スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.06 (Wed)

いつもありがとう・・・

TS3G0290.jpg

Hi  guys !
いつもコメントありがとう!
ちゃんとすべて読んでいます^^

>miya
はじめまして^^
いつもチャロを見てもらってるみたいでうれしいです!!
コップのうしろにあるのは、「チャロクリアファイル」!(残念ながら非売品です)
近々いろんなチャログッズが販売されるとか・・・Don't miss it !

>teruteru
hey, how have you been??
thank u very much for ur Great English comments everytime^^
If u would come to NHK, u maight be able to have this 「カツサンド」,hahaha
best regards...

>まめ
いつも本当にたくさんのコメントありがとう^^
まめさんはファイブのみんなのブログにもよくコメントをくれるので、ファイブメンバーの中では
度々話に出てきます^^
10日の渋谷公演お待ちしています!!

>メグミ
三浦公演来ていただきありがとうござました!
とてもいい思い出になったみたいでこちらも嬉しいです。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています^^

>NAGOYA娘
三浦公演は大成功だったと思います^^
また多くの人たちとすばらしい時間・空間を過ごしたいですね!!

>KIO
おお!黄バラちゃん??
「ファイブ」楽しんでもらったみたいだね^^
ステージでは堂々としていて、こちらも参考になりました(笑)
これからも応援して下さい!ありがとう^^

>mpr
いつもたのしいコメントありがとう^^
またタイ料理たべたいなぁぁぁ、ははは!

>三浦のモコモコ
こちらも誠心誠意、最大限のパワーで三浦の皆さんにぶつかっていったつもりです!
楽しかったという感想を聞けて本当にうれしいです。
また機会があれば「ファイブ」に会いに来てくださいね^^

>トシ
三浦では大変お世話になりました!!僕も本当に楽しかったです!みなさんといいステージを
創ることが出来て幸せです^^美味しいマグロも食べました!!
また三浦にいけることを楽しみにしていますね^^

>みほなっち
3日に続き、10日の渋谷でもファイブパワーをみなさんにお届けします^^
お待ちしてますね!!
大トロ、地ダコのにぎり最高でした^^

>けいすけママ
三浦は大成功でしたよ^^
渋谷にいらっしゃるとのうわさが・・・I hope to see you^^

>zumi
とうとう2008ファイブスタートしました!
いい初演が迎えられたと思います^^いつもいいタイミングのコメント、ナイス!(笑)

>♪Чμιйεя
スタミナ切れにならないように、三浦でおもいっきしお寿司おなかにいれてきたぜい!!ははは

>ami
渋谷ではまた新しいファイブを見せられると思うよ!たのしんでね^^

>KAZ
9月からはとうとうKAZの出番だ!
NEW笹野期待してるよ^^

>ケンタロウ☆
10日、渋谷に来られるんですね!!
かなりの遠方からいらっしゃるとお聞きしました。本当にありがとうございます。
You can see the FIVE soon,and we can see u soon....

>☆★*:;;;すずらん
ご無沙汰しております。
今年はファイブのみならず、大躍進できるよう毎日感謝でがんばってます!!
またお会いしましょう^^

>及川心太
ナイス!匠シンタ!これからも一緒にいいものをたくさんの人に届けよう!!

>peco
お久しぶりーーー^^元気かな?新しい生活にはもう慣れたかな??
今年のファイブも楽しいよーー

>ちまちゃん
いつもコメントありがとうございます!生放送、正直難しかったです・・・
10月にまた特番があるようです。今度はトップ目指してがんばりますね
またチャロ見てくださいね^^
let's learn English with charo and me. hahaha see ya

>マチルダ
お久しぶりです!生放送楽しかったですか??よかったぁ!
出演しているこちらも、ほどよい緊張のなかとても楽しかったですよ^^

>320
次回の生放送では必ずトップ奪取します!!
一緒に頑張って勉強していきましょう^^

>れじ子ちゃん
さらに最近の猛暑は体にきますねーーー。
たくさん動いて、たくさん食べて、たくさん楽しんで、たくさん幸せになりましょう^^

>princess
NONOの笹野が見られるのはこれが最後!!
Don't miss him^^



A lot of comments always make me happy, encourage me.
I never forget it, and I always appreciate it...
Let's make our dreams come true^^

masa
スポンサーサイト
23:55  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございます

I LOVE 8v-10
まめ | 2008年08月08日(金) 22:51 | URL | コメント編集

Thank you ♪

Hi Masa,
Thank you for your kindness.
I am glad to read your response.

I'm going to watch the musical of FIVE in Shibuya.
I'm looking forward to seeing you again.

Let's make our dreams come true.^^

Best wishesv-353
teruteru | 2008年08月08日(金) 00:30 | URL | コメント編集

haha・・・

ありがとうです^^v
渋谷公演行きますよん♪
どんなFIVEになっているのか楽しみです。

さぁて・・・体力が持つかそれが心配(^^;A
zumi | 2008年08月08日(金) 00:13 | URL | コメント編集

レスありがとうございます♪

ばーりばり元気ですよ(>∀<e-420)e-319(笑)
新しい環境にも随分慣れましたe-291e-287毎日楽しいですe-241
渋谷公演楽しみにしていますe-266
peco☆ | 2008年08月07日(木) 23:54 | URL | コメント編集

うわわわ

お返事ありがとうございます。何時も楽しくチャロ&ブログ拝見しております。
次回の生放送もすっごく楽しみにしていますよ~♪
ちまちゃん | 2008年08月07日(木) 21:38 | URL | コメント編集

ありがとうございます☆

こんにちは(´`)
そうです♪黄バラちゃんです(笑)
お返事忙しいのにありがとうございました☆
あれからブログも見さしてもらっています♪
これからも頑張って下さいね。みなさんにもよろしくお伝え下さい☆またコメントします(笑)
KIO | 2008年08月07日(木) 14:48 | URL | コメント編集

日曜日のチケットGetしました!
楽しみです♪
10月の特番はリベンジですねd(^.^)
頑張って下さいっ(^-^)
自分もガッツリ頑張りますっ!
320 | 2008年08月07日(木) 12:54 | URL | コメント編集

ミュージカル

楽しみにしてます。パワーいっぱいもらっちゃおぅ~と。
昨日、Mさんと何を着て行くか話していましたドレス着てファイブより目立っちゃったらごめんなさい(笑)
みほなっち | 2008年08月07日(木) 07:55 | URL | コメント編集

こちらこそ、いつも元気をもらってるので、有難うございます。
渋谷公演に行けたら、行きますね。
mpr | 2008年08月07日(木) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/277-d835cc1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
