
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.08 (Fri)

また見つけた(^_^)v

今日は朝から大忙し(‐o-;)
午前中から美容院に行き、そのあとお昼からは原宿でダイビングの講習

今日も暑かったから、久し振りに水に潜って気持ちよかったぁ?o(^-^)o

講習後夕方に原宿でかの有名な「九州ジャンガララーメン」
20080808230819.jpg
を食べて、18時から高円寺でファイブの稽古(; ̄_ ̄)=3

基本MasAは金曜日休みなので、普段出来ないことを詰め込む
バタバタして忙しいみたいだけど、全然大丈夫(*^_^*)

なぜかって?

ぜ?んぶ自分が好きなことをしてるから!
楽しい時って忙しいの忘れてバタバタするけど疲れないでしょ?

しかもダイビング講習の日に合わせるかのように、例の東京メトロ「○○でやろう」シリーズを見つけたo(^-^)o
20080808230818.jpg


ははは、愉快だ
23:08  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごい

一日ですねv-290
まめなら。。。3日はかかるわ~v-398
今日も、やりたかったことをひとつ諦めてのんびりしてしまった!v-392でも、計画立てて月曜日に!v-433
「うみでやろう。」・・・やってねん~v-354
まめ | 2008年08月08日(金) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/279-f7f2824a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
