189サインもらっとくべきだったかな??(笑)

若杉くんのちょっとギャル男化もなかなかおもしろかったi-267
「彼女i-184」っていうあの言い方i-228
なんか笑っちゃったi-278i-190

とにかく・・・・・
素敵な思い出をありがとうi-175i-175
公演おつかれさまi-178
princess | 2008年08月11日(月) 04:08 | URL | コメント編集

Hi Masa,
U all have done a nice job today.really I'm very luckey to see like this show.exactly u all done it perfectly.what u all have done today is better than Chiba Show.I wish u all the very best.
gihan | 2008年08月11日(月) 02:53 | URL | コメント編集

短い期間でミュージカル出演とは立派です。

でもプロの眼はごまかせません。

厳しいことを云ってくれる人、基礎を大切にご活躍ください。
マリアン | 2008年08月11日(月) 02:45 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたぁ!!

行けてよかったぁ(TT)
なんかはじけてる感がとっても♪

はじめてMASAさんとお話もできて嬉しかったです。

2008ファイブ がんばってくださいねぇ!!!
zumi | 2008年08月11日(月) 01:41 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

初めてのミュージカルだったのでどんなものかドキドキでしたが
約束通りに素敵な舞台をみせてくれてありがとう♪

一生懸命さもすごく伝わったし楽しかったです!!

反省した部分があるのなら次回の公演には実行できるように体に気をつけてがんばってくださいね。
今日はゆっくりお休みください、お疲れ様でした・


みほなっち | 2008年08月10日(日) 23:05 | URL | コメント編集

お疲れ様でした(・・
今日はゆっくり休んで下さいね☆
KIO | 2008年08月10日(日) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/281-610da4ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
