
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.31 (Thu)

ダレキミ

今日は渋谷児童会館に行って来た。ミュージカル・ファイブの天使役、酒井さんが他の作品に参加しているので見に行ったのだ(^_^)v
かた

「きみはしっている/だれもいない」
という可愛らしい人形劇だ。
ファイブと同じオフィスアートプランが同じく企画運営している作品である。
20080731180038.jpg

小さい子どもたちとお母さんがたくさんきてた
さすがに夏休みの児童会館って感じ(^o^)/すごいね…子どものパワーは?!

さて、今週日曜はファイブの三浦公演!
2008年のファイブがはじまる!明日明後日と一日中稽古をしていざ本番だ!

見に来て下さるみなさんと、心に残る素敵な時間を共に出来たらと切望します!

では!

まさ

ps 酒井さんお疲れ様でした!これで少し落ち着きましたかね(^_^;)
ダレきみ、楽しかったです!
18:00  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ファイブツアー!始まるね^^

青い・蒼い・碧いファイブe-75
いつもありがとうねe-348
たのしいブログe-343
あなたの強さが守ってきたもの・・・
輝いてくださいv-352
フレーフレーまさくんe-420e-491e-415
蒼 | 2008年08月01日(金) 22:45 | URL | コメント編集

No title

こんばんは!人形劇ってお子さん達が目を
キラキラさせて観てるところが浮かびます☆
気持ちがほっこり温かくなりそうですよね!

いよいよ三浦公演が近づいてきましたね!
明日からの稽古頑張って下さい!
僕は8月10日の渋谷公演を観に行きます!
航空券の手配も済んで、今から楽しみに
しています!
ケンタロウ☆ | 2008年07月31日(木) 23:54 | URL | コメント編集

そうなん!

今日は、一足早くあの渋谷児童会館に行ってたんや~v-10
天使さま、可愛らしい人形劇をされたんですね。
とても楽しそう。
まめも、みたかったな!

三浦公演にむけて、あしたとあさってとガンバですね。
素敵なファイブに会えるように心踊らされている人たちに夢と希望を。。。。。v-354

楽しい時間を
かけがえの時間を
素敵な舞台を
素敵なファイブをv-433
^^
まめ | 2008年07月31日(木) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/270-6d55821d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
