
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.07 (Thu)

夏の2大イヴェント^^

10日みんなに会えるのを楽しみにしてるよー!!

さて、渋谷公演が終われば先日宣言したMASAのこの夏2大イベントが待っている!

?スキューバダイビングのライセンス取得

?富士登山
080807_1339~01

である。

今日は昼間「トレッキングシューズ」の下見に行ってきた^^登山用の靴ね
今回、シューズと靴下だけはちゃんとして臨みたい!
おしゃれも意気込みも足元からということ^^
購入したら写真載せるね

山には山神がいる
日本一の富士山には日本一の山神がいる

とにかく今年の夏は富士山のパワーに引き寄せられる・・・
なぜだかわからない 今年登らなきゃならない

なんでもいい うまくいかなくてもいい

大切なことは初めの一歩を踏み出すこと

何事も経験

この夏、海と山に挑む

MASA
23:59  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

富士山

俺も何時かは登ってみたいなぁ。
ちまちゃん | 2008年08月10日(日) 14:16 | URL | コメント編集

Summer♪

Hi Masa,
Oh!  Two big events of the summer i-1

You will make a wonderful memory at the sea and
Mt. Fuji.

Please do its best v-221
teruteru | 2008年08月09日(土) 00:48 | URL | コメント編集

わぁ~!かっこいいねv-291
海男&山男だねんv-290
どっちも、まめには出来ないことだぁ・・・たぶん・・・怖がりと出不精?!
海の生き物v-520は綺麗で潜るのはとても楽しいようだし(水族館の熱帯魚は度々みてますが)、山の頂上からの朝日v-281は最高とのことを聞いてます。
素敵でワクワクする楽しい未来が待ってますね!!

登山用のシューズと靴下、楽しみにしてますね。
あと山神のお写真もね~ワラ

何もしないと始まりませんもんねv-433
まめの苦手なことです。新しいことをすること~でも、トライした結果それなりに・・・いや、それ以上のものが(幸せ)が来ましたよ^^v-472

まさくんも、たくさん楽しんでね夏v-381

まめ | 2008年08月08日(金) 23:13 | URL | コメント編集

格好いいですね。僕も真似したいです。
mpr | 2008年08月08日(金) 17:41 | URL | コメント編集

スキューバと富士山の事ならなんでも聞いてっ☆
みちこ | 2008年08月08日(金) 12:41 | URL | コメント編集

富士登山

「大自然のパノラマの中で、日々の健康に感謝しつつ、慶びいっぱいの登山となりました。」
友人から、昨日、こんな暑中見舞いのカードが届きました(*^_^*)

Masaも富士山、挑戦するのですね(^-^)

渋谷公演行きま~す(^o^)
今回のファイブ、とても楽しみにしています
メンバーの皆さんに、お会いするの楽しみです
Masaには、毎週あってるけどね
けいすけママ | 2008年08月08日(金) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/278-90310347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
