
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

あつい三浦の夜

20080803224643.jpg
三浦公演無事終了

今日も三浦市をはじめ、遠方からもたくさん方々がファイブを見に集まって下さいました。そして裏方にまわり、一緒に舞台を創っていただいた実行委員会や教育委員会方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

多くの方々から楽しかったというお声をいただき、こちらも嬉しい限りです。

いつも感じることですが、舞台は演じ手側が見ている人たちに一方的に何かを伝えている訳ではなく、見ている側からもその都度いろいろな反応やパワーをいただき、それにまた演じ手側が応えていくという、とても素敵で大きなパワーが渦巻く空間なんだということです。

共有出来た時間、舞台と客席双方向から溢れ出すパワー、
とにかく、今日みなさんと一緒に一つの空間を創ることができたと思います。

心から感謝です。

ありがとう

MasA
22:46  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久しぶりです

ファイブ公演でのmasaくん楽しみにしています。
観客席と舞台の間で素敵な時間を一緒に過ごさせてくだい。
日々苦しいことがありますが、好きな人たちと繋がっていられる
幸せを噛みしめて、優しくしてくださる思いに感謝してこれからも
負けずに頑張ります。

そしてずーっとファンでいます。
応援してます。
ありがとうe-485
ビーチ | 2008年08月06日(水) 21:38 | URL | コメント編集

ファイブの舞台~v-518
おめでとうございますv-354
まめ | 2008年08月04日(月) 21:40 | URL | コメント編集

お疲れさまです♪

初めてカキコミさせていただきます♪
ファイブ三浦公演お疲れ様ですv-20
とぉぉぉっても楽しかったですv-238

たまにNHKのチャロも見てますよv-257
三浦公演ではシャッターおしていただき、ありがとうございましたv-274
これからもいろんな場面で活躍してください☆
メグミ | 2008年08月04日(月) 20:27 | URL | コメント編集

三浦公演お疲れさまでした
舞台だから、生身の人間が同じ人間を前にしているから創り出せるものその空間・時間は本当に素敵なモノですね

NAGOYA娘 | 2008年08月04日(月) 15:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月04日(月) 08:55 |  | コメント編集

Fine saints♪

Hi Masa,
Welcome backv-22

I think so.
The stage is different from the movie.
The stage is different from TV drama.
The repeat and the deception are not possible.
The actor shares space same as the audience.
The stage lives.
FIVE lives.
And I love FIVEe-415

Take carev-22
teruteru | 2008年08月04日(月) 01:55 | URL | コメント編集

その調子ですすめ◎
mpr | 2008年08月04日(月) 00:46 | URL | コメント編集

役者さんに喜んでいただけて

地元の人間としてとても嬉しいです。大変な稽古を重ねて遠くからやって来たのに客席が盛り上がらなかったら、大事なツアーの初日なのに申し訳ないと心配していたので・・・。ファイブのステージは、人が生きること、人と人が関わることの素晴らしさを伝えてくれたように思います。きっと皆さんの人柄の温かさがそのまま現われているんでしょうね。ホントに楽しかったです!
三浦のモコモコ | 2008年08月03日(日) 23:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月03日(日) 23:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/275-3c3d995c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
