
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.04 (Mon)

今日のCharo

昨日のファイブ三浦公演を終え、本日月曜日はリトル・チャロの収録日(^_^)v

チャロの放送もお盆休みがあるため、今日は2本撮り。

いつもチャロスタッフの方々には親切にしていただき、毎週楽しく収録させてもらってます!ありがとうございます\(≧▽≦)丿
スタジオでは、僕らチャロサポーターのために、毎回ドリンク用のこんな可愛らしい紙コップを用意してくださる。
こんな風に並べてみた(笑)
20080804202509.jpg

チャロを見てる人はすぐわかるよねv(`∀´v)

そして…今日出された小夜食
「徳ちゃんのカツサンド」
20080804202511.jpg
(うまそうにほおばるタッキー)

NHK五階食堂にしかない、幻のカツサンドらしい…
なんと予約をしないと食べられないとか…

しかしこんな肉厚のカツサンド、I've never had rare one before...

う?ん、おそるべし徳ちゃん
まじ、うますぎ\(◎o◎)
20:25  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして

いつもリトルチャロ見ています。

コップの後ろにあるのは何でしょうか?

しかし、肉厚なカツですね・・・。

私は一切れしか食べられないかもしれないです。
miya | 2008年08月06日(水) 22:56 | URL | コメント編集

Shadowing♪

Hi Masa,
The cutlet sandwich looks very delicious.
I want to eat it.

You challenged shadowing very well.
I couldn't do shadowing.

By the way, Is Dread sick ?
His condition is not written in the text of August.
I am very anxious.

Dread~! Take care ~v-22v-286
teruteru | 2008年08月06日(水) 00:06 | URL | コメント編集

きのうの

チャロは、聞いた英語をすぐそのまま話すことをしてましたね。
私は、聞くのもままならなくて・・・。
すごいな~~~って思いましたi-237

これからも、英語の勉強は「チャロ」ひとすじでいきますねi-1793月まで頑張って見続けますねi-235
パンダちゃん | 2008年08月05日(火) 21:55 | URL | コメント編集

^^

チャロの裏側も楽しそうだねv-291
5人の紙コップも並べると・・・素敵ですねv-352
カツサンドは、すご~いボリュームv-433
たくさん食べて元気になれるねv-518
暑い夏も、楽しんでますね!
チャロとファイブ、応援してますv-469
まめ | 2008年08月04日(月) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/276-82772e0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
